TOP > 第8勝 機種データ >バジリスク絆-BC回数天井5回目から狙えるってホント!?

バジリスク絆-BC回数天井5回目から狙えるってホント!?

 

kizunnatenzen.jpg

実践感想に続いて実践記事ですー!!BC回数天井の考察にもするどく突っ込んでいきまっせー!!

■バジリスク3絆-4000G実践履歴

bijirireki_123.png



○滑り出しはバジ3の地獄を味わう。
3回目のバジリスクタイム単発からの怒濤の8連続ATスルー!!!!w この時はたしか54kくらいいかれていたと思いますw 

で、やっと9回目のバジリスクタイムで入ったバジリスクタイムがまさかの単発w ここらへんではどんなボロクソにバジ3を叩いた記事を書こうか妄想していましたねw それくらいバジリスチャンススルーしまくるのは精神的にきますw

で、そのまま続けるとその後からは割と早めにBT当選し続けたんでなんとか批判記事は取りやめましたが、、、AT中にバジリスクチャンス引けるとまあ楽しいこと!この台!!w

チェリー高確中に強チェリー1確目でて、昇天からの〜バジリスクチャンス当選ならず、、、とか最高すぎでしたw 絶対ここで終わるって時の天膳バトル中に巻物一確目出たときなんかもう最高!!

バトルに負けたと思いきや、、、『まだです!!!!』からのバジリスクチャンス確定!!!! やばいw この自力で継続させてる感じたまらない、、、w 一気にここらへんでバジ絆激褒める記事モードに変わりましたねw

バジリスク2より通常時はきつくなってるけど、その分AT中も楽しくなってます!! ここは断言しておきます!!w






○バジリスクチャンス間500Gでゲーム数天井。

ゲーム数の天井が500Gなのは皆さんご存知でしょうが、、、途中にAT(バジリスクタイム)を挟んでいいのは知ってました??w 稼働履歴の青い線が引いてある部分を見ると、78Gで前回BTが終わってますが、500Gできっかりバジリスクチャンスに入ってるんですね!

バジリスク2の天井みたいになにも小役を引いてないのにいきなりざわざわし始めて『バジリスクチャンス確定!!!』っていきなりでてきますw



なので早い話、バジリスクチャンスを引けずにATが500G継続したら500ゲーム目にはバジリスクチャンスに入ります。私も稼働してるときは勘違いしててデータカウンタでの578Gが天井かと思ってたんですが、

500Gで強制解除したんで、ゲーム数天井の詳細を検索してみるとバジリスクチャンス間500Gと書いてありますね!けど、どうも確定情報じゃ無いみたいでソースはどこかわかりませんが今のところBC間500Gってのが濃厚みたいですね。







○朧BC後の月で次回のモード?を示唆??
朧BC後の月の形で次回のモードが分かるとかいう前情報が入ってたんで、毎回朧を選択して月の形を見てたんですがもう情報でてますねw

バジリスク絆にはATの抽選に関わるモードが存在するって話だったんで、エウレカのモードみたいなの想像してたんですけど、どうも違うみたいですね!

どっちっていうと、バイオのSPとかHIとかいうランクに近いのかも。通常時のチャンス目でモードを上げっていって高モードほど土岐峠や、弾正屋敷(高確率)に移行しやすくなるみたい。で、そのモードがA〜Eの5種類あって、モードD,Eはバジリスクチャンスを引けばAT確定みたいですね。



で、このモードはバジリスクチャンス当選まで落ちない。つまり、朧BCの最後に出てくる月はこのモードの高モードに滞在している期待度を表しているとみていいと思います。

満月が熱いって話だったんですけど、満月の出現率高すぎですw これじゃ『満月の場合はモードB以上からスタート濃厚』くらいの期待度でしょうねw 無理して追う必要はないと思います。ましてや、満月が出たから全ツッパってのは絶対ないでしょうからやめましょうw






kyuukeionnna.jpg
ちょっと長くなるんで一旦休憩、、、w





○BC回数天井についてめちゃくちゃ攻める考察。

このバジ絆のハイエナのネックになるであろうBC回数天井ですがなんだかキナ臭い匂いがぷんぷんしますよ、、、??w気になる部分がこの部分ですね。

『天井BC回数が1-11回。天井回数が奇数(1,3,5,7,9)だった場合は次回モードが優遇。BC天井11回到達時は次回BC1回目でAT(バジリスクタイム)突入濃厚!?


すんごい臭ってくる書き方じゃありません??w これもしかするとBC回数でのゲーム数管理型なのかもしれませんよ?? 早い話この下の表みたいにBC回数天井の振り分けがあってモード移行していくシステムなんじゃないかってことですね。

□バジリスク絆-モード別回数天井振り分け(妄想w)
bckaisuuhuriwake.png


基本は最大天井は10回。で、10回を越えた場合天国準備モードが確定するから次回1回目のバジリスクチャンスでATに当選するって感じ。で、奇数回で天井だと次回モードが優遇されるってのは通常Bで当たったから優遇されるって感じじゃないかと。

ここでの『次回モード優遇』のモードは前述したチャンス目でモードがあがっていってモードD,EだとBT確定するってやつのことをいってんじゃないかなーって思います。こんな考え方するとなんだかしっくりきません?

奇数で当たった場合は次回優遇して、11回目の次のバジリスクチャンスはATに当選させよう!っていう単純にとってつけたようなシステムじゃないと思うんですよねー。みなさんどう思います??



で、さらにね、、、、、ガイドさんは『バジリスクチャンス5回目以上ATに非当選なら狙い目!?』って言ってんのよ。この時期にでる狙い目ってさ、いつも甘すぎるだろwってほど甘くないですか? 仮面ライダーの狙い目なんて750Gからって書いてあるからね! 仮面ライダーなんて600Gから打っちゃうでしょ??w

つまり、編集部はまだ公開されていない解析情報を知った上で5回目からって書いているってことはもしかしたら4回目からでも余裕だったりするのかもしれないと思いませんか?? 私は思います!!キリッ

けどちょっと4回目からは怖いんでガイドさんの言うことを聞いて私は5回目から攻めて見ようと思いますw もしかしたらウルトラマンウォーズみたいに解析出るたびにどんどんボーダーが下がっていっちゃうかも!?




○この記事も要チェック!!

バジリスク絆-熱い打ち方をマスターしたものが真の胴術使いじゃ!!
バジリスクタイム中の楽しさが200%UPする熱い打ち方載ってます。






sisuu20.png
エナ指数とは??




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ちくわ URL|
#- 2014.01.29 Wed23:52
こんばんは、今日は8時から真瞳術引いたのにエンディング見られませんでした(泣)
閉店まで続いちゃってw

友人がデータ機上700ハマリしたという話しだったのでBT中のG数はBC間に入らないものだと思っていました。
自分がそのデータ機の仕様を確認したわけではないのでなんともいえませんが・・・
とりあえずBT込みで300を目安に天井狙いしてみたいと思います。
500超えたら報告しますw
ノーテンリーチ URL|
#- 2014.01.30 Thu01:04
お初です。

今日5回スルーの台を負け覚悟で打ってみましたが1000円で4発BCを引けて4回目が赤満月で総投資3000円でBT入れられました。

5回から狙えるっていうのは多分10回が選択されることがそんなにないからってことなんだろうけどまあなんだかんだでうまく行っちゃいましたw

ただ朝一5回スルーだったのでわかりましたが古いカウンターの店だとスルー回数がすごくわかりづらいですね。
灰人 URL|妄想デート
#- 2014.01.30 Thu02:54
ponさんのブログ見てて思ったことがー

1、半月の方が出てないし、絡むと熱い⁉︎
(次回当選と、復活当選)
下弦の月〈〈半月という意味ですし
甲賀忍法帖の歌詞ですし
まだまだ情報上がってないのでにんとも
ですが、ユニバなのでそのぐらいの
イタズラしてきそうですが

2、2回目は強い⁉︎
前々回のまとめ分見て思いましたー

3、モードはテイルズ式?
2〜4回目モードA、5〜11回目モードB
これなら5回以上スルーで熱い理論も
うなづけますよねー
8回スルーで9回目ツモ、次回一発ツモ
してますよねー
4回スルーでモードB確定なら(*´Д`)ハァハァ
しますね

6、8回目でBTで次回一発BT当選しやすいのか気になるとこです

まあ1のAT当選率で天国搭載ときたら
大半は捨てBCになる覚悟必須ですねー
3、6、8、10とか回転数になおしたら
要らない子扱いされそうな
回転数ですよね
399、798、1064、1330大体いろんな
台のゾーン始まりっぽいとこなのが
笑えますが

長文になりすんません
妄想たのっしぃなっしぃです


ヨーダ URL|
#- 2014.01.30 Thu03:33
こんばんは。バジ初日は抽選受けましたが、ならびに200人はいなかったと思いますが、165番でした。知人は8番(笑)
見てる感じだと、4回スルーくらいでも狙えそうな印象でしたが。

まだ、触れてないんで早く触りたいです。
ぼぶ URL
#- 2014.01.30 Thu04:24
レア役なしのBCがちょうどいいタイミングで来ちゃったってことはないですかねー?
AT中も天井カウント進むんなら嬉しいは嬉しいですが・・・


私の妄想はモードはモンキーのART中みたいなシナリオ管理。朧の月でシナリオ予想して粘ってねー設定差もあるよー的な。
(でもユニバだから実は見抜きづらいように作ってるよー的な)
シナリオで天井回数も違うんじゃないかなー?と予想です。
ぼぶ URL
#- 2014.01.30 Thu04:30
あ、あと私が見たやつだと奇数天井選択後はじかいATまでの、モード優遇ってなってましたよ!
まね URL|
#- 2014.01.30 Thu05:26
今日やってみて9回目でAT当選だったんですよね
で、奇数回は次回優遇ということでやめ時が難しそうですね
しばらくは天井と、AT後300はまり以上以外は即やめして様子見しようと思います

何件かやってみて結果また報告しようと思います
シュウ URL|
#- 2014.01.30 Thu10:47
もし天国あるなら天国ループするってこともありえますね☻
僕は5回連続でバジリスクタイム入った時ありました☻
たまたますかね☻
団員 URL|
#- 2014.01.30 Thu11:09
途中バジリスクチャンスとバジリスクタイムが混ざってません?
分かりにくいからバジリスクタイムのほうはATにしたほうがよいかと。
 URL|
#- 2014.01.30 Thu12:32
天国関係あるか分かりませんがBC8回スルーの台をエナってBC9,10回目もスルー、11回目でBC獲得でロングフリーズ発生しました。
エナまれに設定狙い URL|AT中BC終了画面
#- 2014.01.30 Thu15:38
昨日、仕事終わりにバジ絆二回目触ってきました!
BC6回スルー120くらいで捨ててあったので打ち始め三千円でBC当選。
嬉しき〜ボイスからの
げんのすけ選んで777人撃破せよでAT当選。
なんだかんだ6連?くらいして900枚くらい出ました!

消化中に朱絹と小四郎の赤背景終了画面出たんですが、これはセット数示唆とかなんですかねー?そのBC中は上乗せありませんでしたー。

今日も突撃してきます!
通りすがり URL|
#- 2014.01.30 Thu17:42
↑※
AT中BCの終了画面は次回絆高確示唆ですね。
朱絹と小四郎なら想でチェリー対応なので赤背景です。
同様に縁、恋、絆、祝言モードに対応した背景があります。
今のところストックとは関係ないようです。
シャーニィー URL|
#- 2014.01.30 Thu23:24
皆さん朧1択みたいな感じにはなってますが、奇数回天井をみるなら、小役直撃かBAR揃いか天井かが朧だとわからんすよね?奇数天井なら次の一回まで当てる。レア役当選かBAR揃いなら不明なんでAT終了後0やめ。って出来ると思うのですが。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri10:54
>ちくわさん
今のところBC間500が有力なんですけど、雑誌等はいまだ開示を伏せている感じですね、、、

よろしくお願いします! それにしても8時から閉店で何枚出たんでしょうか、、、軽く6000くらいですかね、、、??W
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri10:58
>ノーテンリーチさん
ってことは10回目で天井を迎えたってことですね!
やっぱり11回目は天国準備モード的なやつなんでしょうねー!
しっかりデータカウンタの粒がなにを示しているのか確かめる必要はありますね!
けどそのぶん拾いやすくなっちゃったりするかもなので結果オーライかもしれないですよ^^
PON URL|Re: 妄想デート
#- 2014.01.31 Fri11:03
>灰人さん
前々回のまとめが熱く見えるのは1回目のサンプルがAT中のBCなのか通常時のBCなのか見分けがつかなかったので
2回目から集めたせいもあるかもですね!
あんまりあからさまに狙いやすくするとそういう台になっちゃうし、狙いにくくはしてあると思いますんでなにも考えずに5回から打ってけいいかなと思ってますw

妄想楽しいですよねー!記事書いてて妄想ふくらんでそれに寄せられたコメントでさらに妄想膨らみますからね!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:04
>ヨーダさん
たぶん4回スルーでもいけちゃうと思いますが、、、バジ2の650Gを打つ感じになるのかなーと思いますw
期待値はあるけどかなり収支が荒れそう、、、w

はやく打ってみたくださいー!AT中はおもしろくなってますよ^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:07
>ぼぶさん
その可能性もありますね!
BC間500と書かれているってことはATはさんでもいいでしょ!って思ったんですけどどうなんですかね!
なるほど!なんにしろ毎回最大天井が選ばれてるわけじゃなさそうですね!とりあえず5回目から狙いますかね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:09
>まねさん
わたしも最初は即ヤメでいくと思います。
奇数回で当たった場合はテンゼン選んで当選契機知って明らかに回数天井っぽかったら次まで回すってはありかもですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:10
>シュウさん
天国ループもあると思いますねー!あくまで予想ですが、、、w
シュウさんもありましたかー! やっぱり連続する時がありますよね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:11
>団員さん
ご指摘ありがとうございます!!
ほんとごちゃごちゃになってますね。。。
すぐに書き直しました!ありがとうございます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:12
>名無しさん
ロングフリーズ、、、そういう特典も振り分けがあるんですかね?w
ロングフリーズしたら高継続とかですかね? 結構続きました??
PON URL|Re: AT中BC終了画面
#- 2014.01.31 Fri11:15
>エナまれに設定狙いさん
おー!7回目に入りましたかー!やっぱり熱そうですねー!
消化中の背景は絆システム示唆みたいですね! 朱絹と小四郎ならチェリー高確示唆かな??
いってらっしゃい!!コメントお待ちしてます^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:16
>通りすがりさん
わざわざ返答ありがとうございます^^ 助かります!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.31 Fri11:17
>シャーニィーさん
そうですね!私も今回は月検証で朧にしましたが天井狙いのときはテンゼン様でいこうと思ってます^^
アンチバジ URL|
#mQop/nM. Edit  2014.01.31 Fri15:04
BC天井狙い5回からの平均投資約3万 7~で約2万
引きによる投資額が変わってくるのは痛いと感じましたが、ATが強い分爆発力がありますね!
ロングフリーズ、真同術ともにひき次第、引いてからも油断できないですわw地獄と天国両方とも味わいました
天井狙いは今のところ差枚+8000ですね。7スルー試行回数8回
NON URL|
#- 2014.01.31 Fri18:28
これ天井狙いできてもかなり収支荒れそうですね…

自分の引きに偏る部分がデカすぎて正直触りにくいの本音です。
6回スルー狙い 8回で収支-10000円 って感じです。

特にキツく感じるのは7回目で解除しなかった場合で低設定濃厚
な場合結構天井近くまで連れてかれる事が多くそこで投資が
一気に膨れ上がりますね。

AT中のイケイケ感はすごいですが今後地域というかホール状況
が悪い地域では通路になる可能性が高いイメージがします。

あと個人感想ですけど
何このAT版ヤッターマン
ZERO URL
#- 2014.01.31 Fri21:45
何度かコメントさせてもらったものです。

いつも勉強させてもらってます。
御自分で推測を膨らませ、妄想でモード表まで作ってしまうなんて、本当に凄いなーと感心してしまいます。

勝手ながらこの記事をブログにはって紹介させていただきました。
バジリスク絆も打ちました!
迷惑でした消しますのでご一報ください。
当該記事

http://zero2014.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
ちくわ URL|
#- 2014.01.31 Fri23:01
8時半過ぎからだったので一撃は4800枚ちょっとで終了でした・・・
今日また打ったのですが、自分も隣もBT後回して見事天井いきましたw
どっちもデータカウンタ496Gとかそんくらいで確定したんで確実ではないですが・・・
BT突入してベルを2回そろえたらバケのカウントが上がるっぽいんで内部的には前兆込み500でBC当選なんで無いかなと思います
Luna URL|
#- 2014.02.02 Sun05:55
400G〜天井までって高確中⁈
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:02
>アンチバジさん
ハマりにはまってからAT単発もあるんできついですねw
まあ早めからも狙えるけど時間効率はあまりよくなさそうですね!
差枚+8000枚はいいですねw 私もフリーズ引きたい!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:11
>NONさん
やっぱりキツさは目立ちますよねー。
2に比べて良くも悪くもクセのある台になってますね、、、
まあなんだかんだ稼働していくと思いますけどねー!
AT中の楽しみ方が浸透するかがこの台が動くかのターニングポイントだと思いますね^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:19
>ZEROさん
どんどん貼ってもらって結構ですよー!!w
妄想癖があるせいかどんどん膨らんでいくんですよね!
なんでこのブログは基本的に妄想記事で構成されてますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:21
>ちくわさん
4800枚でも嬉しいけどやぱり閉店は痛いですね、、、次は朝から引きたいすね!
BT後天井行くのはきついw 即ヤメでいいのかなー悩みどころです、、、
やっぱりATはさんでもいいのはあってるっぽいですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.02 Sun19:51
>Lunaさん
ずっと高確なのかってことですかね??
たぶん違うと思いますけど、、、
Luna URL|
#- 2014.02.03 Mon00:37
ハズレか押し順ベルかで モード?状態?
が移行して演出が頻発したかもしれないですね。

天井までの100Gが違和感を感じました。

自分はBCを消化する際は偶数回数目を朧で
奇数回数目で弦之介と天膳でやっているのですが2回目と8回目の朧BC→満月で通常Gをプレイしていると10Gぐらいからのステチェン連続で弦之介BCでは777人の金枠で天膳BCでは最終ベッド告知でした。
ステチェンには何かあるかもです。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.03 Mon10:37
>Lunaさん
ステチェンですかー!
ウルトラマンウォーズみたいにステチェンの発生率が違うとかあるかもですねー!!
通常時の演出等でモードが見抜けるようになていればいいんですけどね^^
saka URL|
#- 2014.02.03 Mon11:19
昨日全ツッパ覚悟で朝から回してきましたが、設定のせいか500G近いハマリをひたすらに続けて午前中だけで7人の諭吉さんたちが討死していきました。
ただ、子役も何も引いていないのにいきなり黒墨演出→確定→3連朧さん→源之助選択→3ベル目獲得したところで金枠変化→BT→継続1回
というのが朝一の挙動だったのでちょっと期待したのですが、7人の諭吉さんが無くなられてしまった為意気消沈してしまいました。

で、夜もう一度同じ台を見に行ってみたところ
やはりG間500回前後での当たりが多かったですね
しかもBTに入っていない。

一番ひどいスルーは9回連続ですが、10回目で入ってもやはり単発
隣の台は6回スルーで7回目当選→一撃6000枚over
入るタイミングにもよるんですかね…
桜Lev URL|
#- 2014.02.03 Mon16:36
バジリスク絆導入日から完全先着順のお店の4円スロットコーナーに絆が入ってるので本などで出てる解析値と自分の体感的な設定判別をいろいろ試しているんですが今回のバジリスク絆…正直なかなかキツい台ですね(´・_・`)
BCが前作で言うとこの開眼に近い感じがしてそこで解除出来て始めてBTに入るシステム
ところが低設定だと本当BCの確立が悪い悪い…
おまけにBTに入ってもBC当選しないと単発も平気でありえるし…
ただバジリスク好きとしてはなかなか面白いんですけどねー
前作同様安定感はあるものの爆発のトリガーになる真導術やプレミアBC引かないと爆発力は他のAT機に比べるとやや劣る感じはしますね(´・_・`)
ただ本当に面白い!
もっと打ち込んで自分なりの解析値と本などで出る解析値と比べ合わせてもっと楽しみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.04 Tue10:15
>sakaさん
継続率の初期選択率とかにも設定さあるでしょうねー
BT確率的に奇数の方がBTは継続しやすそうですね!
4,6は割と安定したグラフになるのかもしれないです^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.04 Tue10:28
> 桜Levさん
4スロに入ってるんですかー!!w それはすごいw
バジ絆おもしろいですよねー! 私は2よりも好きかもしれないです^^
バジ絆は大体全部解析でると思うんで楽しみですねー! 継続率の振り分けは相変わらずひどいでしょうけど、ボナがありますからね!
PON URL|Re: 一応報告。
#- 2014.02.04 Tue10:39
>うみさん
やっぱり天国みたいなのあるんでしょうねー!
露骨に連続してる台ありますよね!
私も連続した時はレア役等引かずとも入りましたからね、、、、
次のガイドで明らかになるかな、、、?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.04 Tue10:40
>ぼぶさん
それはたまたまなんじゃないですかねーわかんないですけどw
けど半月が熱そうなのは確かに間違ってないと思います^^
たんくん URL|
#- 2014.02.05 Wed00:26
PONさんこんばんは〜!
いつも更新めちゃ楽しみにしてます!
バジリスク、天井狙いで動いてましたが、高設定っぽい台は3回スルーとか滅多にしないし、高設定エナにしようかな!と思い始めた所ですw天井狙い〜9回目に単発で涙目とか多過ぎて・・・w
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.02.05 Wed03:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:14
>たんくんさん
こんばんはー! たんくんさんってなんか中国人みたいな呼び方になってしまいましたw
単発多いですよね、、、高設定が入ってる店ならば絶対それがいいですよー!!
私は悲しみ(負債)を背負いながら大爆発をまたねばなりません、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.05 Wed21:24
>ぼぶさん
月の満ち欠けの2回目が下弦の月って意味ですね!
いま理解しましたw
朧で出る半月は下弦の月ですかね、、、??
上弦の月もでますっけ??w
ぼぶ URL
#- 2014.02.06 Thu00:05
わかりません(^O^)w

まだあんまり打ててなくて、、
ネットでみた八割くらいが光ってる月の画像と
三日月が光ってる側が違かったので気になりました。
半月ってきれいに左半分だけ光ってるとかですか?
JJE URL|モードDとE
#LkZag.iM Edit  2014.02.06 Thu00:07
何故AT確定のモードが2つあるか不思議だったんですが、主に11回天井時にモードE、その後の移行先がモードDかEなので天井後はBC一回でのAT当選ループに期待!

もちろん未確認の妄想です(笑)
ぼぶ URL
#- 2014.02.06 Thu00:31
あ、八割くらいのは撮ったときの角度でそう見えてただけみたいですね;^_^A
PON URL|Re: モードDとE
#- 2014.02.06 Thu11:56
>JJEさん
モードEは高継続確定みたいですねー!
たしかにそういう可能性もあるのか、、、モードEはモードDにしか移行しないみたいな、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.06 Thu11:59
>ぼぶさん
うろ覚えですけどたしか右半分が光ってたような光ってなかったような、、、w
両方パターンがあったりするんですかねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可