TOP > 第8勝 機種データ >バジリスク絆-ATスルー回数天井の秘密を破幻の瞳で見抜きとうございます。

バジリスク絆-ATスルー回数天井の秘密を破幻の瞳で見抜きとうございます。

 

bajikizunaoboro1.jpg

バジリスク絆のATスルー回数天井気になりますねー!どんな秘密が隠されてるんだろう、、、ただ11回に振り分けがあるって感じでもなさそうだし、、、こりゃ楽しくなってきましたね!!

○バジ絆はAT当選率の異なるモードが存在!
前回記事でモードでAT抽選率が変わるとかはなさそうって書いたんだけど、、、モードありました!!w必○本の下コラムにしれーっとこんな文章が、、、

『通常時はBC当選率の異なる状態のほか、AT期待度の異なるモードも複数存在する模様。上位モードならAT期待度がアップし、最上位モードはBC当選時にATが確定するようだ。また、モードは状態アップにも影響し、上位モードほど高確に移行しやすい!?』

モード管理台なんですかいw ってことはハマればハマるほどモードが上がって行くって感じでおk? そうなったら同色BC後は絶対モード上がりやすくなってるじゃないですか!!w さんざん騙されたエウレカセブンじゃないですか!w




モードが上がっていくとタイプとなると朧のBC後の示唆で満月とか半月が出たらAT当選まで打ち続けなきゃいけなくなるんですかね?? んーあやしい。そんな「ねぇ〜ねぇ〜島娘」みたいな仕様にするとは思えないんですけどね、、、っていうかしてほしくないw

バジはどっちかといえば初心者向けの機種だと思うからどこからでも打てるし、どこでヤメてもいいってのが大事だと思うんですよ。それをガッチガチのモード管理で中級者、上級者有利な台にするとは思えないんだけどな、、、っていうか私が開発者そんな風にしない(最近なぜか開発者目線w)






バジリスク絆 初日実践1 朧選択時の月・LEDランプの色・テンパイボイス考察【スロット・パチスロ】


あ、だてさんが興味深いこと書いてる。”私の実践では満月後のボーナスは3/7でATに繋がりました。その内の1つはレア小役0でしたが、AT当選しました(*^^*)

満月って3/7しか繋がらないんかい!w ほぼ確定かと思ってましたw ってことは満月でたら高モード示唆ってことですかね? 満月後に当たらなかった台がどうなったか気になりますが、そのあとにすぐ当たったりするようならモードはAT当選まで下がらないようなタイプの可能性が高くなりますね。よし、質問しようw








■バジリスク絆-AT非当選BC連続回数別のAT突入率のサンプル44件
AT非当選BC回数:AT当選回数(サンプル44件中)
2回:13件
3回:6件
4回:4件
5回:7件
6回:3件
7回:6件
8回:0件
9回:3件
10回:1件
11回:1件



○まだまだサンプル少なすぎてなんとも言えないですが、、、
とりあえず1回サンプル集めてみましたが、、、あれ??昨日予想でこんな感じじゃないかな?って書いた通りになってないですか??w これがスルー回数天井の振り分けによるものなのか、モード移行のシステムによるものなのかはわかりませんが、ある程度偏りがある可能性は高いですね。

もしかすると、5回目当たりはピンポイントで狙えたりするのかもしれないですね。とはいっても人気がありすぎて実際にこの台を狙っていくのはまだまだ後になりそうなんでコツコツサンプルを集めて行くことにしましょうかね。



バジリスク絆-熱い打ち方をマスターしたものが真の胴術使いじゃ!!
バジ絆のAT中の楽しさを200%UPさせる熱い打ち方載せてます!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

シャーニィー URL|
#- 2014.01.28 Tue12:15
宵越しがなくなった分変更でウルトラマン等みたいに天井回数が少ないの又は朝だけ少ない回数とかあるかもですしね。前日7タン、当日誰かが置き狙いで4タン入らずやめ→実は変更後は7がMAXでウマー、、だったらいいな的な妄想ですが
引比弱之助利益 URL
#4S2Ikoq. Edit  2014.01.28 Tue20:15
やっぱりG数管理で賄えない分を、
モードでの管理に回してたのですねー
あとは細かい解析待ちですわー(`・ω・´)
通り URL|
#SFo5/nok Edit  2014.01.28 Tue20:48
BCを全部朧で消化してきました。
満月が出て、次のBCで三日月だったのはそれなりにありました。

AT後、最初のBCが三日月
2回目が満月
以降9回目までスルーする間三日月
10回目で満月
11回目でAT当選

↑以降BCからのAT当選が4連続で続きました。

これって連続ATスルーで上位モードに移行したんでしょうかね??
エナまれに設定狙い URL|お初です!
#- 2014.01.28 Tue22:23
はじめまして。
毎日ブログチェックさせていただいてます!
ウルトラマンウォーズあたりからエナ稼働を中心に立ち回るようになり、今ではプラス収支になりました!(今年に入ってから収支付け出したのでまだまだわかりませんがw)
これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!

前置きが長くなりましたが、僕も先ほどバジ初打ちしてきました!
AT4回スルーの台を打ち始め、ゲーム間天井に連れて行かれ、へこたれずに打ち込み、7回目でAT当選しました。
たった一回だけなので参考にはならないと思いますが微力ながらお手伝いできればと思いコメントさせていただきました!
5回目、7回目、あると思います!
意識しながらホールぷらぷらして、気づいた事などあればまたコメントさせていただきたいと思います!

長文、駄文失礼しました。
これからも頑張ってください!!
 URL|
#- 2014.01.28 Tue23:43
満月の上に赤満月があるからね
次代錯誤 URL|
#- 2014.01.29 Wed04:11
公式の「極秘情報」に
「モードはバジリスクチャンス当選まで格下げ無し!?」
とあるので、モードはBCでリセットだと解釈しました。
モードはあくまで直近の期待感を煽るもので、
エウレカ2式の極悪非道のモード管理とは違うと思います。
ソウカイ URL|
#- 2014.01.29 Wed07:55
ああ愚痴りたい。バジリスクちいと触ってみたいな。当る 朧満月 次が500天井でなんもなし 三日月(笑) そのあと宵越し800慶次うつ 宵越し1390代で疑似連3 槍 ストーリーで当る 戦鬼20 もしかしてきっちり1400?1380くらいからの6%ゾーンは無意味なんだ。大爆死
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.29 Wed09:51
>シャーニィーさん
たぶんあると思いますけどねー!
ユニバだから宵越しとかは傾向的には甘くしてきやすいけど、
どうなんでしょうねー!注意して見る価値ありですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.29 Wed09:57
>引比弱之助利益さん
モードは私らが思ってるモードじゃないっぽいですねー!
記事にしますね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.29 Wed09:58
>通りさん
そおいうことでしょうねー!
私もBC1回で入りまくるモード的なの体験しました!
私なりの考察を記事にしますね^^
PON URL|Re: お初です!
#- 2014.01.29 Wed10:02
>エナまれに設定狙いさん
お!お役に立てたみたいでよかったです^^
おーやっぱり7回目強いみたいですかー!
また報告ぜひお願いします^^ 
私こそ駄文多いですが頑張りますねー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.29 Wed10:02
>名無しさん
そうみたいですね!
けど赤満月は次回確定みたいなんでそんなにでないでしょうね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.29 Wed10:03
>次代錯誤さん
そうみたいですね! 私もみました!
バイオのSPとかそんなイメージみたいですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.29 Wed10:06
>ソウカイさん
慶次のそれはきついですね、、、
私も一回1400いきましたけど修羅100が出てきてくれたんでよかったものの
天井前で当たってたと思うと震えますw
あ、ソウカイさんメッセージくださいー!PCからだと遅れると思うんですが、、、
スマホからもPC用のテンプレートに変更すればみれるのかな??
灰人 URL|BC回数見極め
#- 2014.01.29 Wed16:51
おつかれさまですー

自分もBC回数でのAT当選に偏りがあると思い情報集めてるのですが
今回の記事分をQZのツリーにアップしてもよろしいでしょうかー

よろしくお願いします
あと内部状態を考察してみましたー
ご意見いただければ幸いです

http://2010haruki.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
PON URL|Re: BC回数見極め
#- 2014.01.29 Wed20:32
>灰人さん
いいですよー!!
お!私も全く同じこと考えてましたーw
そう考えるのが普通っていうかしっくり来ますよね!
私が思うに基本的に天井は10回で、天国準備的な時だけ11回が選ばれるんじゃないかなと思ってます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可