TOP > 第8勝 機種データ >仮面ライダー(響鬼もあり)が甘いって噂が本当か実際に5人で打って確かめてみた。

仮面ライダー(響鬼もあり)が甘いって噂が本当か実際に5人で打って確かめてみた。

 

kamennraidaamai.jpg

仮面ライダーが本当に甘いのか実際に打って検証してきました! 結果はいかに、、、??

○都内、某駅前に屈強な回胴猛者達が一同に集結。
ま、早い話ブログやら、twitterやらで最近よく絡む人たちと軽いオフ会チックなことをしてきましたー!飲みは夜からだったんで、昼間は稼働してないんだけどその猛者達は昼間から某駅前のホールを片っ端から荒らしてたみたいw
(屈強な回胴猛者たちのブログ:るきの やま こうし ワタル 期待値ハンターあるまーに ヤス 天破の人)

その日のそこの地域のホールな難易度超Sランクだっただろうなーw その日にたまたま新規開拓した人は上手い人がこの地域多すぎるわ!!!ってなったはずw

まあその日の夜は適当にみんなで飲みにいって、スロの話やらブログの話やらで盛り上がったんだけど、次に日どうするって話になって、、、うみねこツッパ企画したいけど並ぶのはだるいとなった結果、、、





○仮面ライダー5人で乗り打ち企画始動!!

仮面ライダーなら朝並ばなくてもとれるでしょう!!ってことで甘い、甘いと叫ばれている仮面ライダーを5人で打つことに。設定①でも割99-100%って噂だし、ちょっとヒキが良ければ、余裕で勝っちゃうじゃん? こりゃオフ会の乗りウチ企画にぴったりな台だよねw

ま、とりあえず結果だけ先に言っておくね。 +95,000円! 1人 19,000円勝ちでしたw 5人乗りウチでこんなに勝てるなんてほぼ奇跡でしょうw やっぱ仮面ライダーあまいーーっっw





○朝とれた仮面ライダーは4台、、、??
ホテルをチェックアウトしたあとのんびりカフェでコーヒーを飲んでてゆったりして、9:55くらいにホールに言ってみると、たくさんの人が並んでいるではないか....www その数ざっと200人くらいwwww

まあ萌の街で萌台の多いホール(これでどこのホールで稼働してたか分かる人には分かるw)だから仮面ライダーとかいうガチムチ台はうまらないでしょーーーー!!ってことを願いつつ、仮面ライダーの島へ猛ダッシュという勢いの競歩!!!

、、、、、、、、PON、、、、仮面ライダー確保ならず、、、、w

もう一度言う、、、、仮面ライダー確保ならず。しょっぱなからライダー乗り打ち企画から追い出されることになるとは、、、w まあ空いたら撮っておいてもらうことにしてPONが色々考えて吉宗リセ狙い等をして最終的に選んだ台はこれw










仮面ライダー響鬼(うる星やつら3)
uruseitenjoukitaiti.jpg

前日350Gくらいハマってるし(おもしろいし)、たぶんあんまりリセットとかしてなさそうだし(打ちたいし)ね。総合的に考えるとやっぱり一番期待値ある可能性が高いしね!(やっぱり適当に打つならこの台でしょう!)

で、朝イチは428Gで当たり(やべ、リセじゃんw みんなには黙っておこう)。で、ノーマルビック&上乗せ等なしで110枚ほどゲット!!(期待値は稼いだ!キリッ)

よーし、通常A濃厚だから即ヤメ、即ヤメっと!(ちょっとまてよ、、、 宵越しなら778G、、、コレ実は据え置きで通常Cなんじゃね?と自分に必死に言い聞かせる)








と思ったけど、通常Cの可能性も高いから32Gまで一応回すか、、、、て思いAT後5ゲーム目くらいにキュピピピピピーーーー!!!(Sammyのフリーズっぽい音)!!!??????? はて?これはなんぞや??

urusei1.jpg
















ま、、さ、、か、、、の、、、、仮面ライダー響鬼(うる星やつら3)フリーズーーーーー!!!!!


urusei2.jpg


その確率は1/66035.78!! 通常時ベルこぼし1枚役の0.02%で発生するというもうレア中のレア!! 設置台数的にも、もう最高峰のレアフラグ(バジフリーズ並み)といっても過言ではない!!!!(いや、過言ですw)

恩恵は、ハイパーBIG+お仕置きラッシュ(4回保証)+次回天国モード確定。 ハイパーBIGは約450枚獲得できて、お仕置きラッシュはボーナスのストック上乗せ特化ゾーンで、最低4個保証の以後50%継続で上乗せしていき、このフラグの期待値たるや5000枚越えと言っても過言ではないのである!!(実際の期待枚数は1500枚-2000枚程度)










urusei3.jpg

このお仕置きラッシュで脅威の6個乗せ!!(50%継続1回のみw) うる星やつらはある程度乗せない続いてくれないから、あんまり出ない印象ないかもしれないけど、こんだけ乗せちゃうとなかなか終わんないからね!!こりゃ5000枚越えあるよ!!(ネタフリ??w)











urusei4.jpg

2000枚なんてさくっと越えちゃう! 意外とこの台ポテンシャル秘めてます!!












urusei5.jpg

7揃い確定レインボーからの7揃い! すんごい気持ちいい!!











urusei6.jpg

再度お仕置きラッシュからの4個上乗せ!!













urusei7.jpg

ハイパービックも2回目!!これ結構確率低めよ!!












で、最終的な一撃枚数が、、、、、、










ドンっ!!!!!!


urusei8.jpg










その後天国をはさみ最終的に流した枚数が、、、









ドンっ!!!!!

urusei9.jpg


これがうる星やつら3への愛の形やー!!!!














え?? 仮面ライダーの方はどうだったのかって?? まあそっちについてはこちらをご覧ください、、、(ライダー組の記事は随時リンク貼っていきますー!)

ライダー激甘説&豆考察 - 今日もメシウマ













、、、、、、、、、









、、、、、、、、、


















仮面ライダー組:-40500

















■PONの収支
投資:6k
回収:121.2K
5人乗り打ち経費:-96,200円

最終収支:+19k






○、、、、はあ、、、、、、、、w
しかも2人乗り打ちとかならまだわかる!! 5人乗り打ちなんて初めてしたのにこんな枚数だすとは!!!!!!w むしろココまで来たら5人乗りうちで万枚出した奴!!って方が絶対おもしろいのに6000枚なんて中途半端な数字、、、逆に引き弱だわ、コレw

まあ一人だったらこの台選ばなかった可能性も高いし、乗りウチだったからこそ出せた枚数ってことくらいわかっているけど、、、、一日ヒキがずれていれば、、、、w 今年の目標にヒキの調整力を身につけるって項目も入れたいと思いますw

けど、みんなで打つのはすんごい楽しいし、みんな上手い人ばっかりだったから勉強になることもすごい多かったから全然いいんだけどね! ブログネタにもなったしw 新しいネタ(震えておりますネタ)もできたしw ほんとみなさんありがとうございましたー!! 

こんな感じで、定期的にテキトーに集まったりしてるんで、オレも行きたいぞーって人はtwitterで絡みにきてくださいー^^ こういうの大きいオフ会みたなのは年一くらいにしてこういうのちょくちょくやってきたいと思いますー!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ちくわ URL|
#- 2014.01.26 Sun14:21
都会の人は楽しそうでいいですな、と言ってみる・・・
やま URL
#- 2014.01.26 Sun14:31
私は今待合室で一人興奮して震えております!w
by P○Nさん
フロスト URL|
#- 2014.01.26 Sun16:45
ヒキつえー(笑)

どーでもいいとこがきになったのですが、
ひぐらしではなくうみねこでは?
うみねこのビタひぐらしよりも若干難しくなっとるで

今度うみねこのCZエナの考察でもしてくれよ
引比弱之助利益 URL
#aIFXZ4Gw Edit  2014.01.26 Sun17:39
ラムちゃん捕まえて響鬼呼ばわりとかワラタw
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.01.26 Sun19:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.01.27 Mon01:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.27 Mon09:08
>やまくん
お!それだれだろうなー!
一文字伏せ字してあるからわかんないよね、、、
まあ私である可能性は非常に低そうだね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.27 Mon09:10
>ちくわさん
やっぱり関東は人多いんで集まりやすいのはありますよね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.27 Mon09:12
>フロストさん
あざます!! うみねこに書き換えました!
うみねこのCZエナはあんまり考えなくてもいいかなとおもってますけどねーーー
まず前回の打ち手によって250か500か変わっちゃうのが、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.27 Mon09:13
>引比弱之助利益さん
なんとか仮面ライダーにこじつけようとした結果
そういえば鬼をモチーフにした仮面ライダーがいたの思い出したから響鬼にしましたw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.27 Mon09:15
>だい(こん)さん
お!じゃあお店で見かけたかもしれませんねー!
萌台も稼働があるから出てる様にみえるだけですかね?w
たぶんあの店でツッパることはもうないと思いますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.27 Mon09:25
>ヒデさん
まあ乗りウチのときに引き使っちゃったから個人のときは、、、
ってな風には私はならないと思ってますけどね!
けど、やっぱりなんかもやもやしますよね!!w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可