TOP > Q&A PONが質問に答えるの巻。 >Q.ハイエナで大当たりした後のヤメ時って結局いつなの?

Q.ハイエナで大当たりした後のヤメ時って結局いつなの?

 

Q.ハイエナで大当たりした後のヤメ時って結局いつなの?

A.台によって異なるので、台ごとに判断しましょう。

解説↓↓↓

大当たり後のヤメ時って結構難しいんです。

私でも始めて打つ台はわからないので携帯で調べます。

けれど、大体のパターンを知っておくとそれに従えばいいので紹介します。

ノーマルタイプ(Aタイプ)
 ボーナスのみを搭載したタイプ。ARTなどよけいな機能はない。
 ex.海物語ミラクルマリン 


  0Gの即やめです。100G以内に当たりやすいとかないです。


A+ARTタイプ
 ボーナスとARTを搭載したタイプ。ex.モンスターハンター 鉄拳2nd 花の慶次

  20G程回して前兆を確認後やめ。前兆とは
  強スイカなどでボーナスを引いたときはARTにも当選している可能性が高い。
  そのため、必ず20Gほど回して前兆がないか確認。演出が頻発する場合は、
  前兆演出が終わり次第やめ。ART終了後も同様に前兆確認後やめ。


ARTタイプ(G数管理タイプではない。)
 ボーナスなど搭載していないARTのみのタイプ。
 ex.ミリオンゴッド 北斗の拳 バイオハザード5 バジリスク2


  20G程回して前兆を確認後やめ。
  A+ARTタイプと同様に前兆を確認してやめ。演出が騒がしいようなら、
  引き戻しに当選している可能性あり。


ARTタイプ(G数管理タイプ。)G数管理とは
 ボーナスなど搭載していないARTのみのタイプ。ARTの初当たりがG数で管理されている。
 ex.モンキーターン 攻殻機動隊 押忍!番長2


  天国モード(128Gor96G)を回してやめ。
  G数管理タイプには、天国モードという物が存在する。
  天国モードの場合は128Gor96G以内に当たりやすくなるので、
  必ず128Gor96G回してやめる。天国モードが128Gか96Gかは台によって異なる。
  しかし、台によってはG数管理であっても天国モードに移行しにくい台もある。
  その場合、即やめするのが良いのだが演出を通して総合的な判断を要するため、
  ハイエナ術としても高度なものとなり、差がつきやすところである。
  そのやめ、慣れるまでは基本的に128Gor96G回してやめ。と覚えておこう。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ひげばーさん URL|
#- 2013.02.05 Tue23:44
ポンさーん!!
いつもありがとうございます!!!!
サイトセブン!!
めちゃくちゃありがたいです!!!!
最近は打った事ない台も積極的に打ち始めました!!
ポンさんのおかげで初当たりが本間に早くなり驚きと共に感謝してます!!
しかし、単発→天国スルーが多くてツラいです!!笑
僕の考えではゾーンか天井狙いで初当たりが早くなる→事故待ちで期待値が発生していると考えているのですが間違いないですか??
ハイエナ稼働初心者なんでアホな質問すいません…。
これからもお世話なります(^o^)
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.02.06 Wed00:01
こちらこそお褒めの言葉ありがとうございますww

そうです!初当たりを早くする事こそ
ハイエナとゾーン狙いの確信となります。
初当たりを早くして事故待ちがハイエナのパタ−ンです。

そのため、私でもハイエナ稼働での勝率は33%程度です。
けれど、その33%で大きく実収支を稼ぐため、
トータルでは勝てるようになります。

考え方的には、期待値は打つたびに稼いでいるので、
大事故で期待値に相当する実収支を稼ぐってかんじですね。
あとは、大当たり後のヤメ時のみきりなど、
無駄な所を無くしていけばさらに収支は伸びていきます。
あらい URL|
#mQop/nM. Edit  2013.02.06 Wed00:46
サイト7は朝一行けない自分には、ゾーンみるくらいしかなさそうです。(´・_・`)

のこり一時間半で、北斗現在900ゲームが落ちてましたが、ponさんなら拾いますか?
したら@スロんかす URL
#- 2013.02.06 Wed00:54
天井50G前に極チェリー引いたんですけど
これも偶然でしょうか?←
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.02.06 Wed01:22
朝行けないのであれば、ジャグラーか休日の前の日に調べるしかありませんね泣

それは拾っちゃいけません!次次回更新予定の夜の稼働の話に関係してくるのですが、
ハイエナ稼働は基本的に7時〜8時くらいまでです。
残り1時間半だったら、私なら1300Gくらいからだったら拾いますねww
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.02.06 Wed01:26
ブログ見ました!本当に50G前に引いてますね泣
偶然としかいえませんね泣 
私も、未だに慶次は天井に到達した事がありませんww
天井回避機能がついてんじゃねーか??
って思うときがありますが、今までの収支を見るとそんなことないなって思いますねw
もしそんな昨日があるならハイエナでは稼げないはずですからね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可