TOP > PONのハイエナ奮闘記 >PONのハイエナ奮闘記-1月第3週

PONのハイエナ奮闘記-1月第3週

 

jiikokann.jpg

久しぶりの奮闘記ですー!周に一回はこうやってどんな台を打ってるの報告していきたいと思いますー! そっちのほうがみんなも狙いやすいですよね!

○トップの画像がどこのシーンの画像か分かる人は変態。
あのシーンだ!って分かった人は少なからずこのシーンで興奮してるってことで変態認定です!!w(私は読者のために必死にカメラをまでだ!!キリっ)

っても、この写真とるの難しいだよー! このシーンで止まってるわけじゃないから、この演出が始まったとたん画面の前でマイiPhone5を構えなければなないし、

このシーンが始まったその刹那の一瞬を狙って、カメラをパシャパシャ!パシャパシャ!パシャパシャ!!!!(ゴソゴソ、、、、ちゃんととれてるかな、、、)ってしなきゃだし、かなり高難易度のミッションになっているんですw 

もちろんハイエナとして目立ってはいけないから、いかに自然に『私はゲイエナではないですよー!』ってのをアピールしながらとらなきゃいけないからね! まあ、ハイエナマスターPONだからこそ撮れた写真といっても過言ではないです!!キリッ ま、どうでもいい話はこれくらいで久しぶりの奮闘記いきましょー!w





□PONのハイエナ奮闘記-2014年1月3週目

hunntouki1-3.png


○なんだかんだ吉宗打ってますw

熊本から友達が来てたんでこの週に稼働したのは3日間だけ。なんだかんだ吉宗ゾーン狙いしてるっていうね!w 考察段階ではあんまり美味しくなさそうな気がしてるんだけど、実践上では300Gのゾーンに関してはかなり結果でてるんですよ不思議と。

この週も7台打ってますが、2/7で当たってますね。全体でも300Gのゾーンに関しては9/26(打ち鷹狩り2回)でヒット。なぜなのかはわかんないんだけど、札2枚の300ゾーンではかなり結果でてるんですよw 

結果が出てるのであれば打たなきゃいけないだろ!ってことでなんだかんだ狙ってるって感じですね。なんでか分かんないけど札枚数を基本に狙うと上手くいってるっぽい。まあブレの可能性も十分にあるけどね!




○ガンダムの333GCZ天井はもち打ってる。

CZ天井でAT直当たりもあるみたいだし、なんだかんだ狙えると思ってますね。で、ここを狙うついでに高確Bの上がり方でモードを見抜けないか検証中。

299と399での2回の高確Bへの移行の仕方をみれば準備ゾーン見抜けちゃわないかなーなんて思ってるんだけど、今のとこうちこみ足りなさすぎて不明ですw この前299Gにいきなり夕方背景に上がったけどフェイクの可能性もあるからなんともいえないですね。

333CZ天井を狙いつつ検証していこうかなーて感じですね。たぶんこの狙い方ができるなら結構打ち込んでないと正確な判断できなさそうだから、結構差がつく部分になり得るかなと思ったり思わなかったり、、、

っていうか、ハマってる台打たせてくれー!!!w 120Gくらいで落ちてるのがおおすぎるー!!w





○甘いって噂の仮面ライダーアンリミテッド

導入当初から甘い甘いって言われて仮面ライダーアンリミテッドですけど、未だに撤去されてないとこ見ると、割が100%越えてるわけじゃなさそうですね。

たしかさくら対戦のときは100%越えで即撤去になってから、なんだかんだ落ち着いてきて100%以下にはなったんでしょうね!ホールに対する保証もこんな感じみたいだし。
パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/ウェブリブログ
パチンコ・スロット原作愛について語るブログ ...
エレックの仮面ライダーに対する保証


っても他の台に比べて甘いのは変わりないみたいだから普通より天井のボーダーとか甘めに設定したりしてもいいかもね!ってことで天井狙いのボーダーを550Gくらいにしましたw(案外面白くて打ちたい補正が働いてるw)

あと、通常時待機画面でボタン押すと現在のハマりゲーム数とかみれるんだけど、その後ろの仮面ライダーベルトのダイナモ(風車)が回ってるときと回ってないときがあるよね? 回るスピードは速いとき遅い時もあるのかな?

まあ天国やら引き戻しやらアマゾンモードやらのモード示唆してるんでしょう。っと思ってこの風車が速く回ってたんで100Gの天井まで回してみたら、自力解除からのアマゾーン!!

amazooon111.jpg

まあレア小役でもアマゾーンの抽選してるみたいだから、アマゾンモードを示唆してるとは言い切れないんだけど、風車が回ってるときはなにかと強そうではありますね。

ってことで仮面ライダーが甘いのを考慮して高速回転のときは100Gまで回そうかなーっと思います。100G以内で捨てられてるのもボタン押して回ってたら100Gまで回しちゃおうかな。まあ期待値あるかわかんないけど仮面ライダー甘いからね!!(ただ打ちたいだけw) 逆押しでデカチリ狙いとか割と面白いよ!

来週からはバジが入って吉宗、ガンダムの稼働がだいぶ落ち着くだろうからそれらを中心に狙っていきたいすねー!今週の奮闘記はこんなかんじでお開きー!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

シャーニィー URL|
#- 2014.01.24 Fri13:48
マイホの店長が、ウチの系列〔グループ店です〕の導入から一週間のライダーの割が全店舗赤字なんだけど、設定入れてないのに〔これ言わなくてもw〕!だって。その設定1のおかげで何回か天井行かさせて頂きました。天井ウマー台ですしね。5Gで強チャ強チェ強チャ引いてビクともしなかった時はストッパーなんていねぇ台だと思ったよ。まぁ最近は700すら落ちてないが
だてめがね URL
#- 2014.01.24 Fri15:21
潜伏確変の32k回収のとこを話さないことに漢気を感じましたヽ(≧▽≦)ノ
若旦那 URL|
#- 2014.01.24 Fri22:36
吉宗はなんかゾーン狙いが微妙で面倒になっちゃったので、打ちたい補正も兼ねて500ハマりから全ツの方向でやってますw何だかんだ高確やら途中のゾーンとかで当たることが多いです。まだ浮いてるのでしばらくはこの方向でやっていこうと思ってますw
仮面ライダーは甘くて面白いと聞いていて触りたいんですけど、地元がどこも稼働良好で未だ打てずにいますw
ソウカイ URL|
#- 2014.01.25 Sat19:55
仮面ライダーの天井って基本あっさり発動ですかね? 1400強チェリー 1401ゲーム強ちゃんす目 ざわめきざわめき1420代でヒロイン脱出~当る ライダー三人並走。
んで継続 次も2号並走 3連終了。強チェリーか強ちゃんす目の当たりも+されてるのかな??
引比弱之助利益 URL
#eV0KvFLY Edit  2014.01.25 Sat22:38
画像は、吉宗のメカ代官ですね(`・ω・´)
数回しか見てないのにしっかり覚えてました。ツボだったらしい。
すろっぷ URL|どうでもいい話ですがw
#JtgNndpg Edit  2014.01.26 Sun08:58
爺のセクシーショット撮りたいなら動画撮ってスクショすればいいんではないでしょうかw

今日朝から吉宗攻めるんで朝一札とその後の札チェックしてきますね
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.26 Sun11:27
>シャーニィーさん
そうなんですねー!
やぱり激甘台なのか、、、w もはやそんなに甘いなら500Gくらいからうっちゃっていいんじゃないですかねー??w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.26 Sun11:28
>だてめがねさん
男気関係ありますかねー??w
まあスロブログなんで説明しなくていいかなと思ってw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.26 Sun11:31
>若旦那さん
500から全ツかーマイナスではなさそうだよね!
ライダーはAT中は面白い! だが、通常時が地獄すぎっw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.26 Sun11:32
>引比弱之助利益さん
つまり引比弱之助利益さんはへんた、、、、
この写メを撮るのはほんと恥ずかしかったですw
PON URL|Re: どうでもいい話ですがw
#- 2014.01.26 Sun11:36
>すろっぷさん
!!!!!?????
君は天才か!!!!!w
たしかにその手がありますねw ちょっと次やってみますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可