TOP > 第8勝 機種データ >スロットガンダム-天井狙いの他にも可能性のあるニュータイプな狙い目が!?

スロットガンダム-天井狙いの他にも可能性のあるニュータイプな狙い目が!?

 

ganndam300.jpg

ガンダム解析次第じゃこの台一気に化けますよー!! 色々工夫して狙える台の可能性ありますねー!!

○準備モード滞在率が意外に高い!?
ガンダム打っている人なら多分感じている人も多いと思います! このパチスロガンダム、、、準備モードの滞在比率が思った以上に高い!!

思いのほか準備モードのゾーンでG数解除するし、700-782Gでで引っかかることが多々ある印象です。半分くらい引っかかってくれる気がするんだけど、それは私の思い過ごしですかね??w 

なんで前回記事じゃ確か天井狙いは600Gからって書いたんですけど、もう少し早めて良さそう、、、550Gからは余裕でいけそうだし、強気な人は500G越えてたら打っちゃっていいかもしれないです!





○モード移行は通常A、通常B交互に移行するタイプ??
これだけ通常Bっぽい解除が多いと、通常Aと通常Bを交互に行き来するタイプの可能性がもっとも高い気がするんですよね!準備モードと表記されている時点でモンキータイプの可能性はほぼゼロでしょうw

残されたのはモードが天国移行まで転落しないタイプの可能性もありますが、通常A、通常Bを言ったり来たりするタイプは通常Bからの天国移行率も15-25%程度と低めに設定されている場合が多いので、

通常Bから天国に行きにくいと耳にするのもうなずけると思う。なので、私の中では通常A、B言ったり来たりタイプが今のとこ半歩リードってとこですかねw





□ガンダム-モード別ゾーン期待度
gandamuzone.png






○350-400Gゾーンの可能性。
サイトセブンに登録されている方は気づいてるかもしれませんが、350-400Gのゾーンに24%程度の解除期待度のゾーンがあることがわかりますね!サイトセブンに登録してないぜ!って人はこちらの記事を参考にするといいかも!→機動戦士ガンダムは天井狙い特化型か?ゾーン狙い14047件実践値

ここのゾーンは準備モードのゾーンになると思うので、多少解除率が低くても天国移行率を考えれば狙える可能性は高いです。実践してみるとなると解除率が24%を下回る可能性は十分あるんで、このゾーンを狙い打つのであればモードを見抜くことが必須だとは思います。むやみにこのゾーンを打つことはあまりオススメしません。ART間orCZ333GでCZの天井あるみたい!ここで当たりやすいのはそのせいらしい。

吉宗のゾーンがイマイチ使えなさそうと分かったんで、次にいけそうかも!?と今試行錯誤しているのがここのゾーンの使い方ですねw もしかしたらここのゾーンの前兆の有無で準備モードが見抜ける可能性だってありますよね!

【追記】あ、りゅうさんがかなりガンダムの良記事書いてるわ!こっちも参考した方がいい!→ガンダムがクソ甘くてワロタwエナ台すぎだろwww


sisuu20.png
エナ指数とは??

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

引比弱之助利益 URL|いけそうな予感(`・ω・´)
#Wh8DgmuE Edit  2014.01.18 Sat22:41
りゅうさんのまとめが秀逸でした。
これは確かにエナれそう・・・

今のところガンダムはマークが甘いというか、
適当なG数で放置されてる事が多いように見受けられました。
狙うなら今なのかもしれないですね~
しゅう URL|
#- 2014.01.18 Sat22:50
最近のビスティはエナのこと意識しすぎっすねw
シャーニィー URL|
#- 2014.01.19 Sun00:19
くっくっくっ。ヤッパリ甘かったよぉ。引きだけじゃなくて良かった。
でも彼の記事を見たのか、今日初めて333狙いでライバルが出てきた。
天井も780抜けても830前後で良く当たるしね!
堅立 URL
#- 2014.01.19 Sun00:31
けっこう狙いやすいんですかね!!♪Ю―(^▽^o) ♪
参考になりました♪

地元では万枚とかでてましたよ
ねこまる URL|
#- 2014.01.19 Sun02:31
すでに500Gからの天井狙いで5台程打ってるんですが全部単発・・・。
どうも最低50%継続の台は引き弱いっす。
新鬼2のときもこんなんだったなぁ(遠い目
まああの台は結局かなり稼がせてもらったんで、こっちも根気強くいきます。
いかくさ URL|
#- 2014.01.19 Sun12:26
この台ってモンキー意識した作りですよね?仮にモンキー意識してなくてもモンキースペックを追いかけて作った台と僕は思いました。
それで導入当初から500すぎを狙って打っているのですが、今のところ天国抜け確認まで打ってますが21台で198分の1で初当たりとれてます
特に凄いフラグ引いたりもないのに結果も出ているのでどんどんやっていいかもですね
PON URL|Re: いけそうな予感(`・ω・´)
#- 2014.01.22 Wed10:38
>引比弱之助利益さん
りゅうさんのまとめは完璧でしたねーw
今が狙い時でしょうねー! どんどん打っていかねば!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.22 Wed10:39
>しゅうさん
やっぱりそこを意識するのとしないのとじゃ稼働率にだいぶ差がつくんでしょうねー!
こっちとしてはありがたいですよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.22 Wed10:40
>シャーニィーさん
なんにしろ早めからいけるように作ってるみたいですね!
次はちょっと399G狙い試してみますわ^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.22 Wed10:42
>堅立さん
狙いやすいですねー!!
いかに低設定でも動かすかをかなり意識した作りになってますよね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.22 Wed10:44
>ねこまるさん
50%ってかなりヒキでぶれますもんね!
根気強くいけば返ってくると思うんで頑張ってください^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.22 Wed10:48
>いかくささん
どうなんですかねー!たしかにモンキーぽくもありますね!
結構いい感じで初当たり稼げてますねー!
かなり積極的にいっていいみたいですね!
Luna URL|
#v13bV8Ik Edit  2014.01.26 Sun02:25
PONさん!
お久しぶりです(^^)
マジハロの丁寧な解析ありがとうございましたm(_ _)m

ガンダムは ハマリ台480Gから全ツして天国否定まで打っています。
7台こなして初当たり10回
天国でのG数当たりが2回
天国回す間にCZで1回
打ち初めからの初当たりがG数で4回、CZで3回で直当たりは無しです。
初当たり確立1/230で設定4と5の間ぐらいの実戦値ですが3連以上しません(泣)
赤いやつ揃えても2連って(笑)
ビビりながら7台目の挑戦でアムロ覚醒モードからナビ5回GETでG-IMPACTにブチ込み17連して1170G上乗せ‼︎
なんだかんだでARTは単発でしたが4500枚回収でした!
この台のポテンシャルはヤバイです!
初当たりも引けてるし、連チャンが平均ぐらいになれば余裕でしょう(^^)

それと モンキーターンの様にモード示唆があればいいのにと思いながらART後とかに下パネルのキャラを変えていますが今のところ何も無いです。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.26 Sun11:35
>Lunaさん
1170G上乗せ!!!????
アムロ覚醒モードってそんなに乗せるの?w
ガンダム面白いよねー! もっと打っていきたいですね^^

あと128Gまで回すのは通常B濃厚のときだけでいいかもですねー!
基本的に天国移行率は低そうな気がするんで、、、
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可