TOP > 第8勝 機種データ >吉宗-モード別のゾーンが発覚!リャンウッパーA!サブロッキューB!

吉宗-モード別のゾーンが発覚!リャンウッパーA!サブロッキューB!

 

yoshimunehime.jpg

吉宗のモード別のゾーンが非公式なんですけど判明しましたー! いやーどこから判明するかわからないもんですねw

○ジャンバリ.TV『しんのすけの俺が真打』66話にて判明!!
コメントで教えていただいて、動画見てみたんだけど、、、ほんまや!!w モード別のゾーンさらっと言ってるやんけーーー!w しんのすけ様ありがとうございます!!w

ちょっと余談だけど、この人本当に楽しそうにスロット打つよね。この人と沖ヒカルの動画ほんと面白い。しんのすけの動画は詳しい解説があるから面白いってのもあるんだけど、

この人パチスロが本当に好きなんだろうなーってのが伝わってきてこっちまで楽しくなってくるんだよね。30,40歳の大人が演出、出目ひとつで興奮しながらきゃっきゃいってるわけだから面白くないわけはないんだけど、

やっぱりこういう動画もブログも、パチスロ大好きかそうでもないかは打ち方みてればわかるし、ブログなら文章で分かると思うんだよね。で、パチスロ好きなヤツの動画なりブログなりはたいした内容じゃなくてもなんだか面白いんだよね!

スロブログが最近増えてきてるけど、もっとパチスロを楽しんで、ブログを楽しむことがいいブログを作る近道だということを声を大にして言いたい!!w まあ偉そうに言ってるけど私もまだまだ楽しめてないからもっと楽しくしていきたいんだけどねw








□吉宗-モード別G数振り分けチャンスゾーン
・200G,500G,800G:通常A
・300G,600G,900G:通常B


○リャンウッパーA、サブロッキューB
麻雀やってる人はすぐ覚えれますねw 動画で確認したい人はジャンバリ.TV『しんのすけの俺が真打』66話でみれます。14:15くらいから解説が始まります。無料の会員登録しないと見れないのかな??

私が思ってたゾーンとは逆でしたねーどうりでバケばっかりでてくるわけだw けど、札2枚が300Gゾーンが熱いのは違いなさそうなんで、このままここも狙っていこうと思います。

通常Aからも通常Bからも天国移行率が変わらないってのがちょっと引っかかってて、それなのに通常Bのほうがバケが多いっておかしくない??w 4号機吉宗は通常Bはバケが多い分天国移行率が優遇されてたみたいだけど、、、

通常Bで振り分けの少ないBIGを引くと大盤振る舞いに突入しやすいとかそういう特典があるのかもしれないですね。通常Bがただの地獄モードだとはちょっと思えないですねー。






○200G,300G,500G,600G全ゾーン狙い始めます。

基本的には200G,500Gが札一枚、300G,600Gが札2枚のときに下二ケタ70Gから狙っていきます。ここは前回の記事と変わりませんね。300Gのゾーンは20件くらいこなしたんだけど、手応えはなかなかあります。

200Gのゾーンは高確率に毎回はいるわけじゃないし少し敬遠してたけど、通常Aとわかったことで解除した場合のBIG比率も高そうなので、ヒット率の少しくらいの悪さは目をつぶって打っていこうと思います。

現状では一日6台くらいのペースでこなせてるんで、ここに期待値があれば正直ウハウハ状態ですw そういうのも考慮して手応えと合わせて総合的に考えると私の中のリトルPONは攻めろ!!って言ってきますw(サッカー好きには分かるはずw)

ちょっといっときは吉宗シフトで動きますw まあ期待値は1500円とか番長なみにはないにしても7,800円くらいはあるんじゃない?って楽観的に思ってますw 吉宗が単純に打ちたいのもあるw エナ指数的には前回よりも上がってますので、吉宗好きな人は狙ってみてもいいかもしれません。慎重派の人はもう少し見でいいかも。



[追記]
こちらの記事に吉宗ゾーン狙いの新しい見解を書いてますんで、ゾーン狙い始めようかなって人は読むことをオススメします。
吉宗-ヤメ時のキャラ判別で期待値の万両乱舞や〜!![追記あり]






sisuu40.png
エナ指数とは??

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

こそくら URL
#- 2014.01.15 Wed12:41
某ビッグクラブの入団会見じゃないですか(´・ω・`)
まだ自分の地域は稼働よすぎでほぼ打てないですが、さわる機会あったらサンプル提供させていただきます~
☻ URL|
#T4vYeKEk Edit  2014.01.15 Wed13:37
この考察みてからガンガン打ってるんですがかなり手応えあります。ありがとございます!
一つだけ、やめどきなんですがPONさんはバケ、ビッグ後天国否定までまわしていますか?今のところかなり天国移行率わるくて、なんとか即やめ出来る方法ないものかと思ってるんですが(u_u)
 URL|
#- 2014.01.15 Wed14:16
自分はAとB逆だと思います。
それにソースがジャンバリとなると、、、

まぁ、結局狙うゾーンに関してはPONさんと変わらないんですけどねw
あと、個人的に通常モードもう一個ある気がします。

なんで500後半から天井狙ってます!
ホサカ URL
#LjveDjGg Edit  2014.01.15 Wed15:41
お手数お掛けしましたm(_)m

あまりにさらっと言ってたから、もう解析出てるかと思ってましたw

あの動画見ると吉宗打ちたくなりますね。吉宗に限った話じゃないけど、しんのすけさんはパチスロを楽しむプロだと思ってます(笑)
ぼぶ URL
#- 2014.01.15 Wed18:31
>まあ期待値は1500円とか番長なみにはないにしても7,800円くらいはあるんじゃない?

一瞬7800円かと思ってはあ?って思っちゃいましたよ!!w
てか番長そんな高かったですっけ?

自分もPONさんの記事見てて札と合わせると結構狙えそうと思ってきたので、様子みながらゾーン狙い視野に入れてきたいと思います。
かなりホール内吉宗・北斗・エウレカが幅聞かせていて、エウレカは固定ファンばっかり打ってるで吉宗が使えるようになるとウハウハですね。
まっ黒ざえもん URL|
#- 2014.01.15 Wed18:40
いつも参考にさせていただいてます
一枚200を検証したんですけどスルーのみでした。
偏りもあると思うんですが2枚の300、600はほかの台で即当たってAT入ってるのを見かけました。
PONさんの考察で期待値+になりそうな感じなんですが個人的にはもうちょっと様子見しようかと思います。
天国は札キャラで判別できそうな気がしますけどどうでしょうか?
メタボ教授 URL
#- 2014.01.15 Wed19:59
こんにちわ。しんのすけさんは大都技研の中の人とつながりが深く、雑誌より前に彼の口から情報が出た事も過去何度もありましたので信憑性は高いとは思いますが、モードA・Bを逆に言っちゃうくらいのおじさんらしいミスはあるかもしれません。

自分もしんのすけさんが大好きで、「Yes I DO COME ON」とか「Sexy so Sexy」とか「あっちぃーなあ、オイッ」とかホールでよく言っています。
両隣に人がいない時限定ですけど(´・ω・`)。
アナ URL|
#- 2014.01.15 Wed20:00
姫札(赤枠)は天国示唆だと思います。3回出て、2回ヒットしました
チビ姫札(紫枠)は、すぐ高確入ってAT当たりました。2回しか見たことないですが天国確定と予想してみます
はす URL|
#- 2014.01.16 Thu00:52
ということはモードAの場合170.470から狙うってことですか?
初心者みたいな質問すいませんm(__)m
伊達まさ URL|
#- 2014.01.16 Thu01:20
PONさん、いつもTwitterでお世話になってます!
僕は主に200台狙いを190-してるのですが、個人的にはエナ指数70程あります(笑)
けい URL|まだわかりませんが
#- 2014.01.16 Thu01:52
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私の地元では稼働が落ちてきているので台数的にも狙い目と踏んでブログ情報にならって札枚数で動き回っています。これが信頼度高ければ、Aゾーンのガセ前兆やめで札2枚なんてのもよく落ちているので下二桁70くらいから攻めていこうと考えています。モード不明ですが両方のゾーンで前兆入るのは確認しています。
でも収支に結びつかないですねー。
今度は札色での考察も楽しみに待っています。今のところ紫2枚は必ず天国でした。
青1枚での天国はまだ確認していません。(0/5くらい)
青1枚ならビッグ後AT非当選でやめかな、と考えています。
長文失礼しました。
ヴェンゲル URL|
#- 2014.01.16 Thu03:53
モード判明したんですね!
番長のときのように早めに狙った人が得をしそうですねw
リトルヴェンゲル も攻めろっていってますわww

本田ゴールおめでとうw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu09:46
>こそくらさん
あ!サッカー好き見つけた!w
打ったさいにはぜひお願いします^^ 
たぶん狙えるレベルにあると思います!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu09:47
>☻さん
ヤメるときも札で判別してますね!
ピンク、紫の場合は天国まで回してます!
それ以外はボナ後すぐの前兆抜けたらヤメてますね^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu09:50
>名無しさん
ソースがジャンバリだったら信頼できないかもしれないですが、
ソースはしんのすけさんですから信頼度激高だと思いますよw
この人は大都好きで有名ですし、業界での地位も高いでしょうからメーカーから先に聞いてる可能性が高いと思います!
もう一個モードですかー!考えたこと無かったですね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu09:51
>ホサカさん
いえいえ!
良い情報ありがとうございます^^
私もそう思いますw だからしんのすけさんの動画は面白い!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu09:54
>ぼぶさん
番長のゾーンこのくらいじゃなかったですっけ? 1000円は越えてたような、、、
結構実践した人に手応えある!って報告もらってるんでいい感じなんだと思いますよ!
ガンガン狙ってみてください!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu09:56
>まっ黒ざえもんさん
200のゾーンは枚数関係ない様なきもしてるんですよね、、、w
なんか打っててどっちでも高確率くるし、来ないときもあるw
天国も割とキャラで行けると思いますよ^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu09:59
>メタボ教授さん
なるほど、、、おじさんらしいミスをする可能性は考えてませんでした、、、w

うおー私と一緒!!w けど私は『イエス!らくらく!!』『おっはよーございまーす!!』など沖ひかる語録の方が多いですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu10:00
>アナさん
赤系は紫系のときは確かにつよいですね!!
私もその時は回してますね^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu10:15
>はすさん
そういうことですー!
枚数確認しながら打ってくださいね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu10:16
>伊達まささん
おー!そんなにありますかー!!
私の中じゃ90くらいありますけどね!!w
PON URL|Re: まだわかりませんが
#- 2014.01.16 Thu10:20
>けいさん
ありがとうございます!
札色にも確実の秘密がありますよねw
青一枚でもキャラによって変わってくるみたいなんです!

次は札色&キャラにも注目したいですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.16 Thu10:21
>ヴェンゲルさん
早めにいったほうが良さそうな気はすごいしてますw
お!リトルヴェンゲルもいってますか!!
これは間違いなさそうw

本田ほんと持ってますよね、、、かっこよすぎるw
さっくん URL|札枚数
#- 2014.01.16 Thu11:20
かわるタイミング見てたんですが1G時、バケ中高確率当選などした場合、剣舞などスルーした場合、AT後にも変化します… 必ずかわるってわけではないですが…
ななし。 URL|
#- 2014.01.16 Thu13:37
前の吉宗の記事で札2枚がモードA示唆、1枚がモードB示唆って言ってられませんでしたっけ?
そしたら札2枚のときが200.500のゾーン狙い、札1枚のときが300.600のゾーン狙いだと思うんですが違いますか?
PON URL|Re: 札枚数
#- 2014.01.17 Fri10:04
>さっくんさん
なるほど、、、モード推測の精度が上がる方に変わってるんですかねー
21日の雑誌の発売が待ち遠しいですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.17 Fri10:06
>ななし。さん
それは300ゾーンがモードAだと思っていたからですね!
しかも最新の見解では札枚数でモードを示唆してるわけではなさそうです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可