TOP > 第8勝 機種データ >パチスロガンダム-天井狙いで準備モードを見抜けば君もニュータイプになれる!!

パチスロガンダム-天井狙いで準備モードを見抜けば君もニュータイプになれる!!

 

gundam2014.jpg

パチスロガンダムが出ましたー! ポイントは通常Bの天井狙いでしょうね。ここをいかに上手く狙うかで期待値が全然変わってきそうですね。

○パチスロガンダムの開発はBOOOM??
BOOOMってパチスロの開発会社を知ってますか?? 古くは戦国BASARA,ストリートファイター、最近の台ではバイオ、ウルトラマンウォーズを作った会社です。その開発会社の最新作がこのガンダムみたいですね。

いくら調べても確定情報はどこにも書いてないんですがBOOOMじゃないかって話です。最近コアなパチスロファンの間じゃ話題に開発会社ですよねー!

で、その前情報を意識しながらガンダム打ってみたんですけど、、、バイオっぽい、、、w いや、演出面、システム面は別に似てないんだけど、無理ゲー感がそっくりなんですw




○バイオの苦い経験が頭をよぎる、、、
バイオの50Gを駆け抜ける感覚、、、小役を引いてもなにもおこらないあの恐怖、、、シューティングバースト、ウロボロスをひかないと始まらないのに、引いても全く伸ばせない絶望感、、、それがそっくりでしたw

けど、バイオと同じで一撃性はかなりあるみたいでそこは期待できるみたいですね! ART15連で強制終了はいただけないですが、、、とりあえずバイオと同じで天井狙いはかなり荒れるんだろうねーって印象でした。出ればバイオと一緒で面白そうではある、、、

バイオは結局50台打って+域に復帰出来ずに終わりましたからねw ほんとバイオは相性悪かったですね、、、その分ガンダムには活躍してほしいんですけどどうなんでしょうか、、、w



□パチスロガンダム-天井解析
・通常-999G:主に滞在。連チャンへの移行率は低い
・準備-782G:通常よりも天井が浅く、連チャンに移行しやすい。
・連チャン-100G:100G以内の当たりが確定ループ性あり。
・ニュータイプ-1035G:天井は深いがART当選時は高継続のARTが選ばれやすい。


□モード別G数振り分けチャンスゾーン
gandamuzone.png


○ポイントはいかに準備モードを見抜いて準備モードの天井を狙い打つか。
準備モードというネーミングからして、モードは一度上がったら落ちないタイプの可能性が一番高いと思います。その次に、可能性が高いのが鬼武者再臨みたいなモードを行き来するタイプ。

準備モードが天国移行率も高い、天井も低いとなればいかにこのモードの天井をうまく狙い打つかがこの台でのエナのポイントになってきそうですね。

モードが天国にいくまで下がらないタイプと仮定するならば、狙い方前回、前々回くらいで750-782付近で当たっている台を打つのが良さそうですね。 ただ、G数解除とCZ解除が1:1みたいなんで履歴で見抜くのは簡単ではないかもしれないです。

また、可能性がありそうなのが前兆の有無でモードを見抜いて、準備モードの天井を狙い打つ方法ですね。通常モードと準備モードのG数解除の振り分け全くの真逆ですから使える可能性はありますね。





○当面の天井狙いは600Gから。
なんにも分かんないうちはここらへんから狙っていくのが無難だと思います。で、狙いながら前兆でモードを見抜けないか探りながら打つといち早く美味しいところを狙い打てる様になるかもしれないです。

準備モードが高い確率で見抜けるのならば400Gから天井狙いできるような可能性もでてきますね。解析待ちというか実践しながら仮定→検証を繰り返して狙い目を探っていきたいですね! 

ヤメ時は通常モードのゾーンで当たった場合はARTごすぐくる前兆を回してやめでいいと思います。準備モードのゾーンで当たった場合は天国抜けまで回すのもありだと思います。




sisuu40.png
エナ指数とは??

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

素人 URL|
#- 2014.01.12 Sun02:58
100〜200が結構ある印象なんですけどどうなんですかね70くらいで捨てられてるのとか美味しそうな気がしてたんですけど、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.12 Sun11:07
>素人さん
そうなんですかー!
サイトセブンの情報見る限りでは350-400が熱そうですねー!
みた URL|
#rzVhfMJo Edit  2014.01.12 Sun12:23
ベット前兆すてーじは外してから100以内で当たりましたねー
まだ実践少ないので一応報告だけ
さっくん URL|一応
#- 2014.01.12 Sun22:49
500から準備狙いでやったところ520付近でガセ前兆、690付近でガセ前兆、750で本前兆で次回が天国でしたが… コイン持ち悪いので準備狙いは最低600~がいいかもです(^_^;) その間CZ3回きましたがスルー(>_<)
ぶ URL|
#- 2014.01.13 Mon01:14
初当たり6連ずっとB滞在でした
深い深い(CZも個人的にはムリゲーと感じました)
7回目でやっと天国、1回で抜け…
おそらくBから落ちることは無さそうですが…
アナ URL|
#- 2014.01.13 Mon10:03
準備天井は巡り会い(アムロが運転してる)の本前兆に3回中3回いきました。
サンプルは少ないですけど、全て100位内に連チャンしました
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.14 Tue10:28
>みたさん
報告あざますー!
基本的に1Gから前兆毎回きますよねw
けどベット前兆ステージはまだみたことないですね、、、あざます!!
PON URL|Re: 一応
#- 2014.01.14 Tue10:30
>さっくんさん
500Gのガセ前兆でモード等が見抜ければかなり強いエナ機種になるんですけどどうなんでしょうねー!
天国移行率も40-50%くらいはありそうですね! モードも落ちなさそうな感じだし、、、、狙えそうな感じがぷんぷんですね!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.14 Tue10:35
>アナさん
巡り会いは当たりやすいから行ったんでしょうね!
天国準備で意外にひっかかってくれるのがこの台いいですね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可