TOP > 第8勝 機種データ >[パチスロ]シティハンター-天井狙いはバケ回数と400Gのゾーンがポイント!

[パチスロ]シティハンター-天井狙いはバケ回数と400Gのゾーンがポイント!

 

cityhunter.jpg
シティーハンターが割と天井狙いが浅めにできちゃいそうな予感?? 解析も現時点で割と出てるし、これは使える台に化ける可能性ありだぞ!!

○平和,オリンピアの台=モードを見抜かないと天井狙いが出来ない台
平和、オリンピアの台ってモードによって天井期待値が全然違ってくるって印象はみんなも同じだよね??w あくまで推測だけど、検定にお金かけずに無難なスペックを作って簡単に検定通しちゃうっていう印象だから、モードで差を付ける方が割を簡単に調整できたりすんのかな?

詳しい人いたら教えてくださいw モードごとに期待値が全然違うつうのは猪木から始まる平和、オリンピアの特徴にさえなりつつあるよねw で、今作のシティーハンターなんだけど、コイツも例に漏れずにモードによって天井期待値が全然変わってきそう。





□シティハンター-モード別CZ当選が期待できるG数
天井は1000G。天井到達で80%継続のハンターラッシュ確定。


cityczgsuu.png


○CZ(ハイウェイモード,ミッドナイトモード)はAT[ハンターラッシュ]を抽選。
ただボーナスを抽選してるチャンスゾーンならあんまり美味しくなさそうなんだけど、このCZはATを抽選してるからこれは期できるはず! しかもATの初当たりが1/583-1/416と6でもなかなかの重さなのでモードAとモードCとではなかなかの差がついてるんじゃないですかね?

モードによる差もこれだけではない可能性もあるし、やっぱり平和、オリンピアは高モードを狙ってなんぼの台ですねw ゾーンでもいけるか? と思ったんですが、CZでのAT当選率が35%とあまり高くないんで打てるとしたらCZ当選率50%のとこくらいなんで、まあ狙わない方がいいでしょう。




○ビッグの10%、バケの50%でモードアップ(疑似ボーナス)。AT当選までモードは落ちない。
モード移行の詳細についてはもうすでに出てるんですね。ありがたい。ビックじゃ案の定あがりにくいです。バケでモードを上げていく感じ。マジハロと違ってモードが落ちないのはいいですねw

なんで、バケの回数でモードを判断して天井狙いのゲーム数を浅くしていくのがいいでしょうね。ていうか、狙うとしたらそうするしかないかw



○AT後の天井狙いは580Gから?
ちょっと浅い気もするんだけど、、、1000Gの最深部にいったら80%のATハンターラッシュが確定するんだよね。となるとこくらいから狙っていくのがいいかなと、、、

もしかしたらもっと早くいけるかもしれない。G数管理じゃないからほとんふぉ1000Gの振り分けがないってわけじゃないし、天井前のCZの天井ストッパーも言うほど強くないよね。ストッパーに引っかかったとしてもATだしね。

スナイパイがたしか蓋をあけてみたら450Gとかかなり浅めからいけたから、これもいけるかな?とも思うけど、これは疑似ボナもあるからまた変わってくるし、少し慎重めに550-580GくらいをAT後の狙い目に設定しとこうかな。

バケ2回目からはB以上の可能性があがるから500Gくらいから。 バケ4回ひいてりゃもう400Gくらいから打っていていいんじゃないかな??





○ポイントは400GでのCZのヒットの有無の確認。
ここのゾーンは狙いたいですねー!モードA,Bが15%、モードCが50%でCZにヒットするからここでヒットすればモードC判断でそのままツッパって立ち回りができますね。

バケ2回引いてればここ狙っていっていいと思うんだけどどう? バケ2回のモード滞在比率が、A:B:C=25%:50%:25% これにCZヒット率を加味した場合のモード滞在比率が、A:B:C=23.8%:28.6%:47.6% ちょっとキツいか、、、?

そうなると、REG3回くらいから400Gのゾーン狙いをして、CZにヒットすればモードCの可能性が高いってことでツッパってことでいきましょ。獲得枚数からビッグかバケか判断出来ない場合は一律550Gくらいから天井狙いすれば大丈夫そうかな。





sisuu50.png
エナ指数とは??

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

さっくん URL|ちょい打ってきたんで
#- 2014.01.09 Thu15:55
感想を… CZにほとんど入らず小役からちょいちょいボナひいちゃうかんじです(^_^;) ATいれるまでが大変な台ですわ(>_<) 期待値はバケ後モード割合が高いとこだけ付近の方が期待値高そうです… 天井までいった場合の期待値は高そうですが… ここ最近のオリンピアの中ではトップクラスに近いきつさかと…
みる URL|
#- 2014.01.09 Thu20:44
皆ガンダムに期待している中、実はこっちを真剣に考えてましたw
書いて貰った通り、普通に喰えると思います。というか狙い目がハッキリしてる分無駄打ちが少ないと言いますか
ただ自分も打った人なんですが、小役から割とボナに当選→ボナから入らない…なのでCZ狙いをピンポイントに出来るかどうかの勝負だと思いますね。
ゼーガ2じゃないですが、あれくらいハッキリCZ期待ゲーム数が決まってて、1000円投資で収まる範囲とかなら逆に凄く美味しいと思いますがはたして…
さっくん URL|連投すんません
#- 2014.01.09 Thu23:06
一応猪木とかみたいに履歴がボタンプッシュで見れますよ(^_^
ここ最近の中では一番キツい印象しかない台ですわ(^_^;)
雑魚Ⅱ URL|
#- 2014.01.09 Thu23:34
A:B:C=25%:50%:25%
↑これはHR後100%Aの場合ですか?
 
これにCZヒット率を加味した場合のモード滞在比率が、A:B:C=23.8%:28.6%:47.6%
↑ヒット率を加味ってのは400でczに当選した場合の比率ですか?
100t URL|
#JBFGtPPo Edit  2014.01.10 Fri01:48
天井の80%ループは魅力的ですがATが終了すると一度CZに落ちるのはどうにかしてほしかったですね・・・毎回15ゲーム近く回されるのでクレジットが無くなる寸前で次のAT(40G)なのであまり増えた感じはしないですね

ATでの出玉とゲットワイルドでのボナ連が重なってようやくって感じな印象でした。ちなみに950くらいから999までずっと屋上ステージが続き
CZ的な物か?と思いましたが何も起こらずそのまま天井へ
高確確定ゾーンな感じなのかな?
若旦那 URL|
#- 2014.01.10 Fri05:04
この台はゼーガと違ってCZからATいってくれるんで、基本的に500〜でもいけるような…ないかw
それはともかくとしてw400でモード見抜いて全ツは確かにいけそうですね!あと、選択肢としてかなりバケ連してた台の200のゾーンはどうなんすかね?w
らい URL
#- 2014.01.10 Fri08:23
シティーハンターと言えば、
もっこりw
天井1000GでAT80%の恩恵はデカイですね!
俺の中の問題は、ストッパーの有無と導入台数です^^;
最近新台多いですよね。(・_・;
PON URL|Re: ちょい打ってきたんで
#- 2014.01.10 Fri10:20
>さっくんさん
オリンピアの台は大体きついですからねw
猪木しかり、キャッツアイしかり、、、w
期待値以上の手応えは感じられない台になってるとは思いますねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.10 Fri10:22
>みるさん
ガンダムはたぶんバイオみたいな感じですね、、、
低めから狙えなくもないけど、かなり荒れそうw
どうもチャンスゾーンの前兆は長いみたいですね、、、んーゾーンは狙えなさそうかな?
PON URL|Re: 連投すんません
#- 2014.01.10 Fri10:22
>さっくんさん
そうみたいですね!コレはモード狙いが楽だw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.10 Fri10:24
>雑魚Ⅱさん
①REGが50%であがるってことでざざっと計算した結果ですねー!

②そうですー!
実際にはHR後のB以上の振り分け等あるんでこれ以上の数字になりますね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.10 Fri10:26
>100tさん
いちいち落ちるんですか、、、w
それはいただけないなw

天井到達おめです! 高確くらいのストッパーはあるかもしれませんね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.10 Fri10:28
>若旦那さん
その可能性もある!w
スナイパイがあんだけ低かったし、、、けどスナイパイはATオンリーだったから早めにいけたんだろうね!
まあ580Gくらいが無難なラインじゃないかな?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.10 Fri10:31
>らいさん
もっこりってなんだと思ったら、あの男は通称もっこり男みたいですねw
導入台数が少ないんでたしかにメインにはならないけど、まあサブでは活躍してくれそう、、、?
ぼぶ URL
#- 2014.01.10 Fri22:09
規定G数での抽選ってCZなんですか?
必勝本だと直ATになっていますがどちらでしょう?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.11 Sat11:47
>ぼぶさん
CZだと思いますー!
私の中での信頼度はマガジン>ガイド>>>必勝なんで、、、w
ぼぶ URL
#- 2014.01.12 Sun23:12
マガジンではCZになってるんですね?

だとするとCZなんですかねー?

>私の中での信頼度はマガジン>ガイド>>>必勝なんで、、、w

これは言い過ぎです。
マガジン>>ガイド≒必勝くらいだと思いますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.14 Tue10:33
>ぼぶさん
ガイドもAT直撃みたいな書きかたしてますね、、、w
なるほど、、、けどやっぱり信頼度の順位はかわらないんですねw
からあげ URL|
#- 2014.01.23 Thu18:22
バケ4連AT無しの台打ってきました
100200400600700800でczヒットしたので間違いなくモードC。
しかし結局cz10連スルーで心折れました。
cz中のatはかなり重そうです。リプ8回引いてもスルー、怒濤のレア役5回でもスルーです。
自分がたまたま外しまくっただけかも知れませんがモードエナは美味しく無い気がしました。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.24 Fri11:48
>からあげさん
CZ10連スルーはキツいですね、、、
早めにATに入れればいいけど、、、って感じですから、
思った以上にうま味は少ないのかもしれないですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可