TOP > 第8勝 機種データ >まどマギ-天井狙いは550G?700G?あなたはどっち派? 

まどマギ-天井狙いは550G?700G?あなたはどっち派? 

 

madotenjou.jpg
まどマギの天井狙いどこからいってますかー?? 通常Cの存在と、穢れポイントの成果結構600Gのゾーンでひっかるんだよね、、、550Gくらいからツッパっていいかな?? 

○まどマギの設定狙いしてきましたぜー!!
1/7ってことで設定狙いしてきましたー! 正月の明けのしょっぱなの7の付く日ってことで、ある程度出してくるだろうって予想していたんですが、、、やっぱりいつもより設定配分はよかったですね!

早い話、、、設定6じゃね??wもしくは設定4にヒキ強?? プチボーナス11回のキャラパターンAが2回、パターンB(4人)が2回ってことで456の可能性はかなり高いかな? スイカからのCZも25%くらいだったし4or6ってことにしとこう。

さらに言うなら設定6だったということにしておこうw そっちの方が気分がいいし、何事もポジティブにとらえるってのがモットウですからね!w




○展開はかなりきつい展開に、、、!

結果は38k投資の79k回収でした! しょっぱなのプチボーナスからパターンB(設定1-3:6.3% 設定4-6:15.2%)引いたんで、ある程度ねばらなきゃいけないのはこの時点で確定、、、

その後ボーナスは1/200を切るも、7連続ARTスルーしててかなり初期投資がかさみました、、、、スイカからのCZ突入も悪くなかったし、投資が増えていくだけで手応えは悪くないただARTに入らないし、入っても天国とからまない、、、ああ番長で展開が悪くて負けるパターンと一緒やコレ、、、w

っと思っていたらプチボのキャラパターンBの2回目が登場、、、ツッパることがほぼ確定w この時、投資は38k。まあこっから一撃3000枚でてその後もいい感じ、ボナもARTも引けたんで高設定っぽい挙動になってきましたね。

magijissenn.png

こうやってみると、ART突入は7/3788=1/541か、、、設定4のヒキ強かな?? まあいいや、よーし、本業の天井狙いの考察をしていきましょー!






□まどマギ-モード別天井
通常A-最大天井999G:最も滞在率の高い基本モード。
通常B-最大天井999G:通常Aから移行しやすいモード。通常Aには転落しない。天国の移行にも期待が持てる。
通常C-最大天井699G:主に設定変更後に移行するモード。通常A&Bには転落しない。天国モードへの移行率が高い。
特殊--最大天井999G:このモードに滞在するのは非常にまれ。次回天国がほぼ確定。

天国A&B-最大天井:99G以内にボーナスが当選するモードループ性も高いのでボーナスの連チャンに期待出来る。


○ポイントは通常C天井の699G。

リセット後がおいしいのは言わずもがなですね。 リセ後は300Gハマりからいけるでしょうね。まあリセ後は0Gからでも大きなマイナスではないと思うんで心配なし。

問題は普通のはまりをどこから狙うか、、、通常Cによるものかわからないけど、600-700Gでの解除期待度は4,50%くらいあるらしいんですよね。となると550Gくらいからここを狙っていっていいと思うんだけど、

650Gとかの前兆抜け台はどうする? 通常Cの天井が699Gとはいえ滞在率は低いはずだよね、、、意外と690Gとかで刺ささったりもすんのかな?



○天井狙いは550Gからか700Gから!あなたはどっち派??
そうなると現段階では550Gか700Gからか好きな方から天井狙いって形になるかな、、、650Gから天井狙いと550Gから天井狙いは期待値てきには変わらないんじゃないかと思う。

となると、700Gからを選んだ人はまどマギの天井狙いは出来ないことになりますねw そうなると550Gから天井狙いするしかないわけだw んー強気に550Gに設定しますかねー!550Gから勇気を持っていきましょうw 私もいきますw




sisuu50.png
エナ指数とは??



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

 URL|
#- 2014.01.08 Wed13:41
まみさん推しなんですかね?
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.01.08 Wed14:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こうし URL
#- 2014.01.08 Wed21:25
昨日は幸先良く勝てましたねー!設定配分の良い島をわかって打つことが大事なことを再確認した気がしましたw
それと朝イチのあの『気付き』がすべてでしたね!
PONさんのは6で良いと思います!w 初当たり回数は島の中ではずば抜けてましたし。
自分のは帰ってデータ見たりしたけど4か5かな。6ではなさそう。

また頑張りましょう!

天井は550(場合によっちゃもっと早く)からで、穢れ狙いつつ天井も狙うってのが一番良いかなーと思ってます。
モンキー URL|
#- 2014.01.08 Wed23:38
朝イチ変更台で、760Gぐらいまでハマりましたよ、ぼく・・・。
だから変更=C確定でもないと思いますよ。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.09 Thu10:40
>名無しさん
そうですねー。まみさん推しですね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.09 Thu10:41
>とおりすがりさん
それもありですね!
多分私もあんまり積極的にはいかないかもですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.09 Thu10:43
>こうしさん
そうですねー!
前の人が新台に流れてくれたのも大きかったw
やっぱり550で大丈夫そうですね! 
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.09 Thu10:44
>モンキーさん
確かに確定とはどこにも書いてありませんね、、、w
設定差がある部分なのかもしれませんね!
KEN URL|
#- 2014.01.14 Tue11:33
昨日、朝一から夜まで回したのですが
連続演出失敗時の穢れは間違いなく、あるポイントから抽選がきつい、もしくは無いかと
レグ5連後(レグ2連まではARTにワルプルなどあり)でも開放しなず普通のBIGでした
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.01.15 Wed08:46
>KENさん
穢れの減算抽選が行われているかどうかはかなり大事ですよね!
行われていないならだいぶ立ち回り広がりますからね、、、どうなんでしょうか、、、?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可