TOP > 第9勝 週別収支 >第8勝 2013.1.28-2.3 週別収支 +1月収支

第8勝 2013.1.28-2.3 週別収支 +1月収支

 

2013.1.28-2.3 週別収支
今週は好調でした! なんと10万以上プラス!!
詳細は続きから。


o0600036510753229010.jpg

2013.1.21〜1.28

写真-31






収支     +11,4600


稼働台数    37台


稼働時間   37.5時間/6日間



今週は調子良かったですね! 2000枚以上の勝ちはなかったんですが、

1000枚〜1500枚が多くて、負けが少ない1週間でした!









1月収支

写真-30


収支     +261,000


稼働台数    188台


稼働時間   158.5時間/27日間


時給     1,646円


最終的に、盛り返す事が出来ました!!

時給1,646円はいまいちですねーー2,000円はほしいとこ。

2月の目標は、1月の不足分を取り返しての60万!!







今週のレア写メコーナー!!


写真-3

モグモグ風林火山 初期ゲーム数 200!!

これはなかなかありません! まずもうモグモグ風林火山自体が少ないしw


写真-1

戦国コレクション!!

G数表示のところが、『確定』に変化しましたw

気づかないちゅーのw


写真-2

ミリオンゴッド ZEUSver 初期ゲーム数 200G!!

別に珍しくないけど、初打ち初GGで200Gだったんでww

ZEUSver相性がいい気がしますよww

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

けつのす百恵 URL|no subject
#- 2013.02.04 Mon14:04
師匠。質問であります。
天井1200Gで700Gの台を
打った場合、1200Gまで引っ張られる
ことが多いんでしょうか?
それとも意外と100G200Gで
引き当てたりするんですかね。

それと、BARでリセットされるイヂワル台が
結構多いような予感がするんですが
そんなときは即辞めなんでしょうか。
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.02.05 Tue21:17
返信遅れてすいません。
簡単に回答すると、
1つの目の質問の答えは、どこでも同じです。
2つ目の質問の答えは、台の種類によります。

けつのす百恵たんは本当にいい質問を
してくれるので、コメント欄では足りないので、
Q&Aの項目をつくりたいと思います!!
詳しい回答はそこに載せますね!!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可