TOP > 第8勝 機種データ >知ってる人だけ得をする!!意外にエナれるマイナー台の狙い目。

知ってる人だけ得をする!!意外にエナれるマイナー台の狙い目。

 

tokugazou1.jpg

知ってる人が少ないから設置台数は少ないんだけど、意外に拾えちゃうて狙い目教えちゃいます!! コレ知ってるのと知らないのとじゃ結構差がつくと思うな。

○ちょっとだてちゃんの真似でもしてみよう!
ちょっと最近あんまりネタが無くって、何書くかなって悩んでたんだけどだてちゃんの真似して、狙い目の機種でも書いてみようかなw たまには他のブログを参考に記事書いてもいいよね!!w






tales-of-destiny-patisuro.gif

○テイルズ-モードA天井狙い。
テイルズのモードA天井は512Gね。これ狙ってない人多いよね。 モードA濃厚状態の350Gから狙ってます。モードA濃厚状態というのは、前回天国ループの下後の台ね。じゃあ、前回128G以内で当たってて天国抜けの台を狙えばいいのね!

って思うかもしれないけど、それは間違い。天国モードはほとんどが110-128Gの深いところでの解除だから、56Gとか途中で当たってるのはチャンスゾーンでの解除の可能性がかなり高い。てか、チャンスゾーン解除w

なので、前回128G手前で当たっているほぼ天国抜け濃厚な台を打つこと。前々回122G解除で、前回56G解除で現在360Gはまりとかは結構悩みどころだけど、ちょっと優先順位を下げて現状では打ってる感じ。通常Bでもここに振り分けありそうだしね。

設定6のボーナス初当たりが、1/134だから通常A確定なときは正直250Gくらいからでもいけると思う。けど、あくまで、通常Aの可能性が高いという判断しかできないから、350Gくらいから打つのがいいかな。



○テイルズ-天国狙い。

まあやり方は上と一緒。バケでのダメージが大きいからか、天国濃厚状態でヤメられてることが多いw そういう台は美味しく頂いちゃってください。

120G手前の天国濃厚部分でG数解除した場合は次も128Gまで回すけど、途中で天国確認出来ずにチャンスゾーンであたってしまった場合は私はやめてます。 なかなか時間効率悪い台ですからねw






moukohanagata.jpg


■猛虎花形-モード別G数解除振り分け
moukogsuu.png
※『ー』部分の振り分けは0.03%以下。



■猛虎花形-モード移行率
moukomode.png


○猛虎花形-モード推測からのゾーン狙い、天井狙い。

もう説明しなくていいかな?? この表見れば大体狙い目わかるよね? 早い話が鬼武者再臨と同じ狙いかたね。前回の当たりG数からモードを見抜いて、そのゾーン、天井を狙うってやつね。

基本的には通常Bの天井狙い。前回通常Aのゾーンで当たっている台を天井までツッパ。まあ480Gくらいから狙えると思います。てか、480Gくらいから通常B濃厚な時は狙ってます。

直撃もなくは無いから前回の当たりG数のみじゃなくって、天国抜けから何回目かってのも大事。天国抜くと基本85%くらいは通常Aと通常Bを行き来してるからそこも考慮すること。

あと、通常Bのときでも通常Aのゾーンで前兆くる場合があるのでそこは注意。前兆の有無ではモードは今のとこみ抜けないと私は思ってますが、、、打ってるひとどうですか??w



○猛虎花形やめどき。
基本通常Aのあとは即ヤメ。通常Bの後は回すなんだけど、通常Aの時でも、天国が確定する演出が出た場合は128Gまで回す。

天国確定パターンは、『超猛虎ゾーン突入後、REG中に朋子が乗車、ボーナス終了画面が胴上げor結婚式、メニュー画面時のイラストが虎orブラックシャドーズ』この場合は128Gまで回すこと。

基本ボーナス終了後は2人で、4人の場合もあるけど通常Aのあとはあんまり気にしなくていいかなと思うけどどうだろ、、、まあ猛虎花形のヤメ時はこんな感じ。








sugosuro.jpg

○スゴスロの分岐ゾーン狙い
これはだてちゃんが書いてるからこっち見てもらえば早いんだけど、スゴスロには数種類のマップが存在してて、チャンスマップなるものが存在するんですね。

まあチャンスマップっていうかチャンスマップからしか基本当たらないんじゃないかな? なんでチャンスマップをいかに打つかがこの台のポイントなんだけどねw

だてちゃんは500コイン以上を全ツッパって書いてるけど、私の狙い方はちょっと違って分岐ゾーンを狙いますw 分岐ゾーンつうのは持っているコインによってチャンスマップかノーマルのマップか振り分けるとこがあんの。

そこの手前5Gくらいから、コインは300コイン以上はほしい。 で、分岐でチャンスゾーンに行かなければ即ヤメ。チャンスにいったらチャンスマップ消化後即ヤメ。

打ったこと無い人は良くわかんないと思うけど、チャンスマップだけ打ってればまあマイナスはないかな、、、?チャンスマップの期待度的にはシンデレラブレイドのプリシラステージと城内ステージの間くらいかな?あんまり打ててないからわかんないけどw





○最近のおすすめマイナー機種はこんな感じ。
もう少しすると獣王の宵越しがウマくなるかなー! 意外に稼働がまだ多いんだよね獣王。 ゾーンも狙えない。エウレカのゾーンも狙ってるけど、AT後の400Gのとこは50%くらいでデューイに行くね! けどそのデューイモードの解除率がほんとに50%もあるか??って印象w あんまり美味しい感じのゾーンではなさそうw

他にマイナー機種の独自の狙い目あったらこっそり教えてくださいー!!w

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ネイマール URL|
#- 2013.12.13 Fri20:17
はじめまして。
エウレカのゾーンなのですが250.450まできっちり回した方が良いのでしょうか?
あとゾーン内で複数回デューイに入ることはあるのでしょうか?
けんぷ URL|
#- 2013.12.13 Fri21:28
私はいまんとこデューイ1/7です
レア小役引かないとまず当たりませんね
ひろっち URL
#yl2HcnkM Edit  2013.12.13 Fri21:55
デゥーイモードレア役なしでもあたったことありますよ♪1回だけですけど…
あとはレア役引いたら即演出とかもありましたね!!

まさかここまで
客が飛ぶ台だとは
思っていませんだした!!
ホワイト URL|
#- 2013.12.13 Fri22:41
テイルズについて質問です。

A天井狙いで512抜けた場合はヤメでいいのでしょうか?
あと、天国狙いはBの当たり後は打たない方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.14 Sat07:45
>ネイマールさん
回した方がいいですー!!
2回入るのは見たことないですが、可能性はあると思いますよー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.14 Sat07:47
>けんぷさん
ほんと50%あんのかよって感じですよねw
是ってイ30%くらいしかない気がするw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.14 Sat07:49
>ひろっちさん
ほんと客飛びすぎー!!w
獣王に全部持ってかれましたねw

それいデューイモード中50%で解除なんてウソですよね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.14 Sat07:51
>ホワイトさん
512G抜けたらやめですー!!
Bの後もオッケーですよー!
けど、前回天国の後の天国狙いの方が熱いと思います!
だてめがね URL
#- 2013.12.16 Mon21:59
記事紹介ありがとうございます!!嬉しいです(;_;)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.17 Tue12:37
>だてめがねさん
いいえー!!こちらこそ紹介お願いしますー!!w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可