TOP > 第8勝 機種データ >うる星やつら3-天井狙いは意外に甘め??380Gから狙っちゃお☆

うる星やつら3-天井狙いは意外に甘め??380Gから狙っちゃお☆

 

uuruseiyatura3.png

この台割りと早くからでも大丈夫そう?? ボナ軽いからあんまり低めからはいけないかなと思ったけど、そんなことなさそうだね!! 

■うる星やつら3-天井解析
○通常A,通常B:最大天井700G
○通常C:最大天井777G(次回天国確定)
※天井到達で疑似ボーナス当選




○実質、天井は700G!!
通常Cは次回天国確定なんで700G越えても問題なしと考えると、実質最大天井は700Gと考えてていいそうですね! そうなると、最大天井700Gからの逆算で考えて行って、まあ初当たりの期待値が低めということを考えると450Gくらいからがベターかな??




■モード別ゾーン振り分け(簡易ver)
uruzone333.png



○いや!! 380Gから攻めよう!!
まず、通常Bは380Gからでも余裕でしょうw 天国移行にも期待できるだろうし、500-550Gのゾーンでだいぶひっかかると思うんで、通常Bなら問題なし、、、でしょう。

問題は通常Aですが、まず400G-450Gのところに軽いゾーンがありますね。このゾーンのおかげで400Gから打っても、450Gから打っても期待値はほぼ変わらないと思います。カイジの400ゾーンみたいなもんだと思います。

しかも、600-650のとこに大きな振り分けがあります、、、これほとんど650Gまでに引っかかるんじゃないの??wそうなると実質の天井は650G????

設置台数は少ないけど、380Gからなら余裕で拾えちゃいそう、、、履歴見てる感じだと、通常Aからも割と天国に期待できそうな感じだし(25%くらいある?)天国も32Gときたもんだ!! これはかなり強気で攻めちゃっていい気がするんだけど、、、

まあ各々の判断で、、、私は380Gからいっちゃおうかな!! うる星やつら好きだし^^

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ひろっち URL
#yl2HcnkM Edit  2013.12.13 Fri09:47
はじめまして!!q(^-^q)

380くらいなら
マイホはけっこう落ちてます

数こなして
頑張ります♪
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.13 Fri10:09
>ひろっちさん
時間効率も悪くないし、意外といけるとおもうんですよねー!!
狙ってみてください!
さっくん URL|ボナ後
#s4gih4h2 Edit  2013.12.13 Fri21:53
のキャラでもモード示唆してるようですな(^_^;) で初当たり5回中3回が小役解除でしたよ(^_^;)
PON URL|Re: ボナ後
#- 2013.12.14 Sat07:48
>さっくんさん
そうなんですねー!
小役解除の比率も高そうですよね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可