TOP > 第8勝 機種データ >エウレカセブン2-ゾーン狙いが喰えたことを、いち早くお伝え出来ず申し訳ありません。

エウレカセブン2-ゾーン狙いが喰えたことを、いち早くお伝え出来ず申し訳ありません。

 

anemone.jpg

エウレカのゾーン狙いいけたみたいですねー!これは悔しい、、、もちろん今から狙って行くけど、攻めるハイエナブログとしては失態ですね、、、w

○エウレカゾーン狙い喰えたね、、、
これはほんと攻めるハイエナブログとしては大失態ですよね、、、解析出る前にいち早くお伝えできずすいません、、、ここ狙ってたって人いるのかなー?? 狙ってた人は割と美味しい思いできてそうだよね、、、とりあえず、この表みてくださいー!!



■エウレカセブン2-デューイモード突入期待度

dhyuikitaido.png
※エリア内のハズレ(1枚ベル)でデューイモードを抽選


dhuimode222.png
※エリア内のハズレ(1枚ベル)でデューイモードを抽選 ※転載可。転載の場合、転載元リンクを掲載してください。



○エリア4は1/74.4でデューイモードを抽選。
エリア4においてはデューイモード突入期待度が50%もあるらしいw こんなに突入する??w モードD狙いしたときとか全然入らない気がしたんだけど、、、w

もう少し突き詰めてこのエリア4のトータル確率を考えていきましょ!! デューイモードでのボナ&AT期待度が50%だよね?? ちゃんと実践上も50%ある感じ??w まあ50%あるとして話を進めますねw

このエリア4でのTOTAL確率が1/74.4×50%=1/144.8。で、コーラリアンモード後のモードA期待度が約77%。となると、モード期待度込みでのAT後の400-450GのゾーンのTOTAL期待度が1/144.8×77%=約1/188.1。同じ様にエリア3では、1/238.4

設定6のボーナス確率が1/229だからめちゃくちゃウマい!!といきたいところだけど、設定1のボーナス確率が1/257なんだよねw 早い話ボーナス確率よりもコーラリアンの初当たりの方が大事なわけで、、、で、デューイモードからどのくらいATにいくのかと思ったら、、、

デューイモード中の抽選については全く詳細が出ていないw まあ通常のレア役での通常の抽選もあると考えるとどんなもんになんのかな?? 結構熱いんじゃない??w




○AT後200G- 380G-からゾーン狙い。
ここしか打てないですね。コーラリアン後の引き戻し等に設定差がある分設定6と同じようにボーナスの初当たりをとっていてもしょうがないですね。 いかに多くボナを引いてコーラリアンモードの突入率を設定6に近づけるか。ここにつきますね。

そうなると、設定6ボナ確率よりも格段に多くボーナスをとるしかないんで、エリア3は少しシビアにモード内のから打ち始めたい。エリア4は少し甘めに380Gくらいから打っちゃっていいと思う。

ちょっと自分で打ってみて手応え感じてみないとわかんないんだけど、結構積極的に狙っていっていいレベルだと思います。条件はかならずコーラリアンモード後に限定すること。それ以上はモード期待度がわりとまばらになるんで狙えないです。





○エウレカよりも獣王の可能性を感じる、、、
正直、もうエウレカはもういいやw なんでエウレカのゾーン狙いしなかったてのは理由があって、簡易のデューイモードの期待度出てたでしょ?? モードAにも熱いゾーンがあるのはわかってたけど、モードC、モードDのゾーンは熱いけど、どうせモードAのゾーンなんて罠でしょ??

って思ってたわけw で、蓋をあけてみるとコレなんだよね。ちょっと勘ぐりすぎたかな? 同じく獣王の獣王モード。エウレカと同じく現在、獣王モードの簡易ゾーンが出てますよね??w



獣王モードのゾーン狙いもいけるんじゃない??w しかも獣王モードで成功した場合は100%サバチャンに突入でしょ?? すごい狙えそうな気がするw獣王の通常時のシステムは明らかにエウレカを参考にしている感じだしね。獣王の方が開発は先かな?

ってことで獣王モードのゾーン狙い始めます。条件はAT後の400-500G。前半の方が熱いならば400-450G。一応200-250Gも狙ってみるかなー。 たぶん、エウレカのこの解析見る感じだと獣王もいける気がするw 完全な勘でしか無いけどねw

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

フロステぃんこ URL|
#- 2013.12.08 Sun23:19
ちゃーす!
まあー(  ̄▽ ̄)えーやないすか!
ちなみに
俺ちんは最近なかなかえー機種がマイホに3台はいりおって、最高っすな!まだ五輪さんも記事にしてないんで、今のうちに稼ぎまけるでー!アッツイでー!
ヒント・糞台
ヒャッハー!アッツイでー!

俺ちな、エナメル繊維=エナ専ことフロストが上手いこと言うで!天井狙いは女と一緒にや!
出したら終わり!即ヤメや。

どや?エウレカとか数回しか打ってないけど、正直どーでもええ。たまたま出たときあったから気持ちい思いできたからええんや。
はまち URL|
#- 2013.12.09 Mon00:30
いつもブログ拝見させてもらっています^^
PONさんはエウレカ2のボナ後、AT後のやめ時どうしてますか??
七氏 URL|
#mhueCSiM Edit  2013.12.09 Mon01:18
エウレカのゾーンやってましたよ。A限定で。400は狙ってなかったですね~。

獣王もやってますよ。エウレカはCZ経由なのとボーナス多く引き戻しで引っ張られるので明らか獣王の方が期待値高いでしょうね。

エウレカのヒット率は15%くらいで勝率はかなり低いですが獣王は凄い事になってます(笑)
あご URL|
#- 2013.12.09 Mon16:23
エウレカの場合やめ時がキモな気もします
ボナ後前兆スタートでなければ即やめですが、at後をいかに無駄のないゲーム数でやめられるかが大切ですよね
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.10 Tue10:56
>フロステぃんこさん
ヒントに該当する台が多すぎてわかんないーwwww
湘南かな??
正直ね、この条件にあう台を探すならウルトラマンウォーズうってたが話が早いですよねw
まあなんにも無い時に覗くくらいかな!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.10 Tue11:01
>はまちさん
あざます!!
ボナ後はボナ中の小役によりますねー!
強レア役引かなかった場合は早めにみきりますねー!
引いたら結構眺めに様子みします。
AT後は必ず50Gくらいまで回しますねー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.10 Tue11:17
> 七氏さん
獣王は勝ててますか??w
私の地域ではまだ狙い時ではないですねー!!
はやく美味しい思いしたいwww
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.10 Tue11:34
>あごさん
そうですよねー!!
AT後は引き戻しが割と強いんで回さなきゃいけないんですけど、、、、キツいですねーw
はまち URL|
#- 2013.12.10 Tue22:16
PONさんご回答ありがとうございます^^!
これからもブログ拝見させて頂きますので頑張って下さい(^○^)!
応援しています☆
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.10 Tue22:30
>はまちさん
こちらこそよろしくおねがいしますー!!
またコメントまってますー!!
フロスト@リームマン URL|
#- 2013.12.11 Wed22:16
ちょ、シモはスルーっすかwww
戦国乙女の払い出し口とファッ●かましたポンさんの噂はやっぱり嘘だったか~
嘘うそ。それ、俺なw
うおおおお、ヨシモーおお!ちょ、でるうーーww

ヨシモーとシモを掛け合わせた高度なギャグ、失礼しました。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.12 Thu10:34
>フロスト@リームマンさん
す、、すばらしい!! 君は天才か!!
(よし、、、ここはもう少し泳がせてどういう反応に出るかみようか、、、w)

フロスド@リームマン URL|
#- 2013.12.12 Thu11:51
泳がす??
まさか僕ちんの一億万匹のベイビーを下皿に泳がす気かい?
やだなあ、ポンさんとのミックスブレンドですよ。
ヨシモーがどっちの子を孕むか競争ですよ!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.13 Fri09:58
>フロスド@リームマンさん
フロス[ド]になってるw
破廉恥すぎる!!!w
でもキライじゃない!!w
いや、2次を孕ませたらどう責とればいいかわかんないからやめときますw
びきりんこ URL|文体が
#- 2014.01.27 Mon23:07
バカ丸出し
いい事書いてももったいないことこの上ない
PON URL|Re: 文体が
#- 2014.01.28 Tue08:53
>びきりんこさん
するどい!文体結構悩むんですよね、、、
あくまでブログなんで親近感を大事にしてるんですよ、、、
そうれ考えるとこんなくだけた文体がいいのかなって思って書いてるんですけど
びきりんこさんどう思います?? 一見さんで変身は見にこないかな? まあ変身おまちしてまーす^^
PON URL|Re: 付き合う相手は選べよ
#- 2014.02.02 Sun19:09
>俺もスロ好きだがね・・・・さん
返信ありがとうございます!!
一応内容の公開は控えさせてもらいますね!

たしかに、個人ブログの域を抜けなきゃいけないポイントにきてるのかもしれませんね。
ブログメディアとしてふさわしい文体、内容にそろそろ変化していかなかきゃいけないのかなと考えされました。

いいアドバイスありがとうございます! 自分の発信してるコンテンツを最大限に生かせる文体、ブログデザイン、受け返しにしていきたいと思います!! よかったらまたアドバイスお願いします^^

 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.02.07 Fri23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PON URL|Re: 通りすがりですけど…
#- 2014.02.10 Mon10:23
>アイシーンさん
援助コメントありがとうございます、、、泣けてきますw
厳しい意見もお褒めの意見もすべて成長の糧にしていいブログメディアが作れればいいなと思ってます^^

今後も自分らしさをもっと磨いて頑張っていこうと思いますんで、ちょくちょく応援のコメントお願いします!!
意外にメンタル弱いんですw 本当に応援のコメントありがとうございます^^
あ URL|
#- 2014.02.10 Mon22:22
モードAのほかにモードBがありますよね。番長みたいなめったに移行しないならモードAなら狙えるけど、エウレカはモードBもたいしたこと無いから簡単に移行しますよね。打つ時点でAかBかはかなり五分五分な気がしますがどうなんですか?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2014.02.11 Tue09:11
>あさん
ノーマルビックの25%、ハイパーでは100%モードがあがっていきますよ!
AT終わってすぐでもモードBの可能性割と高いですから、気をつけた方がいいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可