TOP > 第FX勝 MirrorTraderを極めよ。 >FX シストレ ミラートレーダー 週別収支1/28-2/3

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支1/28-2/3

 

シストレ ミラートレーダー 週別収支1/28-2/3 です。 今週はさらに円安が加速しましたが、PONの収支はどうなったのでしょうか? [1/7 証拠金40万円からスタート]


img_1604578_52829152_0.jpg

今回の画像なにかって? 私が今読んでいる本ですww

マネジメント- 基本と原則という本です。

20代のうちに読みたい本1位だったので今さらですが読んでますw

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

のマネージャーが読んでたやつですね!

正直、難しい、、、、w 実生活にあまり関係してないから、

読んでいて共感することがあまりないけれど、大事なことなんだろなー

と思いながら読んでます。


もしパチンコ屋のハイエナがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

っていう本を出せるように頑張りますww







では今週の収支いってみましょう!!

ピクチャ 2


今週は、 +2,461yen で終える事が出来ました。


これで、通算の成績は、

ピクチャ 5



+408,808yenとなりました!!(元金40万円)

しかも、未決済が+2,145円なので好調は続きそうです。



3週間経ちましたが、意外と順調ですね!! 

3週間で+8,808yenはちょっとパチスロの感覚からいくと

少し不満ですが、まあ実働がないんで機械割りは1000%以上なんですよねww



必要証拠金が20%超えないので、証拠金50万にして、

各ストラテジーの通貨数を2kにしようかと最近考えています。

けどこういうのって変更した瞬間負けちゃうんですよねww

どうしよかなーーー。







<FXのお勉強>

手数料ってかかるの?っていう質問を受けましたので、

FXの手数料について今回は説明しようと思います。



私の使っている業者の取引手数料は、無料になっています。

手数料は無料ですが、スプレッドというものが手数料の様になっています。



スプレッドとは、通貨を買うときと売るときの差額を表します。

ミラートレーダーでは、USD/JPY(ドル/円)を買う時に、110.50円。

売る時に110.47円というふうに売り値買い値に差があります。

この差額の3銭が手数料になります。(1通貨あたり3銭)



今週の私の取引は19K(1万9千通貨)で行なわれたので、

手数料はざっと570円かかったことになります。


意外に手数料高いかもですねw 収支は手数料が引かれた値になります。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可