TOP > 第8勝 機種データ >花の慶次2修羅-リセット後の最大天井は○○○○ゲーム??

花の慶次2修羅-リセット後の最大天井は○○○○ゲーム??

 

taigisyura.jpg

慶次修羅のリセット後の最大天井って何ゲーム?? 雑誌によって書いてあること全然違うんだけど、、、

○リセ後の最大天井は1280G?? 1400G??
どっち????w 必ず勝つ本系の方には設定変更後は通常Aと天国モードにしか移行しないって書いてるんだよね。一方、週間マガジン系の方にはリセ後は通常Bと天国モードにしか移行しないのでリセ後初当たり後はチャンス!!

って全く逆のことが書かれてるんだよね、、、みんなはどっちを信じますか?? んー私はマガジンの方を信じるかなーまあ少しだけどの根拠がないわけではないんだよね、、、




○ペルソナ4と花の慶次修羅との共通点。
モードごとのG数振り分けが設定ごとに違ったり、自力解除とG数解除のバランスとかはかなり似通ってますね。リセ後の早い段階での当たりやすさとか解析をみると、慶次のG数管理の試作機的なのがペルソナ4なのかもなーって思ってますね。

そうなると、慶次もリセ後に通常Aと天国よりも、通常Bと天国のほうが説得力があるんですよね。っていかまずなんで全く逆のこと書いているのかが気になる、、、ニューギンの仕業なの??

で、さらにリセ後はG数振り分けが特殊になってると思うんだよね。まあ理由はペルソナがそうだからw そうなるとリセ後は少し早めから狙っていっていいんじゃないかなって最近思ってるんだけどどうだろ。




○全リセ店の朝イチの初当たりG数を調べてみた。サンプル数80件

gsuukaijoasaiti2.png

やっぱり100G以内強いなw 33%で朝イチヒットしてるみたいね。天国振り分けが設定1-3は20%なんだけど、AT初当たりの契機が設定1はほぼ『G数解除:保留玉解除:CZ解除=1:1:1』なのを考えるよ33%くらいいくのかな??

肝心のリセ後の最大天井は1000Gを越えてないという事実、、、まあサンプル80件だからなんともいえないんだけど、普通の通常Bの振り分けじゃなくって、ペルソナみたいにリセ後の特別な振り分けがあるんじゃないかな??




○当日500Gハマりから狙おうかな、、、
スロマガを信じてリセ後は通常Bなのと、特殊振り分けがありそうなの考えると500Gから私は攻めようかなと思います。据え置きでも128or256くらいでヤメられていることが多いだろうから、前日が256だったら宵でも750G以上ですからね。128か256かはスランプグラフで見抜けると思います。

リセ確定の500Gは、、、通常Bが確定だったら次回天国に期待できるし最大天井1280だし、さすがにマイナスではないとおもうんだけどな、、、リセ後の特殊振り分けがあるなら余裕で狙えるレベルだと思う。





○ペルソナのG数振り分けをみて、、、
考え過ぎなのかもだけど、ペルソナと慶次のG数振り分けとかかなり似てる気がするんだよな、、、一番気がかりなのがAT当選契機の割合がかなり似ているとこですね。

ペルソナは『G数解除:CZ解除:確変解除:直撃解除=3:3:3:1』慶次の設定1は『G数解除:保留玉解除:CZ解除=33:30:36』なんですよね。 でペルソナはゾーンだけに15%くらいの振り分けがあってそれ以外はほとんど振り分けなし。

で、モード最深部くらいに50%くらい振り分けられんのw 慶次もその雰囲気がぷんぷんするよねw 500G超えた台は自力解除しない限り1200Gくらいまで連れてかれますもんねw

自力で当てれば早い当たりにも期待値できるからその良さもあるんだけどね、、、気になるなー!!w

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

 URL|
#- 2013.11.30 Sat15:06
基本マガの数値系は信用できる方ですな。失笑の方はw某雑誌社に少しお世話になった頃に失笑はwみたいな感じを言っておりました。誤記も多いんすよね
シャーニィー URL|
#- 2013.11.30 Sat23:55
ガイの方にはAor天国とな。モードBの方がハマりモードって事すね。イメージだとB=次回天国チャンスな感じですが、モードAから天国行きやすいと。まぁ書き方の違いっすね。
フォビドン URL|
#- 2013.12.01 Sun03:11
エウレカ2でアネモネ覚醒したあと3回目くらいのエアリアルラッシュで押し順ミスしてしまいました
ラッシュがおわると普通のat、一番モードの低い状態から始まったのですがこれは押し順ミスのせいでしょうか?
 URL|
#- 2013.12.01 Sun06:21
両方1280って書いてありますよ。
雑誌間でのAとBの定義が逆になってるだけだと思います。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.01 Sun14:48
>シャーニーさん
某雑誌社にお世話になってたんですかー!!w
誤記も多い、、、なんだかそこだけは親近感湧くなーw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.01 Sun15:46
>シャーニーさん
とりあえず設定変更後は攻めちゃっていいってことですな!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.01 Sun15:48
>ファビドンさん
たしかにラッシュ後すぐには一番低いモードにはいかないと思いますね−!
ボーナスリンクでのボーナス告知の連続演出失敗後にしかたぶん転落しないんでミスのせいかもしれないですね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.01 Sun15:51
>名無しさん
必勝本1月号にはリセ後通常Aor天国、通常Aは最大天井1400Gってなってます、、、w
今度から疑いながら見ることにします、、、w
ホサカ URL
#qDfdtOiE Edit  2013.12.02 Mon11:09
オレもそれ迷いました(笑)
えー、どっちなの!?って。

っていうかP4の変更台
通常A・Bのゲーム数振り分け見ました?慶次よりウマーですよ(^^)

(必ず勝つ本サイト)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.03 Tue09:02
>ホサカさん
ほんとやめてほしいですよねw
みましたよー! 多分慶次も同じ感じですね!!w
リセ後の128,256,512はかなり熱いですよ^^
かえる URL
#- 2013.12.04 Wed18:30
いつも拝見させてもらってます。

今回、自分のブログでPONさんの表を使わせてもらいました。

もし外して欲しい、などという事でしたらすぐに対応します。

ちなみにいつもこのサイトで勉強させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.12.05 Thu12:11
>かえるさん
もちろんオッケーですよー!!
ブログ見ましたー! いい記事書いてますねー!!
今後ちょくちょく見に行きますね!w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可