TOP > 第8勝 機種データ >テイルズ-天井狙いはこういう工夫をするとウマくなる!!

テイルズ-天井狙いはこういう工夫をするとウマくなる!!

 

tales-of-destiny-patisuro.gif

テイルズの天井狙いっていうかゾーン狙いっていうか、、、なかなかいい感じだね!!モード見抜くことが大事だけど割と簡単!!

○割と期待値とりやすそうな台。
前回の記事では天井が999Gってなってるだけで、ボナ一回の期待値低そうだし狙いにくそうだねって思ってたんだけど、通常Aの天井等がでてきて意外にいけそうな印象。モードを見抜いて狙っていかなきゃいけないけどすごく簡単そうw



■テイルズオブデスティニー-モード別天井
通常A:512G
通常B:999G>>>通常Aへの移行なし
天国A:128G>>>50%で天国Aループ
天国B:128G>>>50%で天国Bループ




○すごい簡単でしょ??
コレ見るだけで、もう狙い所、ヤメ時は自ずとみえてくるけど一応ちゃんと説明しておきますね。じゃあ順番に美味しそうな順に狙い目見て行きましょー!!



○通常A天井の512ゾーン狙い。

ここが熱いのはすぐわかりますよね。まあ400Gか狙っていっていいんじゃないかな? もちろん通常Aの可能性が高いとこを打つのが効果的です。

一番いいのは前回天国ループしている台ね。コレは通常Aの可能性がかなり高いんでここはもう少し早めでも打てるかもしれない。

注意しなきゃいけないのが『4回前:765G 3回前:234G 2回前:345G 1回前 222G』とかで当たってる台。一見通常Aをループしているようにも見えるんだけど、4回前に512を越えているんで通常Bが確定してまっす!!

なので、この台はずっと通常Bをループしてるってことなんで100%通常Aを否定してるんでゾーン狙いする価値なしです!! 超絶スルーしてください!!w

もちろんヤメ時は、ボナ後即前兆確認後ヤメね。通常Bが天国いきやすいのに通常Aの後128Gまでが期待値あるわけないからね!!




○通常Bの128G狙い。
これも意外に狙えると思う。『4回前:765G 3回前:234G 2回前:345G 1回前 510G』って履歴の台が5Gくらいでヤメられてたら即打ちですね!!

512付近の当たりは通常Aの可能性が高いから即ヤメ!という中途半端な知識をいれたばっかりに、4回前に通常Bが確定してるのを見逃している人も多そうw

なんで、こんな台はおいしく頂いちゃしましょう! 最近稼働してる感じだと、100G以内にヤメて行く人が意外に多いから注意深く履歴をみて通常Bが確定してたら128Gまで打ちましょ!!




○天井狙い600G-650くらいから。

天国ループ率が50%と高めだし、通常Bからも天国への移行率は40%-50%くらいな印象だからこのくらいからいって大丈夫だと思う。

自力解除とG数解除が半々くらいだから早めに当たるのも期待出来るしね。もちろん天井狙いで当たった場合は128Gまで回すこと。ボナ後の天国示唆はあるのかな?? まだみてないけど、、、知ってる人いたら情報お待ちしてまーす!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

きき URL|
#- 2013.11.22 Fri13:21
1200超えて当たってるのをみたことがあるんだけど、あれはなんだったのかなぁ(´ω`)
maggots URL|
#- 2013.11.22 Fri15:19
こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます。
2台だけですが天井狙いで打てたので報告します。
1台目は662~でB3R1 ART 無し
2台目は798~でB6R1 ART 無し
感想としてはやはり天国移行、ループ共にかなり強いですね。おまけに自力も強いです。
ただ、見てもらって分かる通り、一生ART入りませんwww
僕の引きが異常に悪いだけかもしれませんが、時間効率相当悪いです。途中で捨てようかと思いましたw
天国示唆も特に気になった所は無かったですね。
ありがちな終了画面も毎回ゴッドの様に扉的なものが閉まるだけです。
相当なお宝台じゃない限り打たないかもですw
ちなみに2台目消化するのに二時間弱かかりましたw
長文失礼しました。
maggots URL|
#- 2013.11.22 Fri15:31
すいません。勘違いしてました!
これ、ART 無いんですねwほぼノー知識で打ってたもんで…w入る訳ないですねw今解析ちゃんと見ました。
それにしても1G連は2台合わせても一回しか無かったです。擬似ボだけなんて珍しい仕様ですね。
ソウカイ URL|
#- 2013.11.22 Fri16:32
この台下のスロット邪魔で打ちにくい。 慣れか? マクロスのボタンも最初イライラしたからなあ
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.11.22 Fri20:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のぶーを URL
#- 2013.11.22 Fri22:03
BからAにいかないってのは始めて知りました(´・ω・`)

どこの雑誌の情報ですか?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.23 Sat17:46
>ききさん
そんなのが、、、?
ボーナスに入ったときだけカウンターあがるとか。。。?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.23 Sat17:52
>maggotsさん
天国連させながら1G連の大量ストックを待つって感じですからねー!
たしかに時間効率はすこし悪いかもですね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.23 Sat17:55
>ソウカイさん
たしかにマクロスとウルトラマンウォーズのボタンもひどいですね、、、
この台の下のヤツは通常時の1/30000,ART中の1/10000でしか動かないらしいですからねw
お金かけるところがおかしいですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.23 Sat17:56
>カイツさん
通常Bからでも天国移行率が低そうなのがめんどくさいんですよねーw
あざますー!! がんがん更新していきまー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.23 Sat17:59
>のぶーをさん
必ず勝つ本ですよー!!
ソウカイ URL|
#- 2013.11.23 Sat21:30
おいおい 今年最悪の鬼武者再来か?6連敗14諭吉消えた。
おかしい(笑)3日で30手前かってこれだ。
秘宝第2天井まで10あるかないか失敗から焦りがひどい。
krp URL|リオン回想は泣ける
#yjwl.vYI Edit  2013.11.23 Sat21:59
完全に事故待ち台ですね・・・
今日朝から行ったお店は8台あって1台だけ万枚越え残りストック10個、残り7台は私含めずるずると諭吉さんを生贄に捧げるゲームでした・・・。
tomge URL|相互リンクのお願い
#- 2013.11.24 Sun02:45
記事のコメント欄で申し訳ございません。

以前一度コメントさせて頂きました都内で専業をしておりますtomgeと申します。
QZではお世話になっております。

皆様の考えに賛同し、
一専業として情報をシェア出来たらな・・・
という思いからブログを始めました。

そこでこの度は相互リンク・RSSのお願いにあがりました。
当方でのリンク・RSSは勝手ながら既にさせていただいております。
ブログ自体が初めてという事もあり、至らない点が多々あるかと思いますが
有益な情報を掲載出来ればと思っております。
是非よろしくお願い致します。
道化師 URL|
#- 2013.11.25 Mon00:05
いつも勉強させていただいでます(*^▽^*)

Ponさんのおかげで、テイルズでいい思いできました(o´ω`o)

ありがとうございます!
セルズィオ URL
#- 2013.11.25 Mon01:28
テイルズは全然狙っていなかったけど、こんな攻め方があったんですね。

お得な情報ありがとうございました。
はなまる URL|
#- 2013.11.25 Mon13:07
昨日みてたら、754REG→35BIG→46BIG→0BIG→0BIG→378なうってのがあってこれどう見てもAだろ!!と思って打ったらさくっと500超えちゃったぜだんな。
履歴だけじゃ天国かどうかが判断できないんだぜ。
ちょっと気をつけたほうが良いかも的報告でした。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.26 Tue08:31
>ソウカイさん
私も6日連続負け越してますw
最近の台はやっぱりきついですね、、、、w
我慢するしかないですよねw
PON URL|Re: リオン回想は泣ける
#- 2013.11.26 Tue08:33
>krpさん
むしろ万枚出ることにびっくり!!w
大量にストックすると終わらないんですかね??
PON URL|Re: 相互リンクのお願い
#- 2013.11.26 Tue08:38
>tomgeさん
リンク貼っておきましたー!!
コレからもよろしくお願いしますー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.26 Tue08:44
>道化師さん
お!それはよかったです!!
おもったよりも爆発力のある台みたいですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.26 Tue08:48
>セルズィオさん
導入台数も多いし意外に狙い目な台かなと思ってますね!!
まだぜんぜん拾えてないけど、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.26 Tue08:50
>はなまるさん
たしかに自力解除の比率が割と高めですもんね!
35,46のところは自力解除なのかもそれないですね、、、
シャーニィー URL|
#- 2013.11.26 Tue22:06
自分は高設定もある店で打つので、エナ一本じゃないのですが、自分で連モードか天国かはわからないですが、3000枚ほどあったので、128抜けるまで打って辞める予定ですが自力ゾーンで当たりすぎて見た目8連、内容自力5回のG数3回でした。で最後は38G→110GのG数で当たり→120辞めで様子見。420Gで空いたのでブーメランw512で当たらず。連や天国からBスタート結構ありますね。A当たりっぽい498当たりから連チャンもありました。結構難しいが今のとこマイナーな部類なんで80G辞めやら400-450も結構落ちてるから低投資なんで数稼いで、いけるか実践中です。まぁ今の所事故待ち台ですね。18回当たりの実践の中2回Fエピソードで大分プラスですが、その二回のやつ抜くと台単価-1500円ぐらいでかねぇ。ちなみに100G付近の演出ヤメです。
0ヤメとか最初の連続演出ヤメも仮想して計算しても当たりが自力も含めて多すぎて0やめより高くなってます。結論自分はまあまあ勝ってますがFEまで2/18はかなり良すぎなせいだと思います。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.27 Wed09:59
>シャーニーさん
通常Aでの128解除が高めなのかもしれないですねー!
モード移行もどうなってんだろう、、、さっさとモード移行だしてほしいですw
まあ出るまでがエナの勝負ですが、、、w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可