TOP > 第4勝 サイトセブン7を極めよ。 >第4勝 サイトセブン7で新台のゾーンを狙い打て!!

第4勝 サイトセブン7で新台のゾーンを狙い打て!!

 

51XCV0PR8XL.jpg

エロティカ・セブン?
いいえ。サイトセブン7です。
今回は、サイトセブン7で新台のゾーンを狙い打て!!です。

サイトセブン7は、

・閉店チェックに行かなくても前日の最終G数がわかる!
・ジャグラーに設定が入っている日がわかる!
・新台の熱いゾーンが3日後にわかる!

超優れものです!! 他にもいろんな昨日が満載です!


サイトセブン7編の第3回目は、

サイトセブン7で新台のゾーンを狙い打て!!です。



今回もさくっといっちゃいますよーーーー!!



サイトに登録する。





トップ画面
写真-2










パチスロ機種情報を検索。
写真-3










下へスクロール。
写真-29










最新機種から探すを選択。
写真-28










今回は十字架2を選択。
写真-27










十字架2を選択。
写真-26










分析大当たりを選択。
写真-25










こんなグラフが出てくる。
ココアッツグラフとは、ゾーンの熱さを温度で示している。
正直、全然使えないのでこれは無視w
下へスクロール。
写真-24










ココダッタグラフまでスクロール。
ココダッタグラフとは当たったのが、ここだったってのを表したグラフ。
これを見ると大体のゾーンがわかるね。
500-550が熱そうかな?
まだわかりにくいんで下へスクロールし、
表を表示しよう。
写真-23










当たったのがここだったってのが、
パーセンテージで表示される。
これで、ゾーンの熱さがわかるね。


501-550のゾーンだったら、100%から、500までのパーセンテージを
引けばいいよね。500までのパーセンテージを計算すると、92.9%。
つまり、501以上が7.1%。そのうち1.6%が501-550のゾーンで、
当たるから、このゾーンを狙うと22.5%で解除ってことになるね。
601-650のゾーンなら、30.6%で解除。


じゃあ、天井狙いは600Gからにしようかな。ってなりますね。
私は500Gからでも大丈夫かなと思うから500Gから狙おうかなw
てな、判断がこれを使えばすごい簡単にできちゃう。
しかも、新台導入1週間でwwww
雑誌の解析なんかでてないから、ゾーン狙い放題だね!!w
写真-22










『サンプルは何台なんだ!! 信用出来るか!!』

だって?


写真-21

調査台数 6,895台

ボーナス総回数 258,809回


十分過ぎるねww   
むしろ調べ過ぎじゃないかってくらいwww
さっきも言ったように、このレベルの解析が
遅くとも1週間で出るから、ほんとに上手く使えば、
勝率すごいアップですよね!! 
他のハイエナライバルとも簡単に差がつきます!!


今回あげたのは、特に使えそうな事で他にも
いろいろ活用出来るから本気で勝ちたいって人は、
利用することをおすすめします!!


質問などあったらばんばんどうぞーー!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可