TOP > 第8勝 機種データ >[スロット]テイルズオブデスティニー-天井は999G。天井狙いは600Gから。

[スロット]テイルズオブデスティニー-天井は999G。天井狙いは600Gから。

 

tales2.jpg

かなりボナ当たりやすいなー!! んーモンキータイプじゃね??w そしてかなりゾーン狙いが有効っぽいんだが、、、今のうちに狙っていくかー!!

■テイルズオブデスティニー-天井解析
○最大天井:999G
○恩恵:疑似ボーナス当選







■テイルズオブデスティニーボーナス確率

teiruzukoukkau.png



○ひたすら大事故を待つ台。
ボーナス確率とPVから簡単に予想出来ますねw いかにしょぼい初当たりを引きまくってその中の一つで大事故をおこすかって台でしょうねw 引けそうにもない上乗せ特化ゾーンがいっぱい!!w



○ゾーン狙いが有効??

ボナ確率をみるとゾーン狙いがかなり有効に見えるんだけどどうでしょうか?? 初当たりの契機がCZと小役からの解除が60%くらいで、G数解除の割合が40%程度みたいです。

G数解除の分布がわりと偏ってるのであれば、攻殻機動隊や番長みたいにゾーン狙いから初当たりを稼いで行くことが出来そうですね。番長のゾーン狙い並みに大事故待ちな感じがぷんぷんしますけどねw




○天井狙いは600Gから。
スロマガの参考程度のG数解除の実践値振り分けで600-700Gに軽くゾーンがありそうではあるwなんで600Gからいきますかー! ちょっとボナ確率が高いんで早いかもしれないですけど、、、

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

きき URL|
#- 2013.11.19 Tue23:57
うん!まったくその通り!

ビッグは100Gまで昇格させて最後のボタン一発気合でやっと勝負になるなって…。

あとは青7待ちだなって…
。・゜・(ノД`)・゜・。

たいして負けてないのにものすごい敗北感で満たされたw癒してw
鬼城jk URL|
#- 2013.11.20 Wed09:06
ゾーンっぽい前兆(何も引いてないのに入る)は
128と256の手前はあからさまで、あとは特に、ってかんじでしたね。

乗せゾーンはブラスト2回を含めてDZを7回50Gぶん以上回せましたが

2個しか乗りませんでした。
純増も遅く、乗せが平均10G程度しかない瞳術cのみってなんじゃこれ

代わりにバトルミッションはかなりアツ目ですが・・・
そのせいで即4連ハズレたときの虚しさ
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.20 Wed10:19
>ききさん
まあ当たりやすさを追求しすぎてもだめって台の典型って感じかな??w
こんないい版権をつかっても作り手がウマくなけりゃ、、、おっと誰か来たようだ。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.20 Wed10:23
>鬼城jkさん
はやく打ちたいですねー!!
フリーズを引きたい!!w
128Gまでは毎回回した方が良さそうですね!
応援団員 URL|
#Rcfnqqqw Edit  2013.11.20 Wed11:22
ゾーン外が死ぬほど退屈でしたwww
出来ればこれからは触りたくないwwwww
きき URL|
#- 2013.11.21 Thu01:43
青7待ちって書いたけど、今日普通に終了しているひとがいた。

もう私これ触らないw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.21 Thu10:07
>応援団員さん
全体的に退屈ですねーw
けど以外に狙えそうなんで困るw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.21 Thu10:50
>ききさん
あの100Gいったときの一撃ボタンこそ連打にすべきだし、
そのボタンの成功率はどんなもんだろうか、、、かなり低そうw
ぬ URL|レンズ砲チャンスは50%だったかな
#- 2013.11.26 Tue19:45
初打ちレンズ砲6回中4回成功
バルバトス勝利で1G連
などなかなか熱いものが引けました

比較的に100前後が当たりやすい
ただしハマると600オーバー…
ビッグトータル15回かけて結果全飲まれ

出ても二箱がいいとこでした
PON URL|Re: レンズ砲チャンスは50%だったかな
#- 2013.11.27 Wed09:57
>ぬさん
この台ある程度ストック貯めれたら割と続きやすですね−!
512ゾーン狙いがかなり使えそうな印象ですw

万枚報告もあるし、ファイナルエピソード? いったらかなり大きいんだろうな−!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可