TOP > 第8勝 機種データ >エウレカセブン2-モードD狙い実践!早くも+6000枚達成!?

エウレカセブン2-モードD狙い実践!早くも+6000枚達成!?

 

eurekaanemone.jpg

モードD狙いしてきました!! いそいで狙わないとそろそろ喰えなくなるぞー!!

○モードD狙いしてきましたー!!

○一台目BIG当日5回 前日1回の台(HBは不明)

打ち出しは72G。110Gにチャンス目からノーマルビック。ボナ終了画面でスカイフィッシュが出たら高モードに期待出来るってきいていたんで、スカイフィッシュでたら続行しようと思ってたら、華麗に登場!!w

その後、70Gくらいで引いた高確中のチャンス目で通常時からATに突入。通常時が回せずモード等は不明w AT中に20G乗せ、30G乗せからボーナスリンクするというヒキの強さを見せ、+1890枚!!




○2台目BIG当日6回連続BIG(HBは不明)















結果、、、ヒキだけで勝った!!w

th_写真 2013-11-13 18 54 33




○実践を終えて、、、
勝ち方は完全に引きでかったけど、高モードを打てたからこその通常からのATを引くことが出来ただろうから、エウレカの正しい立ち回り方であることは間違いないと思う。

2回目の実践では100G-496Gで通常を回せたんだけど、百の位が偶数のときも奇数のときも毎回赤色にG数が変化していました。変化の仕方も、毎回230G-250G,330G-350Gって感じで十の位が固定されているわけじゃなくって、219Gから赤くなったりほんと赤くなり始めはランダム。

モード関係なしに天井狙いしたときは百の位が偶数のときの十の位は20-50Gと決まって感じできてた気がすんだけど
、、、いつもランダムできてたっけ??

毎回G数が赤くなるものの、デューイモードには一度も入らず、、、もしかしてモードDじゃない??w 毎回赤くなるってのが高モード示唆じゃないのかな??w

まあ毎回デューイモードを引かない様なモードDでは逆に薄いところを引いていた可能性があるけど、ん、、、777G天井にいってないし真相は闇の中、、、



○PONの今のところの狙い目。
モードCの強さによって狙い方が全く変わってくるよね。設定1でもモードCを打ってれば機械割り105%を越えるとかであれば、モードC以上はあるだろってとこから全ツッパって立ち回りが出来るけど、

設定1のモードCが機械割り100%程度であれば、天井狙いを少し早めるか位の立ち回りしか出来ないですね。現状はそれが全く分かんないんでどうすべきか正直わかんないですw

いままでの感と経験からこれならいけそうかも?ってとこから打ってるんで明らかにここ!!っては決めれないんですが、一応狙い目を上げておきまます。




○ノーマルビック4回以下
550Gくらいから天井狙い。もちろんボーナスが連続しているだい優先ね。AT後すぐに600Gはまっている台よりも、BIG4回後に550Gはまってる方が優先ね!

○ノーマルビック5,6回連続の台

ノーマルビックのモードアップは20-30%程度だと思ってます。モードアップが20%だった場合,5回連続台が1つもモードアップしていない可能性は32%。6回連続の場合は26%です。コレを全ツッパするのは正直きついw

天井狙いの打ち始めを400-500Gに早めるくらいの勝ちしかないと思うんで、そのくらい天井狙いに絡めて狙っていく感じでいきましょ。


○ノーマル4回、ハイパー1回連続の台。
ツッパが怖くない人はツッパ。デューイの入り具合いなど、少ない情報からハイエナの感がイケるといっているならツッパってみていいかも。

ツッパはちょっと、、、って人は300-400くらいから天井狙いに絡めて行くのがいいかな? もしボナでもハイパーならツッパ。ノーマルなAT後のスカイフィッシュみて登場なら頑張ってみてもよし。 非登場でも77Gの仮天井は狙っていいかも。

○履歴にハイパー2回

これはつっぱちゃっていいんじゃない?? 私はもう全ツッパしていくつもりw ハイパー1回ノーマル5回の台より、ハイパー2回の台の方を優先するかなー。



正直情報が少なすぎて、狙い目なんて分かんないってのが本音ですw けど私のハイエナとしての感は喰える!といってますw けど、あくまでAT&ボナを高確率で抽選出来るモード狙いって認識で、セブンスウェルはおまけだとおもってます。ボナ&ATが当たりやすいとこずっと打てれば勝つよね!って認識です。



明日はモード移行の妄想をさらに膨らまして行きますよー!!なので、777G天井を経験した人はそれまでのデューイの入り方、液晶G数の赤くなりかた等のレポートのコメントを大募集してます!!ぜひコメントおねがいします!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.11.14 Thu13:35
リスク覚悟ならハイパー一回直後からでもプラスかも…

デューイモードは50が終わりで、煽り発生で赤に変化してますね
CB16 URL|
#- 2013.11.14 Thu15:20
その節はどうも!
壮大な妄想の一端を担えて光栄です!
QZのみなさんはやっぱり引きも強いっすわ~勝ちしか記事になって無いだけかもしれませんが。

エウレカですが今後ハイパー1ノーマル3ゲーム数不問で全ツして報告しようと思います!

では早速
コーラリアン、ノーマル、ノーマル、ノーマル、ハイパー、105g
106ゲーム数赤→123チャンス目→AT1

ところでコイツは複数セットとかあるんですかね?
あとやめ時がいまいちわからないので伝授していただきたいです!
まーぼー URL|
#- 2013.11.14 Thu16:16
はじめまして。

ハイパー3回、ノーマル1回 165G~打ってきました。

495Gでボーナス確定、まさかのハイパー
それまでは、デューイに1回のみ、赤文字も頻出せずでしたね。

ここからは、凄かったです。
100の周期、200の周期、300の周期で赤文字。
4回目のデューイ(460G)でAT。
40G終了(笑)

モードDは別格です。モードCからいけそうっス。

まーぼー URL|
#- 2013.11.14 Thu16:20
すいません。

ハイパー2回、ノーマル1回165G~です。

ソウカイ URL|
#- 2013.11.14 Thu18:52
スロマガ見てもボーナス中にAT否当選はモード落ちない。ではボーナス否経由のATは? 天井でモード以降あるのか?
奇数赤文字パターンで通常からコーラリアン。んで100代赤文字。
解析しりたいが冒険してもデータ取るべきか?ムウ
やす URL|はじめまして
#- 2013.11.14 Thu22:25
ブログ読ませてもらって、早速探しに回りました

んが…

いきなり、ノーマル、ノーマル、ノーマル、ハイパー、ノーマル、ノーマル、ノーマル、ノーマルで175gの台が…

ここまでハマってるのは、怖いと思いながらも実践。

アカモジは偶然のみ。
390ゲームぐらいで、チャンス目から、コーラリアン。上乗せ無し(-.-;)

それとは別に、他の台でノーマル九回目でやっとコーラリアンの台を目撃(-.-;)

5、6回全ツッパは怖いと感じました。

長文すいません
シェア URL|初めまして
#- 2013.11.14 Thu23:05
初めてカキコミさせていただきます

早速ですが、ハイパー1、ノーマル6の台を実践してきました。
最初は奇数のみ赤くなり、500代のデューイでノーマルBIG当選後、
100毎に赤くなる状態になりました。
しかし、777を華麗にスルーした(909の天井までまっしぐらでした)ので、100毎に赤くなる=モードDという訳ではなさそうです。
Wariohyperjet639 URL|
#- 2013.11.15 Fri00:54
「勝ちしか記事になって無いだけかもしれませんが。」
CB16さん考察が灼熱にアツすぎます
冗談ともかく、五輪様流石イケイケ系の表題ですが
本文見て実直な方だなぁと思います
モードCをどう手なずけるかがこの機種の肝だと思いますね
客も飛び寿命も短いので6000枚出たとかそういうことじゃなく
打つに値する狙い目になるかどうか五輪様のサジ加減に期待します
だくお URL|相互リンクのご依頼
#- 2013.11.15 Fri03:24
初めまして!
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』管理人のだくおと申します。

いつも独自の考察系の記事参考にさせていただいてます!

自分もエウレカ2の高モード狙いは目を付けているところですが、元々AT当選率が高い機種ですし、ウルトラマンウォーズほどの効果はないかな~と思ってます^^;

この度は相互リンクのご依頼をさせていただきたく、ご連絡いたしました。

【タイトル】パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
【URL】 http://slotjin.com/

考察系の記事や実践日記メインで、少なくとも週5日更新で運営しています。

すでに貴サイトのRSSおよびリンク登録させていただきました。

ご検討のほどよろしくお願いします^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.15 Fri08:26
>JJEさん
1回はどうでしょうね、、、
50Gで終わるのは確実みたいですね!
デューイの謎さえ分かれば!!w
JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.11.15 Fri08:33
あ、「デューイモードは」って書いちゃったけど伝わってますよね

朝一からは余り打ってないですが、下が50Gちょうどで赤から白に戻らなかったら据え確定かな?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.15 Fri08:35
>CB16さん
私は稼働記事基本載せないですが、いっぱい出て興奮しているときは記事にしちゃうんでそうなると思いますねw
他のQZの人もそうなんじゃないかな? 負けるときは負けてますよ?w

複数セットもあるでしょうし、引き戻し率も割と高いですね!
私のヤメ時は32G移行の連続演出発生後にコンパクドライブしゅわしゅわいってなければって感じですね!
AT後はもちろんBIG後の高確で当たることも体感ですが多い気がしてますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.15 Fri08:39
>まーぼーさん
ハイパー3回台はお宝ですねー!
4回目のハイパーでATに入らなかったってことは、
それまでモードDじゃないってことですね。
やっぱりハイパーでもモードアップは確定じゃないのかー!
モードDはすぐあたりますよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.15 Fri08:41
>ソウカイさん
なんか天井後はモードDになるって噂もあるみたいですよw
噂が多いw
100Gはモード関係なく赤くなりますねー!
PON URL|Re: はじめまして
#- 2013.11.15 Fri08:46
>やすさん
ノーマルがいくら続いてようと私は多分打たないかなー!
ハイパーを何回引いてるかってのが肝だと思ってますねー!
ツッパは怖いですよね、、、けどいっちゃうんですよねw
PON URL|Re: 初めまして
#- 2013.11.15 Fri08:48
>シェアさん
そうですね!赤が毎回赤くなるモードC以上でしょうねー。
そうなるとモードCは見抜けるのか、、、ってことはモードC打てるレベルじゃないな、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.15 Fri08:53
>Wariohyperjet639さん
私は収支は基本公開してなくて、大勝ちしたときは自慢で載せちゃうんでそのせいもありますねw
最近、五輪様流石イケイケ系の表題はたしかに評判悪いですw
一応読者に価値ある情報を載せてるつもりなんで、それにつられて読んでもらて不利益はないと思ってますが、、、やっぱり煽りタイトルはムカつくんですかね、、、?w
モードCから打てるんですかねーどうだろうなー打ちたいから今はモードCの割低くても打っちゃいそうですねw
PON URL|Re: 相互リンクのご依頼
#- 2013.11.15 Fri08:58
>だくおさん
ウルトラマンウォーズはそういうゲーム性ですからねーw
さすがにウルトラマンウォーズほどのうま味はないと思いますねw
リンク登録しておきましたー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.15 Fri09:00
>JJEさん
伝わってますよー!!
それは確定でしょうねー!
けど、777天井いって人でかなりランダムに赤くなった人もいるんで、その可能性も少しありますけど、まあ据え置きでしょうねー!
Wariohyperjet639 URL|
#- 2013.11.15 Fri09:09
>PONさん
いやいや表題は記事の命ですから、これで「モード狙いで6000枚出てるけど運なのか」なら誰も読まないですよ
僕がBB2回ハイパー2回の台打って(ずっと偶数、奇数で赤数字変化してました)BB7回、CM間1437G回してBB(まだC)の大爆死だからPONさんに嫉妬していたんでしょう。
シェア URL|そういえば
#- 2013.11.15 Fri10:36
実戦途中なんですが、500代でデューイに突入した際に、間違えてペナ(中押し)してしまったんですが、そしたらデューイが強制的に終了したんですよね…。
特にその後も何事もなく天井909で演出→前兆経てAT行ったわけですが、今後モードDが見抜けたとして、777天井近くになってのデューイ当選の場合ペナで終われるのかどうかと…。
PONさんはどう思いますか?罠ありそうな気もしないでもないんですが。
たこやき URL|
#- 2013.11.15 Fri11:49
ノーマル一回ハイパー一回で400Gで落ちてたので
初打ちをかねて全ツッパしてきました。

620Gくらいで子役解除ノーマル(バトルなし)
519Gから赤文字

300Gくらいで子役解除ノーマル(バトルなし)
219Gから赤文字

120Gくらいで子役解除ノーマル
(リリチェ全ナビからバトル3問正解)
Big中レア役なし
即潜伏示唆ステージ(レントンとエウレカが乗ってる所)スルー

100Gくらいで子役解除(弱チェ)ノーマル
(リリチェから全ナビバトル2問正解)
Big中弱スイカ
即潜伏示唆ステージ
30G程でコーラリアン
上乗せボーナスなし駆け抜け

その後潜伏確認後やめ

結果
投資11k
回収5.5k

ほとんど参考になんないと思いますが
参考になれば使ってください^^
 URL|
#- 2013.11.15 Fri12:43
どうも、いつも引き強うらやますーと思いながら拝見させてもらってます!質問なんですが、最近北斗のゾーン狙いをしだしてから?収支が落ちてきました!
今日なんて北斗のゾーン9割の天井1割の稼働だったんですが、5万ちょいも負けてしまいました!やはりゾーン狙いはやめたほうがいいのでしょうか?また打ち始めは150~160あべしにしてます!今月8万負けです(笑)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat18:56
> Wariohyperjet639さん
そういうパターンも当然ありますよね、、、
私でもハイパー2回でそんだけ大爆死ならむかつくと思いますw
PON URL|Re: そういえば
#- 2013.11.16 Sat18:58
>シェアさん
いけそうですねーw
モードDが濃厚な場合は777G踏みたいですからねw
777G天井消滅ってペナはさすがにないと思うんでいけそうですけどね!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat19:01
>たこやきさん
あざます!!
3問正解はコーラリアン確定なんで間違いですかね、、、?
やっぱりボーナスを重ねるごとに初当たりも軽くなりそうですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.16 Sat19:04
>名無しさん
北斗のゾーン狙いはヤメた方がいいと思いますねー!
私はしていないです。(リセ後は除く)
220Gあべしくらいから打って期待値500円くらいじゃなかってですっけ?
150位から打ってたら期待値-300円くらいじゃないでしょうか?
ゾーン狙いはヤメた方が良いと思いますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可