TOP > 第8勝 機種データ >エウレカセブン2-AT非当選ハイパービッグ後を狙っていけー!!!!

エウレカセブン2-AT非当選ハイパービッグ後を狙っていけー!!!!

 

eurekahb.jpg

エウレカ打ちたいんだけど全然打てない、、、、だから狙い目自分で調べて考えちゃえました!! これいけんじゃない??


”AT非当選ハイパービッグ後はモードアップ濃厚”



○AT非当選ハイパービッグの回数を数れば、、、?
ふと朝の散歩がてらコンビニのスロマガを立ち読みしているとこんなことがさりげなく書いてあった。”AT非当選ハイパービッグ後はモードアップ濃厚”

え??え?? これ濃厚にしたら一気にヌルゲー感が爆発的にアップするぞwじゃあAT非当選ハイパービッグの回数を数えちゃえばいいじゃん?? ハイパービッグ2回引いてればモードC濃厚だからここくらいからなら全ツッパしていいんじゃない?? エウレカスンゲー簡単なんじゃないか??



○濃厚の定義、、、

濃厚っていうくらいだから8、9割がたモードアップだよね?? 5割でモードアップの場合濃厚とはならないですよね?? 信じますよスロマガさん!!w

しかもさ、ハイパービックで濃厚だから、ノーマルビックでのモード移行も1%,2%程度じゃないと思うんだよね10%-20%くらいでモードアップしていくんじゃないかな??




○考えるより行動。
こんなんいくら妄想を膨らましても無駄無駄!! ささっとBIGの獲得枚数の見れるホールの履歴からハイパービック引いた台を抽出して流れをみていけばいいじゃん!!ってことで、抽出しました! どうぞ!!







■ノーマルビックのみのAT間ハマり履歴

ATkan.png





■ハイパービックを挟んだ場合のAT間履歴

ATkansp.png
※AT後から履歴を抜き出して行く。サンプル34はAT後5回のBIGを挟んで152でATに当選したという見方。



○ハイパービッグを引くとATが格段に近づく!!

エウレカは全体的にATには突入しやすいです。ノーマルビックでも25%でAT抽選+のモンスーノバトルでの抽選も含まれるんで、30%くらいでATに当選すると思われます。だからAT後すぐのノーマルビックでもATに入るのも少なくないです。

あと、AT非当選ハイパービッグは少ないです。ハイパービック自体60%程度のAT期待度があるんで、結構な確率でATに突入しちゃいます。その分ATをスルーした場合モードアップが見込めるんでしょうね。




○AT非当選BIG後に注目すると、、、
ハイパービック後はATに通常時から直当たりしやすいのが履歴からわかります。一番右のAT当選G数が緑色になっているところが、通常からの直当たりであろうと思うものですが、ハイパービックを引いたあとの方が目立つのがわかります。

ノーマルビックしか引いていないほうを見てもAT非当選ノーマルビッグが続いているほうがやはり通常からのAT直当たり多い傾向にあります。





○AT非当選ハイパービッグ後は全ツッパ??

AT非当選ハイパービッグが17件ありますが、その12件が次のビッグ後もしくは、そのあとの通常じから直当たりしています。この17件でAT非当選ハイパービック後0ゲームからATまで何ゲームかかったか割り出し、その平均をだしてみると、1/353.47でATに当選しています。


ここでエウレカの設定別AT当選率をみてみましょう、、、、と思ったんですがまだ判明していないみたいですねw 分かっているのはボーナス+AT合算の数値みたいです、、、

まあここから大体の予想をすると、設定6のボーナス+AT確率が1/115とあります。あくまで予想でしかないですが、bボーナス1/180,AT1/280ってとこかな? これで合算が1/110くらいになります。

しかもこの1/352.47ってのはAT非当選ハイパービッグ後0Gから計算しているんでもう少し良くなる可能性は十分あります。まあ設定4−5くらいの値はありそうですね。


もちろんハイパービック一回するだけよりも、ノーマルビックでAT2回スルーしてその後ハイパービッグでATスルーしている台の方が、モードが高い可能性があるんでAT当選率は高いと思います。





○AT非当選BIGよりハイパービッグに注目!

つまりホールで打つときは履歴から獲得枚数が見れて、ハイパービッグが見抜けるホールで打つのがエウレカで勝つ秘訣かもしれないです。

ひたすらBIGが続いている台を片っ端から打って行くんじゃなくて、ハイパービッグを挟んでいるか否か?これに注目して今後は狙っていきましょう!! さーて、エウレカのハイパーブックが履歴から見れるホール探しにでかけるかなーー!!

正直な話、予想以上に戦えそうな印象w けど、狙うかは自己責任でお願いしますねw 解析でて狙えなかったじゃねーか!!とか言わないでね!!w







■エウレカセブン2-iPhoneアプリ

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.11.11 Mon13:59
エウレカは難しいですね
ボーナスの多い台はコーラリアンで引けた台がメイン

最近は言葉がインフレしてるので、激熱で3割、濃厚で7割だと思ってます笑
メタボ教授 URL
#- 2013.11.11 Mon15:15
私も同じような感じでハイエナ出来ないかと色々探っていたのですが、AT間でボーナス5回ハマリ、10回ハマリはなかなか落ちてませんし、それが200枚獲得ボーナスを挟むとなると更に厳しくなります。スーパービックの出現率ってどれくらいでしょうか。
それとこの記事のデータもそうですが、100ゲームを抜けるとAT(コーラリアン)は天井までほぼ当たらないと思われます。モードDは解りませんが、「モードB・Cは仮天井が選択されやすいのかなあ」と思ってエナトラマンみたいに全ツッパせずに100ゲーム抜けたらなるべく撤収しようかと思います(ボーナス後スカイフィッシュはまだ観ていません)。
わたがし URL|
#i/YaVsJQ Edit  2013.11.11 Mon21:11
初コメです!いつも参考にさせていただいてます。
エウレカのボーナスとAT確率についてですが前調べたときにあったような気がしたので調べてみたらやっぱりありました。
http://s.ameblo.jp/urametalkids/entry-11668279920.html
こちらのブログに掲載されてました。
正しいかは分かりませんが参考にしてみてください。
しゅう URL|おはつです。
#- 2013.11.11 Mon23:12
今日設定変更後、通常ビック一回引いたあと、777天井来ましたよ!変更後はモード優遇?

エウレカ通常時きついけど、セブンスェル入るとめっちゃ面白いですねw
ひげモジャ URL|
#- 2013.11.12 Tue01:04
相互リンクありがとうございます!

エウレカ打ってきましたが、玉砕です…。こちらは稼働がよすぎてなかなかハイエナできないですね。また参考にさせてもらいます。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.12 Tue09:28
>JJEさん
たしかに濃厚で7割くらいでしょうね、、、w
激アツの期待ども最近どんどん下がってきてますよねw
円の価値と比例してんじゃないかなってさいきん思ってます、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.12 Tue09:34
>メタボ教授さん
現段階の情報だけでは狙えませんね、、、
しかし、モードアップでボナ確率、AT確率があがるってことはAT当選まで
ウルトラマンウォーズのレインボー台うつのと一緒ですよね!
セブンスウェルを狙うんじゃなくてボナ、ATの高抽選を打てると考えると打てそうです。
まあモードCからしか狙えないでしょうねーw となるとハイパービック2回、、、落ちてない、、、w
ハイパービック1+ノーマルビック2くらいが狙い目ですかね、、、あよゾーンを絡めるかですね。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.12 Tue09:37
>わたがしさん
おー!!ありがとうございます!
意外とAT入りやすいですね、、、w
PON URL|Re: おはつです。
#- 2013.11.12 Tue09:38
>しゅうさん
朝イチの振り分けがあるんですねー!
ますます謎ですね、、、wこれはSammyは情報出してこなさそうだな、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.12 Tue09:40
>ひげモジャさん
エウレカまだエナれてないですねーー!
早く打ち倒したい!!w はーい!お待ちしてます!!
CB16 URL|実践報告
#- 2013.11.12 Tue17:59
当日ノーマル→ハイパー→ノーマル170g、前日コーラリアン後やめ変更不明
という条件の台を人柱の意味も込めて実践してきました。
まず明らかに挙動がおかしかった。
毎回百頭でg数が赤になり300代、500代、700代でデューイモード突入。
これは高モード?と思っていると785画面暗転エウレカのカットインでボーナス確定、出目はリプ。
確定画面でフリーズ。赤7、ボナ後セブンなんちゃらに突入。
これはモードD天井濃厚なのでは?
セット数は1で終わりました。出玉も1000枚ちょい。
PON URL|Re: 実践報告
#- 2013.11.13 Wed10:00
>CB16さん
かなりこれえいろいろ妄想出来ますね、、、
ちょっとコレをもとに記事を書かせてもらいますね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可