TOP > 第4勝 サイトセブン7を極めよ。 >第4勝 サイトセブン7でジャグラーの高設定をつかめ!!

第4勝 サイトセブン7でジャグラーの高設定をつかめ!!

 

53e83ed4.jpg

エウレカセブン?
いいえ。サイトセブン7です。
エウレカかわいい、、、、w

サイトセブン7は、

・閉店チェックに行かなくても前日の最終G数がわかる!
・ジャグラーに設定が入っている日がわかる!
・新台の熱いゾーンが3日後にわかる!
超優れものです!! 他にもいろんな昨日が満載です!


今日は、2つ目の

・ジャグラーに設定が入っている日、お店がわかる!を伝授します。

とりあえず昨日みたいにさくっと説明します。


サイトに登録する。





トップ画面
写真-2










よく行くホールを検索。
写真-3










ホールトップ画面。
写真-4










パチスロ[20スロ]を選択。
写真-5










今回はジャグラーを選択。
写真-20










下にスクロールし、合成確率を選択。
写真-9










各台の合成確率がでてくる。
写真-17










下にスクロールすると、全台を合算した合成確率がでてくる。
左から、   当日  前日  2日前  3日前 
写真-15

ニューアイムジャグラーEX

基本データ
代表機種 ニューアイムジャグラーEX

設定   BIG     REG     合成確率     
設定1  1/287.4   1/455.1    1/176.2       
設定2  1/282.5   1/442.8    1/172.5       
設定3  1/282.5   1/348.6    1/156.0      
設定4  1/273.1   1/321.3    1/147.6      
設定5  1/273.1   1/268.6    1/135.4      
設定6  1/268.6   1/268.6    1/134.3      


平均設定高そうですね。
けれど、平均設定は3.5ってわけではありません。
なぜなら、設定がよさそうな台は回されて回転数が伸び、
悪そうな台は、放置される傾向にあるので、
合成確率は高くなりがちになるからです。
なので、他店舗も確認して相対的に判断しましょう。



では、実際に他店舗を見てみましょう。

福岡県P店
写真-7

お!この店は店休日の次の日に設定をいれるクセがあるのかな?
今日も昨日よりは設定入ってるみたい。




東京都O店
写真-16

この店はちょうど今日が設定入ってそうですね。
設定入れるのにメリハリのある店なのかな。
19時17分だし、今からいってみるか。ってなりますよね。








いかがでしょう?
ちょっと調べるだけで勝率あがりそうですよね?
店休日前に設定入れるなど、継続的に調べれば店のクセもわかりそうです。


私は、19時くらいにハイエナをヤメて、
このように調べて設定が入ってそうであれば、ホールに見に行って、
いい台が空いていれば、打ちます。


夕方に仕事が終わるサラリーマンでも、
夕方頃には、ジャグラー1台当たり平均3,000回転回ってて
それが、40台あれば12万回転も回ってますから、
ちょちょいと数店舗調べて、一番いい店で打てば
それだけで勝率アップです。



全く設定入ってないのに、なぜか人が多いって店が多々あります。
うちの地域では、一番設定入ってない店のジャグラーが一番人気ですww
そのような可能性のある人はすぐ調べて、しっかりとした立ち回りをしましょう。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ksk URL|no subject
#rZ09iPfY Edit  2013.02.01 Fri00:43
こんにちはー(^^)
毎度毎度参考になります!

サイトセブンって、普通に前日最終Gも見れるものなんですか?一昔前、サイトセブンが気になっていろいろネットで調べたんですけど、「最終Gがわかるわけではない」みたいなコメントも見受けられたので、総回転数から当たりG数を引いて計算するのかと思っていたんですよ。
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.02.01 Fri12:01
前回の記事をみていただければわかりますけど、
計算しなくとも、ばっちりわかりますよww
けれど、店舗によっては公開していないとこもあります。
公開してるとこ、してないとこ半分半分くらいじゃないですかね?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可