TOP > 第8勝 機種データ >エウレカセブン2-天井狙いは550Gから。AT非当選BIG回数でボーダーを早めれる!?

エウレカセブン2-天井狙いは550Gから。AT非当選BIG回数でボーダーを早めれる!?

 

eureka.jpg

エウレカセブンの天井情報ですー!!意外にエナ台っていうか知ってる人と知らない人では狙い目が全然違ってきそうな情報があるんでそこ考えていきましょーー!!

■エウレカセブン2モード別天井
○モードA:仮天井77G 最大天井909G
○モードB:仮天井77G 最大天井909G
○モードC:仮天井77G 最大天井909G
○モードD:最大天井777G

○天井性能:ATに当選。
○モードDの場合ハイパービック+セブンスウェル確定



○エウレカセブン2にモードが存在??
G数管理ではないのに4つもモードが存在しているみたいです。 天井G数も一緒。じゃあモードでなにを管理しているの??って思うんですが、このモードでデューイモード(CZ)を管理してるみたいなんです。

で、「AT非当選のBIG時にモードアップ。AT当選までモードダウンしない」みたいです。で、高モードはチャンスゾーン当選期待度が上がるみたい。

ん???なんか最近こんな台があったな、、、ウルトラマンウォーズや!!!!!wとはいっても、あのサミーが大事な2作目であるエウレカセブンでそんなエナ仕様にしてくるとは思えないんで、まあ狙えるレベルではないかなと思います。

基本はやっぱりモンスーノバトルでのAT当選が基本じゃないかなと。逆にエナ台に仕上げてきてたらサミーにちょっと幻滅しますねw 





○AT非当選ボナが続いている台を積極的に狙う!!
とはいっても使えそうなもんは使わないとね??w モードAよりもモードBの方がCZ突入率が高いのならばもちろん天井狙いでの期待値もソッチのほうが高いでしょうからね!

モードDの天井到達は2500枚くらい??だろうからまあモードDにはほとんど行かないようになってるでしょうね。その前にATに入ってモードが落ちるようにはなってるだろうけど、4つもモードあるわけだからモードCくらいにはわりといくんじゃね?って思う。



○天井狙いは550Gから。
天井がコーラリアンモードだから500Gでもいけそうだけど、550からで。AT非当選ボナが続いているようであれば、モードも上がっているだろうから500Gから狙ってもいいかもしれないね。

まあ3,4回AT非当選ボナが続いているようなら少し早めから打ってみてもいいかもしれないね。その間でデューイモードきまくるから「うはwwww これ高モードだわwwww AT当選まで全ツッパやwwwww」はいまのところやめたほうがいいかなw

天下布武の決戦モードみたいにリールの始動とかである程度モードが見抜けるならいいけど、いまのところそんな情報は上がってきてないから、ボナorAT当選したらヤメで!



○ヤメドキは10-20G様子見でヤメで。
初打ちした時にモンスーノバトル入って、全問不正解だったんだよねw で、AT入らずかーって落ち込んでたら、その後通常時から前兆挟んで出てきたから即ヤメはやめたほうがいいかと、、、

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

はる坊 URL
#OZcwhYn6 Edit  2013.11.09 Sat13:15
高確が強いのか、引き戻しが強いのか定かではありませんが、50G以内の引き戻しが全体の4割占めてるみたいです。
即やめ台とか狙っても良さそうですね〜!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.10 Sun09:53
>はる坊さん
なるほど!数ゲーム様子見た方がいいんですね!
ありがとうございます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可