TOP > 第8勝 機種データ >花の慶次修羅-天井狙いは700GからGO!! モード移行はモンキータイプ??

花の慶次修羅-天井狙いは700GからGO!! モード移行はモンキータイプ??

 

syura.jpg

花の慶次がおもしろそうな予感がプンプン!! ちょっときつめなスペックなような気もするんだけど以外にそんなことないんじゃないかと解析みてて思ってきたw

○花の慶次修羅=真田純勇士ATver!?
完全に真田純勇士のATバージョンですね!! しかもかなりきつくなってるやつw 20G間に1/19を引けないと20G駆け抜けて獲得枚数56枚で終わるっていう超絶鬼畜仕様ですw まあ天井や実践力狙い目考えていきましょう!



■花の慶次修羅-天井情報
○通常A:最大天井1400G
○通常B:最大天井1280G
○天国:最大天井128G




■花の慶次修羅-モード別G数解除期待度-簡易ver

keijikani.png

○解除G数でモードは見抜けられそう、、、
まあ900G以降ハマっちゃったらもうわかんないんだけど、289-960Gまでだったら解除G数でモード見抜いて次回128G回すか回さないかが判断できそうですね。

あとは打ち始めG数をどうするか。通常Bの方が早くあたるんでもちろん通常Bを狙って行きたいんだけれども、それにはこの台がどのようなモード移行のタイプなのか知らなきゃいけませんね。

モンキータイプならば毎回128G回さなきゃいけないし、再臨タイプなら前回通常A台を狙い打つことになります。じゃあ慶次は?? とりあえず他の台と見比べていきましょう!



■台別ボーナス確率

keijikaijihokuto.png

○ボナ確率はカイジとほぼ同じ。
カイジとほぼボナ確率は同じで、機械割もほぼ同じなのでATの期待枚数はまあ同じくらいでしょうね! 北斗も機械割はほぼ同じですがボーナス確率が北斗より高いことから、意外に初当たりは稼げる??



○カイジは天井900 ケイジは1400G この差はどこに??
ボナ確率がほぼ同じなのに、最大天井の深さが段違いw じゃあこの差はどこに出てきてんの??って考えると、天国への移行率がカイジよりも高い??

天国のループ率がカイジよりも高い? 256Gゾーンがカイジよりも熱い??などなど考えられますねー!!じゃあ、あるお店のボナの履歴からちょっと考察していきましょう!




■モードのゾーン別次回当たりG数

keijisannpuru.png

○天国移行率がわりと高め!!

まあ天国ループ率が高いってのはtwitter見てて知ってたんだけど、天国への移行率も割りと高めみたい。もしかするとモンキータイプのモード移行率なんじゃないかなと思ってるのは私だけ??w

モードが上がっていくタイプだとしたらここまで通常Aごの天国移行率は高くないだろうし、よく考えるとニューギンはG数管理型AT機を出すの初めてなんだよね。

そして、モードは3つという最近のG数管理としてはかなりすくない。さては一番簡単なモンキータイプにしてんじゃないか??w





○天井狙いは700Gから。

まあここくらいから大丈夫じゃないかな?? 650Gくらいからでもいけそう、、、、1000G以上のハマりをあんまりみないし、 1025-1248Gゾーンでひっかることが多いんじゃないかと思う。なんで通常Bのゾーンが始まる700Gから打つのが現状での狙い目かな。




○ヤメドキは現状は128G。
現状はモード移行の仕方もわかんないので128Gまで回す。一応AT後の扉の色とモバラッチョっていうマイスロみたいなのをしてれば、松風が出てきたり天国示唆があるみたい。

この扉の色次第で即ヤメか128Gまでか分けれる可能性は十分あるけど、まあある程度うってみないとわかんないかな。



○ゾーン狙いは193-288G

ここのゾーン割りと強めな気がするw 完全にホールで見てたり履歴をみてる中での感覚なんだけどねw とりあえずサンプルとっていくだけの価値はあるんじゃないかと予想。

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

うぃんぐ URL|
#- 2013.11.08 Fri12:42
193-188gって逆行してますよw
新田 URL|
#- 2013.11.08 Fri16:07
ニューギンのゲーム数管理は古くは兎とか、最近だと信長の野望とかありましたよ(察し)w
ホサカ URL
#qDfdtOiE Edit  2013.11.08 Fri20:11
慶次少し打ちましたけど、モード移行率によって大分価値が変わって来ますよね。
かむ URL|
#- 2013.11.08 Fri20:43
ペルソナ
ミン URL|
#- 2013.11.08 Fri21:40
見てる感じ、そこそこ当たってますね。

通常Aと通常Bでも128までの割り振りがあって、AとBが同じくらいくる台・・・鬼武者!!?
しん URL|
#- 2013.11.08 Fri23:00
そこまで天国移行は強い感じしないですけどね!示唆がなければ基本即ヤメでいい気がします。
とりあえず朝一の保留で天国狙いをする為の台と捉えています!
しかも即前兆も有効ですし、天国だと100ゲーム以内が選ばれやすい気がします。70ゲームくらいで前兆が始まるとかなり強いかなと!逆に90ゲーム後半の前兆は寒いです。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.09 Sat10:37
> うぃんぐさん
あざます!!
すぐ訂正しましたw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.09 Sat10:38
>新田さん
G数管理→ATの間違いでしたw
ありがとうございます!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.09 Sat10:42
>ホサカさん
割りと天国の移行はあるんじゃないかなと思ってますけどどうなんでしょうねー!
解析も楽しみですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.09 Sat10:43
>かむさん
多分今までで一番短いコメントですね!!w
G数管理→AT機の間違いですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.09 Sat10:45
>みんさん
鬼武者再臨と同じ可能性もありますねー!
それがわかればなと思いモードごとにサンプルとったんですけど、
通常Aのモードから通常Bに行きやすいって感じではないみたいですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.09 Sat10:49
>しんさん
示唆の強さがどのくらいかによりますね!
モバラーちょしてるとだいぶはっきりと見抜けそうです!
たしかに90Gくらいの前兆はほとんど伊達にいきますねw
はなまる URL|
#- 2013.11.13 Wed12:06
198-288の台。
今のところ56台打って2台(どちらもチャンリプ直撃)しかヒットしてないよどなのよこれ!!!

間が悪いだけなのかしら・・・??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.14 Thu10:16
>はなまるさん
もうそんなに打たれたんですか!!w
私は4/11でヒットしてますね、、、
ヒット率30%くらいだと2/56って数字はほぼでないでしょうからヒット率20%くらいななのかな、、、
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可