TOP > 第8勝 機種データ >ウルトラマンウォーズ-REGが4回連続続いている台の狙い方。

ウルトラマンウォーズ-REGが4回連続続いている台の狙い方。

 

releport.jpg

テレポートの仕組みよく出来てんなーw これあるのとないのとじゃだいぶ違うよねw

■テレポートチャンス詳細
○ART当選期待度50%
○ART非当選時は50%で連チャンモード
○GC回数天井が4回に。
○2回テレポートを経由でART確定。


○テレポートゾーン恐るべし!!
テレポートモードに特典が多すぎるw とくにGC天井が4回になるってとこがかなり効いてるよね。ギャラクシーウォーズのってもしかしたらすごいテレポートモードに行き安いのかもしれない。

だってギャラクシーウォーズ後の50%でテレポートモードに行くようにしていれ、50%+α(通常の抽選)の確率でギャラクシーウォーズに期待出来るってことだよね?? 

そうなると、擬似的にREG4回目にREG規定回数の仮天井みたいなのをつくれるわけ。ART後のモード移行率が出ていないのはそのせいかも、、、しれない、、、w





○REG3回スルー以降は熱い!!

REG4回目以降もREG5回目の場合は2回目が、6回目の場合は3回目がテレポートモードにいっていればREG回数天井となるため。37.5%が通常抽選に上乗せされることになる。図にするとこんな感じ。
regkaisuu876.png


○REG5連続から全ツッパ!!
これはもう実践しているひとは多いと思う。5回REGが続いている台は7回目のGWのHiモードにも期待出来る上、テレポートによるREG回数天井でGW当選率がアップしている。よって5回目はからはもう全ツッパでオッケーだと思う。

じゃあ4回目からもREG回数による天井があるし狙えるんじゃない??っ疑問がわくけど。正直狙えると思うw 100G抜けからでも期待値あるんじゃないかな?

けど、ここから無条件で狙うと効率も悪いしお金がいくらあっても足りないw ハマりモードで最深まで連れて行かれて時にはたまったもんじゃないだろうねwそこでREG4回の時はこう狙う。




○REG2回目の当たりG数でREG回数4回目から打つか判断。

REG4回連続するー台が打てる可能性があるのはREG2回目にテレポートしている可能性がある場合REG回数天井に到達するからだよね??

そうなると、REG2回目の当たりが100G以内で当たっていた場合どうなるだろうか??連チャンモードの可能性が高く、テレポートしている可能性はずっと低くなる。

つまり、REG回数天井でのGWに当選する可能性がすごい低くなるってことですよね??そうなるとREG連続回数4回目から狙う場合は2回目の履歴が100G以下なら打たない。100G以上なら打つ。さらに499G以上ならテレポートの可能性は上がるので期待値は高くなるからこっちを優先。





○テレポートしている台を見かけた場合。

これは説明しなくても激アツw 50%でART当選で、非当選でも50%で連チャンモードに突入だからね。テレポートしたあとARTに入らずに連チャンでも当たらなかった台はどうする?コレはヤメだね。

次は、テレポートしたあとARTに入らずに連チャンモードで当たった場合はどうす??コレはGW当選まで打つべき。この時点で、最悪あと2回GC引けばGW入るって状態になっているよね。わからない人はよーく考えてみて。

つまり、他の人のテレポート見つけたらその台は覚えておくべき。REG天井が残り4回になっているから覚えておけばかなり美味しい思いができる。

あ、あと499G越えた後に100G以内に当たっていない台はSP準備の可能性大!!って前回記事で書いたけど、あれ間違いだねw テレポートモードのときも499G越える可能性十分にあるね。 499G越えた次のゲームで100G越えて当たっている台の熱さはもう分かるよね?? REG2回以内のGWが確定ですね!





○考えれば考えるほど美味しいところが見つかる台。

ほんと良い台だわw たぶん他にも私が気づいていないだけど美味しいところがあるんだろうなー。ほかにもあるよって人は教えて!!wけど、最後にこの考察のすべてを台無しにしなくちゃ行けない発言をするからよーく聞くように、、、、

この話はテレポートモードで100%テレポートするという前提で話してるんだよねw テレポートモードってあくまで『テレポートゾーン突入に期待出来るモード』なんだよねw 

そうなるとどのくらいテレポートモードでテレポートしてくれるかでREG4連続台狙いの熱さがかなり変わってくるからねw そしてさらに!!今後ART後のテレポートモードへの移行率次第ではREG3連続スルー台も狙えるかもしれない、、、

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.10.26 Sat12:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PONさんのファン URL|
#- 2013.10.26 Sat23:21
テレポートモードには、テレポートゾーンが存在するようですね。ゲーム数解除しにくいところにテレポートゾーンがあるようですがPONさんは、テレポートゾーンは、狙わないですか?600以降は、テレポートしないそうです。
徳の高い乞食 URL
#- 2013.10.27 Sun00:35
俺は4回スルーの台は無条件でぶっこんでみようと思いますwww
ヴェンゲル URL|
#- 2013.10.27 Sun01:26
6回スルーして7回目でハイモード確定だとしたら

テレポートモードがストッパー要素になってるかもですねw

4回目スルーから全ツッパしてますがほとんどテレポートモードいって当たりますw
ハイじゃないんでまけまくってますT^T

あとリプレイとか引いた時にフラッシュが普通と違う時ありますがあれもモード示唆ですかね? その後100ぱーartいってるんですが
ごろり URL|
#- 2013.10.27 Sun01:56
僕はテレポート経験したことないけど、見た感じテレポートはほぼG数解除ゾーンまで連れてってくれてるみたいなんで、テレポートモードが599までにテレポートするから、500、600台で当選してる台はテレポートしてるんじゃないかって仮定して履歴みてます
ハマりモードでも600台で当たったりするんでしょうけど
ペンギン URL|
#rNcvjh4s Edit  2013.10.27 Sun02:19
履歴ボタン?押してキャラが違うのはモンキーみたいに多少意味あると思うけど気になってる人いませんか?
のぶーを URL
#- 2013.10.27 Sun04:19
似た用な考察してましたがテレポートで4回になるってのをこんな風に利用するとは。考えれば分かりそうな事ですが以外と思いつかなかったです。さすが(´・ω・`)そしてやっぱ記事が見やすいですね。参考にさせてもらいます(^O^)


>>ペンギンさん

多分GWのモード示唆だと思いますよ。今ん所、ゾフィーとかヤルーが出たら熱そうとか何とか。ちなみに僕のブログにあるNo.じゃなくイラストと書いてあるのが出れば僕は全ツッパの予定です。責任は取れませんがwww
るきの URL|テレポート
#tGuBn3nQ Edit  2013.10.27 Sun11:10
こんにちは!
テレポモードですが必勝本には599以内に必ずテレポするって書いてあったと思います。

そして500G内のテレポはほとんどないみたいなので、100台と300台の挙動がキモのような気がしてます。
geko URL|
#qbIq4rIg Edit  2013.10.27 Sun21:21
ウルトラマンを打っていて分からないことがあったのですが。
通常時に500Gを超えて「どこまで連れて行かれるかなー」とビクビクしながら打っていたら
ショートフリーズ→テキトーうちで七揃い→そのままUBスタート
通常時からGWを経由せずに直接UBがスタートするのは何か恩恵があるのでしょうか?
2度経験しております。
にゃ~ URL
#- 2013.10.28 Mon02:14
ウルトラマンかなり奥が深い台ですね…。

記事とは関係無いので申し訳ないのですが、
この度、誠に勝手ながら、ブログの引越しを
させていただきました。

先日リンクしていただいたばかりなのに、申し訳ありません。

お時間の有る時で結構ですので、お手数ですが、
リンク先URLの変更をお願いします。

ブログ名の変更はありません。http://kisekinokiseki1.blog.fc2.com/

今後とも【奇跡の軌跡】をよろしくお願いします。
るきの URL|
#- 2013.10.28 Mon07:02
ごめんなさい。必勝本ではなくスロマガでした。
「599以内にテレポートするモード」と書かれていて
「500を超えてテレポート未発生ならハマリ濃厚」とも。

ただテレポモードにも200G台の振り分けが結構あって
テレポチャンス発生前に当たってしまうことも多い…
という可能性は十分ありえると思いますが。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:29
>ガモバリさん
おいしいですよねーw
いつまでこの天国は続くのだろうか、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:35
>PONさんのファンさん
テレポート狙いも熱そうですよねw 
テレポートモードじゃないとテレポート煽りが出ない様な気がしていますが、、、
それだったらテレポート狙い撃ちはかなり熱くなりますよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:36
>徳の高い乞食さん
十分期待値あるでしょうねw
けど時間効率などを考えた時にどうかな?とは思いますけどね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:42
>ヴェンゲルさん
テレポートはストッパーでしょうねw
REG4回になるってのもだし、単体の抽選も強いですよね!
そういうとこも色々ありそうですよねー!
いきなりなんかビスティ覚醒したなーw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:44
>ごろりさん
100G台、300G台で当たっている台はさらにテレポの可能性は高いかもしれないですね!
奥が深い台だなーw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:45
>ペンギンさん
そこもありそうですけど、ウルトラ6兄弟画面でも余裕でスルーしますからねw
それより枚数表示時のロゴの方が強いんじゃないかなと思いますけどね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:49
>のぶーおさん
あざす!!
ブログ見ました! イラストでたら本当に熱そうですねw 3/3GW当選ならばツッパで良いでしょうね!!
PON URL|Re: テレポート
#- 2013.10.28 Mon09:53
>るきのさん
あ!るきのさん!!
ブログ密かに注目してて、ちょくちょく見てますw
寄稿してほしいくらい良い考察してますよねー!!

良い情報あざす!! テレポ狙いしてます??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:56
>gekoさん
通常時から直撃でUBが十分恩恵だと思います!!w
そんなのもあるんですねー!!見てみたい^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:59
>にゃーさん
FC2にしたんですね!!
あと、運営的なアドバイスをすると黒背景は直帰率が高くなってしまうんで白の方が良いかもです、、、
余計なアドバイスしてすいません、、、
はーい!!今後ともよろしくお願いします!!
るきの URL|
#- 2013.10.29 Tue08:49
まじすか!?まさかPONさんに見てもらってるとは思ってませんでしたwモチベあがりましたw
テレポ狙いしたいんですけど、最近なぜかレインボ台拾えちゃっててできないんですよね←

解析一部解禁されましたね。みんなこの台打ちに田舎に遠征すればいいのにw

で、すみません、もしよかったら相互リンクとかお願いしちゃってもよいですか?
とかいいつつすでにこちらはリンクはってあるんですけどw←してもらう気まんまん
よかったら検討して頂ければ幸いです!ではでは!
のぶーを URL
#- 2013.10.30 Wed06:37
イラストは設定6確定みたですね。解析出てました。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.30 Wed08:01
>るきのさん
ウルトラマンだけでこの一ヶ月は十分稼げそうですよねw
レインボーもあるし、、、これは天下布武越えましたねw
いいですよー!!リンク追加しておきます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可