TOP > PON的ほにゃらら >PON的ラブ嬢の楽しみ方。

PON的ラブ嬢の楽しみ方。

 

patirab.jpg

いつも記事の最後に書いてたPON的ほにゃららを独立記事にすることにしたwそっちの方が記事数も稼げるしねw

■PON的ラブ嬢

○意外に出来がいい??
台の出来はなかなかよくないかい?? 出玉性能とか台としての面白さとか『パチスロ』としては良い台ってのと今回は別な話ね。

キャバクラっていう一見難しそうなコンテンツをウマくいかして作られている台だと思うんだけど、、、過大評価過ぎ??wなにをそんなに評価してるかっつうとAT中の演出っていうか構成ね!ここいいと思う!



○AT中は女の子をひたすら眺めるだけ、、、だがそれがよし!!


th_写真 2013-10-22 14 05 43

th_写真 2013-10-22 14 06 49

th_写真 2013-10-22 14 06 57

こういう風にAT中はひたすら女の子と見つめ合う台なんだよねw PONさんこの人がタイプなんだ、、、って思った人へ、、、、ランダムで選ばれただけだからな! ちょっと違う子に変えたい、、、って思ってもAT中は変えれないわけw

だってATの始まる時に指名してる訳だからね。 「中村静香 指名中」って右上に書いてあるでしょ?? 一度指名した女をほいほい変えるな!っつうオリンピアさんの意思が働いてるわけw変なとこ徹底してあんだよねw

だからAT中はひたすら一人の女の子を眺めるだけで、つまんねーなこの台なんて思ってたんだけど、この台の楽しみ方そうじゃないわ!! 





○この台を楽しむためにすべきたった一つのこと。
たった一つのことが起こるとこの台って神台になりますw その一つはお気に入りの女の子を見つけて好きになること。これだけでずっとこの台が楽しくなるw

だってさ、小学校、中学校のとき好きな子のこと授業中ちらちら見てたでしょ?w 席替えで好きなこより前の席になると、私は決まって後ろの席のヤツとすごい仲良くなってましたね。そいつとしゃべる振りしてその子を見るのさw え??こんなことやってるの私だけじゃないよね??

そういう風にキャストの中に好きな女の子を見つけられるとこの台はずっと楽しめるw 通常時はGOD風のくそつまんない演出に耐えて耐えて耐えて、やっと当たりを引くと好きな女の子を好きに眺めれる。で、初期設定枚数にが多ければ多いほど、アフターに行けるか確率があがるし、いろんな楽しみが増えてくる。

長い間好きな子を眺めておけるわけ。だから、好きでもない子を見せられる人にとってはこの台はただのくそ台になっちゃう。けど、好きな子がいる人にとってはAT中はその子を見れるだけで至福の瞬間に早変わり。ついでにコインもでてくるわけだしね。




○一般向けの台ではないw 
AKBのスロも押しメン一人の動画?動き?をひたすら流せばたぶん推しメンがいるコアなファンにとってはかなりいい台かもしれないんだけど、一般の人は楽しみにくくなるから楽曲メインのART構成になってると思うんだよね。

それに対してこの台は一般の人を楽しませる気なんて全くないといっていいと思うw この台はキャストに好きな子がいる人だけ楽しめる台に仕上がっている。だからこの台を楽しむために好きなキャストを見つけなければならないw





○これってキャバクラと一緒じゃないか??
現実社会でクソつまんない毎日をせっせと働きお金を稼ぐ。(GOD風通常時)やっと来た給料日に、あこがれのあの子に会いに行く。(AT当選)自分の持っているお金分だけ楽しむ。

お金を持っていればいるほどアフターに行ける可能性もあがるし、ごにょごにょ出来る可能性も上がるかもしれない(初期枚数決定)。やっぱり、、、、この台キャバクラに行く過程とまんま同じなんだよ。

キャバクラにいっても好きな子がいないとつまんないし、好きな子が出来ちゃうとすごい楽しくて何度もかよっちゃうんだよねw だからこの台はキャバクラに行く感覚で打たきゃいけないってこと。





○PONのおすすめは香川美紀さん
敬称を「さん」にしてるとこから本気度が伝わるでしょ?w ちょっと一番清楚っぽい子を選んでみたけど、秋田弁ってとこがいいよね。万枚でタラ実際に会いに行こうと思うw 

上で言った通りこの台を楽しむためにはお気に入りの子を作るしかない。 どうせ打つならとことん楽しむってのが私の信条だからもちろんここの読者にもそれを押し付けますw

キャストはここから見れるからかならずホールで打つ前に好きな子を選んでおくこと。 そして、いつもハイエナ五輪ノ書お世話になってます!って人は好きな子をコメントで暴露すること!!w








■ラブ嬢のちょっとおしい?トコロ。


th_写真 2013-10-22 14 07 09

th_写真 2013-10-22 14 07 12

th_写真 2013-10-22 14 07 14

○いや、ご延長したいつうーのw
延長の決定権がこっちにないわけw あっちがすげーお願いします×30って言ってくるけど、お願いします!!って言いたいのはこっちですよね??W

あっちのお願いしますっていってて、こっちもボタン連打しながら『お願いします!×128』の応戦なわけwこの演出はちょっと噴いてしまったw 何度も言うけどお願いしたいのはこっちだつうーーの!!w




○通常時を労働タイムに。
どうせなら通常時を労働タイムにしてほしかった!! そうすれば通常=実社会の労働って認識になるよねwそしてキャバポイントメインにしてさ、キャバポイント=お金って認識で、通常時はそのキャバポイントをひたすら貯める様な感じにするわけ。

で、その労働にステージがあってさ、スーパーのバイトステージはキャバポイントが貯まりにくいの。サラリーマンステージは普通。社長さんステージはキャバポイントがもりもり貯まるわけ。北斗のあべし的な感じ。

で、そのキャバポイント管理でさ、余計に貯めたキャバポイントは次回持ち越しにすれば。AT後のお願いします!!の延長も残りキャバポイント=お金が多ければ延長できるってなるから、それこそキャバクラパチスロだよねw

まあこれ抜きにしてもキャバクラのパチスロとしてはかなり良く出来てると思うんだよね。あくまでキャバクラのパチスロとしてだよ??w キャストの女の子を好きになることがこの台を楽しむには絶対条件wそれが出来ない人はただのくそ台になっちゃうからねw



あ、新台の猛虎花形だけど、、、あの台の攻め方は猪木と一緒だと思う。だからモードごとのチャンスゾーンがわかんないことには攻めれないからそれが出たら記事にするわ! いまのとこ600Gくらいから天井狙いするのがいいんじゃないかな?? あと天国スルー回数意識ね!



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

しん URL|
#- 2013.10.24 Thu13:40
私は桜井未来推しです!御姉様な感じがたまりませんね!まだアフターにすら誘えてませんが(T_T)
応援団員 URL|
#Rcfnqqqw Edit  2013.10.24 Thu18:11
PONさんの作ったキャバクラスロ打ちてぇっす(笑)

成る程、キャストこれから調べます(えっ)
まだお触りできてないんですよ、人気すぎて(∩∇`)
のぶーを URL
#- 2013.10.24 Thu18:29
ponさんがキャバクラ好きな事は伝わりました(´・ω・`)
あいさー URL|
#- 2013.10.24 Thu20:10
ラブ嬢って意外と導入台数少ないよね…

でもなんかホール側が猪木を渡したら半額でラブ嬢を買うことが出来るらしい。

僕はウォーズの初あたり等そのままに南国で出して欲しかったwww
7揃いのときはキュイン!
あの純増1.5の南国を思いだした…←平和つながり
tdsk URL|
#- 2013.10.24 Thu21:29
このキャバ好きめ\(^o^)/
まだこっちは入ってない(^^;;
おできち URL|
#- 2013.10.24 Thu22:00
質問です。ウルトラマン初打ちで液晶500でカウンター250でテレポートですよね?んでATあたるまでやったらレグル四回目スルーかであたりました。二回目のレグでAT確定とスロマガサイトにかいてましたがなにが考えたられますか?
ミン URL|
#- 2013.10.24 Thu22:09
今日やってきました。
キャバポイント貯まるのおっそーw1G6ポイントぐらいでしたw

テレポートはREG天井が4回に短縮されるって何処かに書いてありました。
そして4回目はSP確定ではないそうです;;
にゃ~ URL
#- 2013.10.24 Thu22:48
この記事を読んでわかった事は、
『PONさんは、貧乳派』ってこと。

キャスト陣 紹介のページの右上に、ボーイの
プロフィールが書いてるけど、打-WINしてたら
選べるようになるのかな…(´・ω・)

これは別件ですが、リンクありがとうございます。
もうちょっと、僕の方がブログ的に成長してから、
こちらからお願いしようと思ってました。

これからもよろしくお願いします。
鬱乱波マコト URL
#- 2013.10.24 Thu22:52
延長の下り、一人でマックで読んでてコーラ吹きましたwww
まだ打ってないけどPONさんのおかげで心の準備が出来たのでホールでは吹かないで済むと思いますwww

僕は中村さんですかね!数年前のAV女優っぽい雰囲気が中々良いですw
プロフィール見てアルトサックスがアダルト◯◯クスに見えましたw

香川さん…身長168ですが大丈夫ですか?www
ごろり URL|
#- 2013.10.24 Thu22:59
僕はちょうど中村静香さん(の体)が好きなんで記事冒頭から喜びました
特に熱くもない画像を撮るPONさんを尊敬します

…ちっぱい派なんですね
きき URL|
#- 2013.10.24 Thu23:29
スレンダーな方がお好きなんですね。

私はいったいなにを楽しみに打ったらいいだろう。
PONさん提案のシステム楽しそうって思いましたが。

濃いメイクと盛り上げた乳が受け付けない( ;´Д`)綺麗なおねーさんは好きなんだけどなぁ
あおもり URL|
#- 2013.10.24 Thu23:41
はじめましてー。
記事面白すぎです。
くそだるい仕事=通常時GOD
やばいです。笑
ぐり URL|
#- 2013.10.24 Thu23:51
ラブ嬢いいっすね!
ちようど今日初打ちしてきましたよ( ^ω^ )

通常のダルさと、AT中の感想は一緒でしたw
ちなみに自分はランダムにしてずっとオパーイ見てたので、まだお気に入りとかないっすww

とりあえずムラムラしながら打って、週末のコトを考えてました(笑)

あ、エナ台としても悪くない感じですね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:15
>しんさん
たしかにいい!
けど私的には新人をいじめてそうだったんでやめましたw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:16
>応援団員さん
新しいメーカー立ち上げるか、、、?w
絶対好きなキャストを選んで行ってくださいね!!W
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:19
>のぶーおさん
そこ以外のところを感じてくれー!!w
確かに嫌いではないが、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:21
>あいさーさん
そうなんですね!
半額は安い! やっぱり南国はボナ後7Gの蝶が飛ぶとこの熱さなんで、
私的には北斗の真剣勝負をそこにアレンジしてほしいなーー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:21
>tdskさん
入ってないんだ!
キャバ行ってる??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:24
>おできちさん
2回目のREGで確定ではないと思いますが、、、、
2回目のテレポートで確定?? そんなのはなんか読んだ気が、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:25
>ミンさん
SP確定じゃないんすねw
そう言う感じでSPってかなり行きにくいんでしょうね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:28
>にゃーさん
貧乳派ではないですよw
というかそれ以外にわかってほしいとこあるのにそこだけ分かるとは、、、w
リンク貼られてたんでお返ししとこうと思って、、、w
よろしくですーーー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:30
>鬱乱波マコトさん
あの演出ただのギャグですからねw
ちょっとうぶな私には○○になにが入るのかわかりませんね、、、w
いやね、、ちょっと迷ったんですよw けど他の子もみんな身長高めっていう、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:31
>ごろりさん
ちっぱい派ではないですよ!!w
結構ここいじられるなーーw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:32
>ききさん
女の子はこの台うってもなんにも楽しくないだろうなーw
おとこは以外にこのAT中楽しんでるんだよーッw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:33
>あおもりさん
あざます!!
ゴッドの通常時なんて人を楽しませる気なんてないでからね!!W
クソだるい仕事と一緒です!!W
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:34
>ぐりさん
色んな女の子をなめるように見るのもたのしいですよねw
んーーー打ちたくなってきた!!w
KABO URL|6図柄
#- 2013.10.25 Fri09:55
ども!いつも拝見させて頂いてます!!
どうしても耐えられないんです(ー ー;)
6図柄が液晶に来た時…
イラっとしてしまいます。
あんま先日440G7990ptの台を拾ったのですがpt狙いはかなり怖いですね(ー ー;)中々堪らないし、当選ではない場合一瞬で溶ける虚しさ…
打つの怖くなりました。
ソウカイ URL|
#- 2013.10.25 Fri10:44
困ったなあこういった台の女性陣全く区別つかない。 AKBも壊滅状態。
おコメ URL|初打ち
#- 2013.10.25 Fri11:27
588Gの台があって初打ちしてみました。

ま、回らん。
つ、つまらん。
ART初期110枚。ちょいマイナス。

キャバ嬢も企画もんAV女優みたいでちょっと。

岩永洋昭を楽しむ台でした。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.26 Sat07:24
>ソウカイさん
愛が足りないです!!w
もっと女の子をよーく見てください!!w
PON URL|Re: 6図柄
#- 2013.10.26 Sat07:27
>KABOさん
1Gだからこそ無駄に回さなくていいんで熱いと思いますよ!!
たしかにダメージは大きいかもですが、、、
ポイント到達前に当たって、その後またポイント到達して当たって、、、
など引きが強いときはなかなか美味しいと思うんでちょっとポイントのボーダーを上げて狙うといいかもしれないですね!!
PON URL|Re: 初打ち
#- 2013.10.26 Sat07:29
>おコメさん
110枚駆け抜けるとなんにも楽しくないですよね!w
岩永洋昭を楽しむ台って、、、もしや、、、おコメさん、、、、w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可