TOP > 番外編 ハイエナコラム >ハイエナ五輪ノ書とは??

ハイエナ五輪ノ書とは??

 

bloga.jpg
更新遅れました、、、ごめんなさいw 心配する声もちらほら?? まあ理由なんて無いんですがねw

1週間ぶりの更新!!
心配してくださったかたごめんなさい!!私は生きておりますよーー!なんで一週間も更新をサボっていたのか、、、理由はありませんw ただサボっていただけです!!w それ以外の理由は皆無なんです。

まあたまーにこのくらい更新の間隔が空くんで昔から見に来てくれている人は慣れっこかもしれないですねw けど今回はいつもとちょっと違って、ブログを書きたくねーな。って思ってましたw なんで書きたくなかったんだろうなーっていろいろ考えてみました。

別にいやなコメントが最近多いとか、失恋したとかそういう理由で書きたくなくなったんじゃなくってなんとなく書きたくなかったんですね。理由がはっきりしてる場合はそれを改善すればいいんですが、理由がはっきりしてない今回は少し厄介!!




ハイエナ五輪ノ書とは??

ハイエナ五輪ノ書とは??って聞かれたら、みんなはどういうブログという認識なんだろう?? ハイエナの最新情報、狙い目を詳しく解説してくれるサイト?こういう認識の人が多いだろうなーw どういう認識かコメントくれると助かるw

じゃあ逆にハイエナの情報を詳しく教えてくれるブログってある??て聞かれらどんなブログがあがります??私はおすすめのところが2,3個(ハイエナ五輪ノ書含むw)クオリティを問わなければたくさんあるよ!って答えるかな。。。

私は常々ハイエナ五輪ノ書をオンリーワンのブログ(サイト)にしたいと思っているんだけど、認識としてはハイエナブログのなかのちょっとクオリティ高めなサイトくらいな立ち位置だもんね。ぜんぜん他大勢と同じことをやってんの!!

みんなと違うものを作りたい!!と言いながらせっせとみんなと同じことを毎日やってんのw そのなんだか矛盾がついに大きくなってブログ書きたくなくなったんじゃないかなw





つまり自分で自分のブログを愛せていない!!w
もともとブログ愛はほかのスロブロガーたちに比べて強い方で、それがあって毎日せっせとブログを書けていたんだけど、その愛がちょっと弱ってしまって、生粋の怠け気質も手伝って1週間更新しなかったんだろうなw

やっぱり愛ってかなり大事なんだよ! パチスロに対する愛もブログに対する愛も。全然おもんないと思った機種の考察なんて書くのに時間もかかるし、良い記事も書けないしね。

逆に好きな機種の記事はすらすら書けるんだよね。この前のウルトラマンウォーズの記事なんて、短時間でもりもり書けたし、記事としてのクオリティもなかなかのもんだったと思うしねw まあかなりのエナ台きたー!!しかも面白い!!ってかなり自分の中でヒットしたからねw

つまりブログって結局自己満なんだよ!! たくさんの人に見てもうため! たくさんの人の役に立つため!って思っていても自分の中で楽しめていなければやめたほうがいいわけ。 

自分のブログ大好き!自分の記事大好き!ってなってれば良い記事が書けるようになると思うんだよね。そういう面で私,PONの中ではハイエナ五輪ノ書は全く満足のいくものになっていないってことなんだろうなと。




ブロガーズフェスティバルに行ってきた!!
こう思ったのもブロガーズフェスティバルって行ったせいなんだよね。全国のブログ大好きな人たちが集まって、ブログ界の中でもトップレベルの人の話を聞こうぜ!ってイベントなんだけど、中々の熱気で1週間もブログを更新していない私は肩身の狭い思いで聞いてましたw

やっぱりみんな熱がすごいの!あの意識高い系男子を気取ってる感じでなくって、本気でブログが好きなんだなーって伝わるプレゼンをしてくれる訳。意識高いけ男子ノ気取ってる感じは私は大嫌いなんだけど、参加者はすごいみんな自然体で、素直に自分のブログを愛していました。

とくに効いたのがgori.meのg.O.R.iさんの言葉で、同じ様なことがココに書いてあるから興味なある人は読んでほしい。

いやー暑苦しいよねーーーうざいよねーーーけど大好きになってしまいましたw やっぱり自分が作業と思っちゃう様な記事は書くべきじゃないんだよ。(アクセスアップのためのおもんな機種の天井情報とか)自分がその時に書きたい記事を書きたいようにもっと書くべきなんだよね。そして愛するべきなんだよ!!

多分最初はそれが出来てたんだけど、アクセスが集まるんで作業的にブログを更新していってることが増えて行ったんだと思う。それが最近さぼってた本当の理由なんだろうなー!





もっとハイエナ五輪ノ書を好きになる!!

正直今でも自分のブログは大好きですw けどもっともっと好きになるために、好きになることだけをしたい。結局それが多分読者のためにもなるんじゃないかなと思うんだけど、、、それはまた違うのかな??

いままで天井情報を網羅的に書いてたけど今後少し変わるかもしれない。まあまだわかんないんだけどね。で、今年中をメドにブログをリニューアルしたいなと思っていますー!

読者にやってもらいたいことと言えば、私ももっとハイエナ五輪ノ書を愛するんで、みなさんも愛してやってくださいっつうことですw ただのハイエナ情報サイトじゃなくって愛されるサイトにしよう、、、うんw それが結局みんなの役に立つ近道になんじゃない?? わからんw

今回は全くスロに関係ない話だったけど、ブロガーの皆さん自分のブログわ愛していますか?? いまいちって人は一緒に愛して行きましょw んーーブログを愛するとかすごいきもいこと言ってるなーーーw まあ今回はこんな感じで、、、お開き!! ハイエナ五輪ノ書大好き!!って人コメントよろしく!w ないならないで愛されるように頑張るわw


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.10.22 Tue13:39
お久しぶりです

前に更新頻度を上げると書いて、自分にプレッシャーかけちゃったから、かな?
これからの新台にお気に入りが多いと良いですね
ヴェンゲル URL|
#- 2013.10.22 Tue15:25
夕方からはゴリクソボッタ店にいけwって記事くらいからこのブログ見させて頂いてますが

とても毎日更新楽しみにしてますよ!
アーセナルも調子いいしwこれからもマイペースにがんばってください!!

ヴェンゲル「Pass should be future, not past, not present. (パスは未来を切り開くためのものだ。だからこそ、前へという意識を持て)」らしいですw
応援団員 URL|
#Rcfnqqqw Edit  2013.10.22 Tue16:06
観始めたばかりですが、
応援させて頂きます\(^O^)/
好きなように好きな時に更新して下さい(>_<)
ファイトッッ!!
maggots URL|
#- 2013.10.22 Tue16:12
初めまして、maggotsと申します。
僕もいつも楽しみに拝見させて頂いております。
PONさんの記事楽しいっすよ。

ご自分でも言われてる通り、好きな機種の考察されてる時の記事なんか仕事中読んでると、自分で思いついた訳でもないのに、大発見をした少年のようにホールに行きたくて仕方なくなりますw
この感覚を与えてくれるPONさんのブログは十分オンリーワンだと思いますよ。
YOU524 URL|一言だけ・・・
#- 2013.10.22 Tue16:31
いつも楽しく見させてもらってます。
ハイエナ五輪ノ書大好き! 以上ですww
ソウカイ URL|
#- 2013.10.22 Tue17:10
よし飲もうぜ!話はそれからだ!
のぶーを URL
#- 2013.10.22 Tue19:01
記事の種類とかで比べちゃうとオンリーワンではないかもしれませんが考察記事の精度で言えば充分オンリーワンかと(´・ω・`)



五輪の書の僕の位置付けは稼ぐ為に必要なブログってかんじですね。

個人的には新台の深い考察記事をガンガん書いてくれると嬉しいですが、それだけじゃponさんの目指すブログにはなんないかもですね(ちょっと偉そうに言ってみました)
ユンキー URL|
#n63IQ1vs Edit  2013.10.22 Tue20:30
いつも更新楽しみにしてます!
私はいろいろなブログ(スロット、パチンコ)を徘徊していますが、このブログが郡を抜いて分かりやすいです。あとすっごく見やすいのもいいっですね(@_@)!!
これからも頑張って下さい!
えぬお URL|
#- 2013.10.22 Tue21:05
クサすぎてギップルが出てきそうな記事ですね

だがそれがいい

うん、それでいいと思いますw
無理に読者の事を考えずに、PONさんの書きたいように書けばいいじゃないですか
そのほうが読む方も楽しいというもんです。
僕がここを読んでる理由は、文から伝わってくるPONさんの人柄の良さに惹かれたから、ですからね

良いブログというものは自然と人が集まってくるものですよ
これからも頑張ってください
かん URL|
#- 2013.10.22 Tue22:33
初めてコメントします

とてもお世話になっていますが、いつもみているだけでした

会ったこともないですけど
PONさんに感謝してます

☆塔哉☆ URL
#- 2013.10.22 Tue23:13
五輪ノ書…好きですw

読んでておもしろいのはやっぱりPONさんの考察系ですね!

人間性まで見えてくる文才は見習いたいです!

正直、充分オンリーワンだと思いますよ!

ブログのモチベ維持は難しいですよね…。

あ、前記事のコメントも読ませて頂きました。

【パスログ】パチンコ&スロットのつぶやきブログ

というブログをやらせて頂いておりますので、

お手すきの時にでもリンク登録お願い致します。

では、これからも宜しくお願いします☆
ごろり URL|
#- 2013.10.22 Tue23:34
どこぞのドヤが多い有名人気ブロガーより全然いいと思いますよ
読者目線で見て気取ってない感じも好感もてますし

内容もどこぞの旅うちしてた人気ブロガーより濃いですし

他のブロガーさんとの交流が多いのも、頼られてる部分な大きいんじゃないですか?
どこぞの(ryより参考になりますがんばってください
プレッシャーになるかもしれませんががんばってください
マシュー URL|こんばんは
#- 2013.10.22 Tue23:44
いつもお世話になってます

僕はponさんのブログ好きですよ
うん、かなり好きです笑
お酒のせいか、言いたいことまとまらないので、以上でーす!
zing URL|
#- 2013.10.22 Tue23:52
1ヶ月前位にゾーンかなんかググってたまたま見たとこがこのブログでしたww
このブログ読み始めてから今まで雑に打ってた自分の立ち回りを見直すことができました^^
とても感謝してます。
これからも楽しい記事と台の考察や新しい狙い目など期待して読み続けたいと思っています^^
じーたく URL
#- 2013.10.23 Wed00:19
結構本気で悩んでたんだね…
ブログが作業的になっちゃってたのかな?

うまい事とか為になる事なんて1つも言えないけど、
でも応援してる!ponさんのブログ好きだから^^
さんこん URL|初めまして
#- 2013.10.23 Wed00:44
いつもハイエナ五輪ノ書見させてもらってます。
PONさんの記事はいつも読みやすく、内容もわかりやすいです。
僕はハイエナ五輪ノ書、大好きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
にゃ~ URL
#- 2013.10.23 Wed01:00
初めまして。にゃ~と申します。

いつも読ませていただいてるだけだったので、
『ハイエナ五輪ノ書とは~どういう認識かコメントくれると助かる』の部分をきっかけに、初コメントさせていただきます。

僕にとって『ハイエナ五輪ノ書』は、立ち回り方の違いから、自分には無い攻め方を発見できる、そんな記事を書いてくれるブログ。という認識ですね。

『わかりやすさ』は、このブログの大きな強みだと思います。

新機種が出て、自分の打ち出しラインなどを決めたら「この機種、あの人だったら、どこから(もしくは、どこを)打つかな」と思って、まず見るのが、このブログだったりもします。

あまり多くのブログを見てまわってるわけではないので、、オンリーワンかと聞かれたら、わかりませんが、誰かのためになっている事は確かだと思います。

ブログ始めたばかりなので、偉そうな事は言えませんが、PONさんが納得のいく記事を書いてもらえれば、それを見に来ます。

これからも更新楽しみにしてます。
けいじ URL|
#- 2013.10.23 Wed01:02
僕は五輪ノ書好きですよーーー!

台の考察は、狭く深くって感じだと思うんですけど、しっかり考察されてるし、わかりやすいです!!

しかも、PONさんの人間味あふれる感じが、また好きです。

PONさんのファン、いっぱいいると思うんで、
無理せず好きなように更新していっていいと思いますよ!!
鬱乱波(ウラナミ)マコト URL
#- 2013.10.23 Wed01:16
「僕にとってのハイエナ五輪ノ書」を結構な長文で書いたんですが、「不正な投稿と判断されました」となって書き込めません(泣)

文字数制限とか禁止ワードとかってありますか?(ノД`)
濡れる URL|
#- 2013.10.23 Wed01:18
初コメです。

大好きですwこれからも頑張ってください!
こうし URL
#- 2013.10.23 Wed01:20
これ読んで、自分が何が1番好きか考えてみた。
サッカーでもない、
スロットでもない、
ブログでもない、
映画でもない。


好きなもの
おっ○い

気づいてしまいましたわ…。
明日からおっ○いブログ始めます!
………
……

嘘です!
鬱乱波(ウラナミ)マコト URL
#- 2013.10.23 Wed01:23
やはり文字数か…!?

僕の中でのハイエナ五輪ノ書の立ち位置。
不快に感じたらごめんなさい!!
以前→情報公開が早く、見易くて解りやすいオシャレなエナブログ
現在→実は変態さんが書いているエナブログ
以前は情報収集の為のただのひとつのツール的なブログでしたが、
ワタルさんとこの乙女の記事のコメントで「ヨシモトに〇〇〇をどーちゃら」ってコメントを見てPONさんが好きになりましたwww
この完成度の高い記事をあの変態なPONさんが書いているんだよなぁ!?と、思ったらハイエナ五輪ノ書は僕の中でただの一つのツールではなくなり、決して見逃せない唯一無二なエナブログに!www

ただ、PONさんのブログは意図的だとは思うんですがどちらかというと、ホームページ、サイトって感じでブログっぽくない。
「人間味溢れる」ってコメもありますが僕はどちらかというと逆の印象で、
溢れだしそうな人間味をサイトの完成度の為に一生懸命抑えているような印象を受けます。これは情報だけが欲しい人にとっては見易くて良いのかもしれませんが、「勝てる情報を面白い記事で収集したい!」という贅沢な考えの人にとっては、書き手の人間性があまり見えてこないので役にはたつけど「面白い」とは感じないかもしれません。
なので僕のお気に入りブログトップは人間性丸出しなのにお役立ち情報満載の「楽しいパチスロ」「りゅうの日常」これが揺るぎません。
でもいつだったかのエウレカの記事とか、あぁいう記事が最近増えてきた気がして今でもどんどんハイエナ五輪ノ書好き度は上昇中ですよ!!
って、何者でもないのに偉そうに長文マジですいません!!!!
いや、ホントすんません!!
鬱乱波(ウラナミ)マコト URL
#- 2013.10.23 Wed01:26
連投までしてマジすいません!

投稿できない原因は

「ヨシモトに〇〇〇を~…」

↑コレでしたwwww

文章省略して損したwww
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.10.23 Wed01:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:32
>ソウカイさん
おし!!行きましょ!!
おごってください!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:34
>のぶーおさん
あざす!!
そういう意見を待ってましたー!
私の中でもそう位置づけですが、、、最終目標はそこじゃないんですよね!
まあ色々ガンガン書いて行きますよ!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:36
>ユンキーさん
あざす!!
わかりやすさはなかなか気を使ってますね!
これからもがんばります^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:40
>えぬおさん
ギップルって魔方陣ぐるぐるに出てくるヤツですか?w

文から伝わってくる人柄の良さ、、、たしかに私が読むブログもそういう人のが多いな、、、
自分もそうなれてるのか、、、?w
結局はとくになにもしなくていいってことですね、、、!
もっと自分を押し出していきます!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:41
>かんさん
いつもありがとうございます!!
こういう記事を書いたばっかりにロム専の人に気を使わせちゃってもうしわけないですw
これからも頑張るんでよろしくです!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:46
>☆塔哉☆さん
文才は全くないですよーw
モチベ維持は難しいですよねw
まあ楽しむことが大事だと思いますね!
リンク登録しておきましたー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:48
>ごろりさん
とにかく良い記事をかけ!つうことですねw
そういうプレッシャーが私には必要なのかもしれないですw
PON URL|Re: こんばんは
#- 2013.10.23 Wed07:48
>マシューさん
あざす!!
お酒の勢いで書いてくれればいいのに!w
またコメントまってまっせー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:49
>zingさん
期待には今後も答えて行くんであしからず、、、
色んなコンテンツを加えて行きたいなと思っております!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:51
>じーたくさん
悩んではないですよ!w 大丈夫です!
ちょっと書きたくなかったのを考えてみただけですw
あざーす!!
それだけで頑張れます!!
PON URL|Re: 初めまして
#- 2013.10.23 Wed07:52
>さんこんさん
やっぱりわかりやすさってのは意外に評価されてるみたいですねw
それだけで頑張れますー! 頑張りますー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:55
>にゃ~さん
わかりやすさの評価が高いのを今回実感していますw
納得いく記事。ブログない内容にしたいですねー!
コレからも試行錯誤が続きそうです!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed07:57
>けいじさん
あざす!!
すこし広く深くにしたいんですけどね!w

やっぱり人間味は大事ですよねー!もっと人間臭くしなきゃw
もっと自由に頑張りますわ^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:04
>濡れるさん
あざす!!
頑張らなければいけなくなった!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:05
>こうしさん
スロット×おっ○いの新ジャンル開拓ですかー!
さすが!! ブログタイトルも『ぱいスロ』に変更ですね!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:11
>鬱乱波(ウラナミ)マコトさん
やっぱり人間味はかなり大事ですよね!
それを改めて実感しております!
やっぱり私たちがやってるのはサイトでなくブログなんですよね。
ブログってのはサイトと違ってやはり人柄を全面に押し出していかなきゃならないって実感してますw
最近エウレカみたいな記事が増えているのもそのせいだと思いますw

時間裂いて長い文章書いていただいてありがとうございます!!
ブログの好き嫌いは人それぞれなんで自分らしさを出して、それでついてきてくれる人を大事にして行きたいなと思いました!! 今後ともよろしくお願いします!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:12
>nasiさん
オッケーですー!!
任せてください!
なかなかハードルは高いですけどねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:13
>JJEさん
そのせいもあるかもしれないですねw
まあ2日くらいしか続かなかったですが、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:16
> ヴェンゲルさん
良い言葉をありがとうございます!!w
パスを記事に置き換えて受け入れますw
置き換えると意外に深い文章になる!!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:18
>応援団員さん
ハイエナ五輪ノ書の応援団員ってことでいいですか?w
これからもがんばります! よろしくです!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.23 Wed08:19
>maggotsさん
ありがとうございます!!
そういう記事は私自身も早く打ち行きてー!!って気持ちを我慢しながら
書いているんだと思いますw
そういうオンリーワンを大事にしたいです!! ありがとうございます!
PON URL|Re: 一言だけ・・・
#- 2013.10.23 Wed08:20
>YOU524さん
ありがとうございます!!
私自身もハイエナ五輪ノ書大好き! 以上ですww
若旦那 URL|
#- 2013.10.23 Wed08:57
毎日更新楽しみにしてまっせーw
これからも、ウルトラマンウォーズの記事お願いします!w
よたろう URL|
#- 2013.10.23 Wed13:04
ハイエナ五輪の書は
個人的に一番好きな
スロットブログです

他にもブクマしている
ブログもありますが
ここ以外みてませんwww

一番見ていて
落ち着く感じがするんですよね~


更新無くて心配しましたが
お元気そうでなによりでした^^

これからも
ご自分のペースで
ボチボチやってくださいね(・∀・)
おコメ URL|初コメです。
#- 2013.10.23 Wed13:26
初めまして。

私はブログをやってない人間です。
勝率を上げるためと、ブログ内容を楽しむ
ために色々とブログを見回っています。

五輪ノ書は、他のブログより独自の見解が多めで
説得力が高めのブログと思っています。

『面白いなぁ。スロ打ちてぇなぁ。』ブログと
『参考になるなぁ。ありがてぇなぁ。』ブログが
ありますが、後者として日課でチェックしています。

お世話になっており、足を向けて寝られません。
感謝はすれど、文句など言えるはずもないので、
自由に楽しくやっていただければと思います。
あろねす URL|
#GmqkJ/xM Edit  2013.10.23 Wed15:02
PONさんお久しぶりですー!
全然更新なかったですがお元気?そうでなによりです!
僕はこれからも応援してますよ\(^o^)/
あにまーる URL
#- 2013.10.23 Wed22:20
コメントしたばっかりですけども、
タイムリーなタイミングだったようでなんとなく嬉しいです^^

私も三回くらい迷走して、まぁ今は更新したいときに更新するくらいになりましたが、基本的な思いってのは変わっていませんね。
もともと物書きとかお話とか好きなんだと思います。
私も記事書く時は2時間とか経っていますからね笑
この前は6000文字のメルマガ書いて後半が切れちゃいました…

世間では差別化がどうとか、アテンションがどうとかアクセスアップがどうとかなっていますが、基本的には自分の記事を見たい人が見ればいいんじゃないかなって思っています。
スタンスも、見たくない人はさようなら☆ッて感じでいいと思いますし♪

あとは自分がつまらないことって伝播しちゃうんで、自分が楽しいことがいいですよね^^
(悪口が楽しいから悪口かいてちゃ人間としてどうかと思いますが笑)

今後共よろしくお願いいたします
m(__)m



はる坊 URL
#- 2013.10.24 Thu01:32
仕事的な話になっちゃうんですけど
新台狙い目で一番参考にさせて貰っているブログですねー。
深いところまで考察しているように感じますし、ここから打てるんじゃないかって根拠が強いです。

あとは、PONさんの人柄が出ているような文章も好きですw


ブログ愛分かります!
稼働記事なんて自己満足で誰得なの?と常々思いながら、毎日せっせと更新しちゃってますしw
アフィリエイトの興味から始めたブログですけど、最初に広告を軽く載せたくらいで今や広告サイトにログインすらしてませんしww
こーせ URL|初コメント!
#9/yqn3T. Edit  2013.10.24 Thu01:58
初めまして!このブログはチャリ旅する前ぐらいからずっと見てます!w
僕はこのブログを解析サイトを見る前にみることも多々あります!笑 解析サイトには載ってない攻め方、立ち回り方が書いてあるのでほんとお世話になってますよ!
ブログ更新は確かにめんどくさい時もありますが(←最近初めたばかりw)頑張ってください!!笑
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.24 Thu07:49
>若旦那さん
追加の解析出たらすぐこうしんするよー!!w
おけ!!任せて!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.24 Thu07:50
>やたろうさん
ありがとですー!!
応援してくれているひとが予想の5倍くらいいるんで
やらなきゃなと実感してますw
PON URL|Re: 初コメです。
#- 2013.10.24 Thu07:51
>おコメさん
あざす!
まあ後者認識ですよねー!
けど欲張りなんで両方目指したいんです!!w
頑張りまっせー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.24 Thu07:52
>あろねすさん
心配かけました!!w
これからも頑張りますー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.24 Thu07:55
>あにまーるさん
ナイスタイミングですw
そうですよね! 差別化とか言ってる時点で他人と比べちゃってるんですよねw
自分から大勢の中に飛び込んでるんですよねw 

自分が楽しくやって行きたいと思いますー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.24 Thu08:01
>はる坊さん
あざすー!!
ブログ楽しいですよねー!
もっと楽しいブログにしたいんで頑張ります!!w
PON URL|Re: 初コメント!
#- 2013.10.24 Thu08:02
>こーせさん
そんな前からw ありがとうございます!!w
めんどくさい時ありますよねーw
でも頑張りますね!!
 URL|
#- 2013.10.24 Thu15:05
このブログは分かりやすく、見やすいので好きです!
それだけですが、それだけでも十分ですw
なので変に気を張らないで、これからもがんばってください!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:15
>名無しさん
ありがとうございます!!
コレからもがんばりまっせー!!w
bom URL|
#- 2013.10.25 Fri21:07
初めてコメントしますけど、俺このブログ好きっすよ。
見てて楽しいっす。考え方とか勉強にもなりますし。
難しいこと考えずに自分のブログなんだから、自分の好きにしたらいいと思います。
それでダメならしょうがないっす。
後悔しない生き方がいいと思います。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.26 Sat07:35
>bomさん
あざす!!
好き勝手やりますw 後悔しない生き方しますわ!!w
いつのまにか人生論の話までいってる、、、w
しんたん URL|
#- 2013.10.27 Sun09:01
五輪ノ書大好きです!笑
これからもマイペースで良いんで
更新よろしくっす!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.28 Mon09:50
>しんたんさん
おけです!!
頑張りますよー!!^^
きき URL|
#- 2013.10.31 Thu21:27
すんごい遅ればせながら、きき参上!!

ひどいよねー、こうしさんのときは即コメントしてPONさんにはこんな後で…妬かないでね!(≧∇≦)なんつってーーー!

本当にじっくり考えてちゃんとコメントしたかったからなんだけど、あまりにコメント多いしすでに本人は吹っ切れてるようだしでこのタイミング笑

けど、この記事以降の記事、とーってもいいですね!
まじでPONさんがかっこよくみえるw
今までそうじゃなかったわけじゃないんだけどwイメージが変わったかなあ。
誤字が少なくなったからかなあw

ウルトラマン考察、モード以降の図は驚きました。わかりやすい!と。
私、表ってあまりピンとこないみたいで…
PONさんのオリジナルなんですよね?

広く浅くならやってるとこたくさんありますからね…
そういうブログに読者目線の私がいつも思うのは、打ったこともない台の話はしないでほしいってのがありますw導入前は違いますよ?
なんか…いくらスペック漁っても打って言わないと説得力ないなーって。データベース的なサイトみればいいからなって思っちゃう。
だからこそ、PONさんの好きなことを一生懸命真摯にひたむきに表現して行ってほしいなって思います(´∀`)

わたしはPONさんもこのブログも好きだよ(^ν^)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.02 Sat08:32
>ききさん
かっこ良く見えるとは最高の褒め言葉w
んー作業的に更新すればアクセスは割りと簡単に集まるんだろうけどね。
アクセスだけ集めればいいんかいって話になるよねw
けど、自分の思い描くブログとはまだまだ差があるから今後頑張って近づけなきゃいけないなーw
というかブログを早急にリニューアルそなきゃいけないw
まあぼちぼち頑張っていきますんで、これからもひとつおねがいしますよ!ききさん!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可