TOP > 第8勝 機種データ >ウルトラマンウォーズ-天井狙い攻め時、ヤメ時まとめ。

ウルトラマンウォーズ-天井狙い攻め時、ヤメ時まとめ。

 

ultraman111.jpg

今回もウルトラマンウォーズの記事ですw ウルトラマンウォーズ好きやなーw

○ウルトラマンウォーズのモード移行率が判明!!
いろいろモードについて予想していたんだけど、モード移行率が出たみたい!!ART非当選REGでモードが上がるって話だったんだけど、、、全然そんなことないんだよね、、、w相変わらず雑誌社の情報の出し方は不透明だな、、、なにを信じて記事を書けばいいのやら、、、w




■ウルトラマンウォーズ-モード移行率(設定1)
urutramode.png
ソース>>パチスロウルトラマンウォーズ


○モードがいったりきたりするタイプ
モードが上がって行くなんてどこの雑誌社がいってた??ってくらいに期待を裏切るモード移行率wそしてテレポートモードなるものも出現してきてんのw

まあモード移行率が出てるからこれ以上他のモードは存在しないかな。これでさらに登場してきたらびっくりだよねw気になるのはスペシャル準備、スペシャルへの移行がないところだよね。まあ無い時点でどういう移行をするのかは大体予想がつくけど、、、ぼぶさんのところに設定別の移行率がまとめてあります!>>ココ




○スペシャル準備への移行はARTスルー回数で管理!?
まあ十中八九はARTスルーREGの規定回数で管理してるんでしょうね。最大REG5回目でARTをスルーしたらスペシャル準備モードが確定。で、この規定回数が0-5で管理されてるんでしょうね。

現に499G越えて当たってGWに入らずに次回連チャンモードでも当たらずって台を確認してるんで、これでほぼ間違いないかと思います。つまり499Gの次に99Gを越えている台は激アツ!!



○ART後のモード移行率は??
ART後はまた変わってくると思うんだけど、そこのモード移行率はまだわかっていないみたいです。まあREG天井がリセットされるのはもちろんですが、ART前のモードから抽選するのかな??ってことでちょっくら調べてみました!

artgo.png

○100-499Gで当たってARTを挟んだ場合、挟まなかった場合。

100-499Gで当たった台が次回100G以内でどのくらいあったかを調べたデータです。左がARTを挟まなかった場合。右がARTを挟んだ場合になります。

まあサンプルは少ないですがほとんどさは無いですね。ART後も25%くらい連チャンモードへの振り分けがあると考えて良いでしょうね。




○ヤメ時はART後もREG後も100Gまで。
いまのところコレがベストです。しかし、私が打った感じとしては100G以内で当たる場合、50G以内で当たる場合が多いかなって印象です。即前兆も頻繁にくるし、即前兆がきた場合かなりの確率で当たるって印象ですね。

なので、今後1回目の前兆ステージが終わったらヤメに変わる可能性はおおいにあります。けど今のところわかんないから100Gヤメね。もりもり打ってる人はここら辺の意見お待ちしてまーす!!





■PON的ウルトラマンウォーズ狙い目


①380-499Gゾーン狙い
これが最も効率がいいと思う。ひたすら初当たりだけ稼ぐやり方。打つ頻度としてはここが一番多いと思う。ヤメ時を見極めていかに効率よく期待値を稼げるかが肝になってくる。

②600Gから天井狙い。
まあ一般的な天井狙い。たぶん500Gからでも期待値1000円くらいあるとおもうんだけど、そうなると380Gくらいから全ツッパになって効率が悪くなっちゃうから、500Gで一旦ヤメて600Gくらいから狙おうかと。

②6回連続ART非当選REGが続いている台。
これはかなりの確率でスペシャルモードの可能性大!!もちろん打つべし!!0Gからでも打つべし!!このモードで当たるとHiモードのARTが確定するんで、んーーー一番期待値低いであろう100Gからでもきた期待値10000円くらいあるんじゃないの??

③5回連続ART非当選REGが続いている台。
この台はスペシャル準備の可能性大!! 最大天井は499Gまでだし、ARTにも高確率で入る。もちろんARTに入らなくてスペシャルモードに移行する方がいいんだけどね、、、

一番期待値の低いであろう100Gからでも期待値2000円くらいあるんじゃないの??ただART非突入でスペシャルモードに移行する場合も考えると時間効率はあまりよくなさそうなので、200Gハマりくらいから打って行きたい。

④前回499G以降で当たって、現在のG数が100Gを越えている台

ハマりモードから100%連チャンゾーンに移行するってモード移行率に矛盾しているので、ARTスルーREGの規定回数天井に到達した可能性大。つまり、スペシャル準備の可能性が大。狙い方としては③と同じ。

※⑤0Gヤメされている台(期間限定)

他のブログでは即ヤメが推奨されているみたいで、そのブログを見てる様な人は0ヤメしてるみたい。だから、0ヤメ台がいまのところ意外に拾えるんで狙っていってよし。

○ヤメ時は70Gくらいで前兆なければヤメ。

いまのところはコレ。今後さらにヤメ時が早くなる可能性もあるけれど、即やめよりもしっかり連チャンゾーンが無いのを確認してやめがいいかと。連チャン移行率は25%だけど、通常モードでも100G以内の振り分けもわりとありそうだから、100G以内のあたりは30%を越えてくると思う。




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

おできち URL|
#- 2013.10.15 Tue12:52
500越えで100抜け台は次当たりの100ヤメですか?自分データ機200で台表示500でテレポートと確信しうったら600で当たりました。それで100抜けて次三回連続500付近あたりでやっとARTでした… テレポートでの500越えはハマりモードとは違うのかな…
ぼぶ URL
#- 2013.10.15 Tue13:34
>現に499G越えて当たってGWに入らずに次回連チャンモードでも当たらずって台を確認してるんで、これでほぼ間違いないかと思います。つまり499Gの次に99Gを越えている台は激アツ!!

たしかにスペシャルorスペシャル準備に上がった可能性が高いですね。
ただテレポートモードは500G超えてくる可能性ないですかね?
そこが詳しくわからないとちょっと怖いかなと。
直規 URL
#- 2013.10.15 Tue22:03
テレポートモードが存在するんですねー
となるとテレポートチャンスのステージに行かずに直接テレポートしたらテレポートステージ確定って事でしょうか?

今、PONさんが言ってた虹枠狙いしてるので6の移行率が知りたいですねー
ココ URL|
#- 2013.10.15 Tue23:34
僕も昨日虹色ウルトラマン打ってきました。

やっぱり初当たりが軽くそこそこ楽しめました。

なぜか±0でしたが←ひき弱

なんか100G超えたあたりからテレポートで一気に900Gまでいくことが多かったのですが、これが6の挙動なんですかね?それともこれがテレポートモードなんでしょうか。。
べっちぃ URL|
#- 2013.10.16 Wed00:59
多少話題と外れますが、この間の初打ちでの状況をちょっと。
5回REGでART非当選の台を380Gで拾い、600G台で解除(子役じゃないと思います)。で、ART非当選。続いて40G辺りで解除(同様に子役ではなさそう)でARTへ。ハマり→連チャン→REG天井でしょう。で、BBが多分3回くらいで終了。その後は連チャン否定でヤメ、です。
考えながらだと面白いですね。ただ、メダル持ち…僕だけかな、悪いのは…
はる坊 URL
#- 2013.10.16 Wed02:21
テレポートモード以外から、テレポートすることってあるんでしょうかね?

僕の脳内では、テレポートからのREG当選でREG天井の規定回数を短縮することによって、スペシャル準備/スペシャルモードの扉が開くのかと思っていましたが
PONさんの考察見てたら、そういうことか!って気持ちになりましたw

通常時退屈だけど、ウルトラマン打ちたいww
おできち URL|
#- 2013.10.16 Wed12:52
って事はテレポート後の500ハマりからはおいしくない可能性もありかな? とりあえず普通に500以上はまりで100抜けは200位を見つけて当たるまでうち100ぬけやめか、また200はまりなったら当たるまで打つかな?あとART当たり後は前兆ぬけやめでいいのかな?AR抜け一回目のバケに期待値ないよね?
ヴェンゲル URL|
#- 2013.10.16 Wed16:37
ワープモードってのが非常にこわいですね(^^;;

とりあえずスルー回数で狙い目変えていえばかなりおいしそうですねw
のぶーを URL|
#- 2013.10.16 Wed17:21
art後は連チャンモードいってもあまりおいしくはないと思うので0やめの方がいいかなと思うんですがどうですか?
きき URL|
#- 2013.10.16 Wed23:27
むきーーーー!!!( ;´Д`)
わけがわからなくなってきたっっ!

とりあえずレギュラーしか当たってないハマり台を狙ったらレギュラー連チャンしてあっというまにARTへ。その流れが狙い通りで気持ちよかった!
即前兆はスルーしたのですぐやめればもうすこしプラスだったなと反省(・_・;

最近、台のこと知りつつ打つのがとても楽しいのです。打っているとたくさん質問が頭に浮かぶのですが、それをどう文章できいたらいいかが難しくて( ;´Д`)つくづく頭悪いなワタシ…

みずぐるま URL|
#mQop/nM. Edit  2013.10.17 Thu01:44
本日、5回目のREGにて、普通のART突入、4連終了。
630REG,560REG,6REG、とART非当選で250ぐらいで、捨ててある台が、ありました。

これって、美味しい台なのかな?設定悪そうで、
怖くて触れなかった。
メル URL|
#- 2013.10.18 Fri00:09
ただの疑似ボーナスが25%、良くて40%弱だとAKBよろしく期待値が薄いような気がしてならないです。

通常でも解除はあるんでしょうか…?
なかなかARTに入ってくれないです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.10.18 Fri04:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みか URL
#Y2n9T2rA Edit  2013.10.18 Fri22:12
こんばんは!

相互リンクさせて頂いている
目指せ月収20万のみかです。

この度、ブログのURLを変更することにしました。

旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/

新URL:http://mezase20.com/
※タイトルはそのままです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
相互リンクのURL変更をお願いします。

それでは、よろしくお願いします。
鬱乱波(ウラナミ)マコト URL
#- 2013.10.20 Sun08:11
PONさ~んっ??

更新止まってますが生きてますか~?(・∀・;)

この度は当ブログのブックマークとRSSに「ハイエナ五輪ノ書」を登録させて頂いたので相互リンクして頂けないかと思いご連絡させて頂きました~!

是非ともよろしくお願いします!

ちなみに最近めっきり更新されなくなった、FX関連も密かに楽しみにしているので何か進展あったら更新お願いしますw
 URL|
#3EwSUa0M Edit  2013.10.20 Sun17:18
スペシャルから打った場合100からでも10000くらいの期待値って平均獲得枚数何枚くらいで考えてますか?
らい URL
#- 2013.10.21 Mon03:00
俺が馬鹿過ぎるのか・・・難し過ぎる機種だと思ってだんですけど
PONさんの記事見て少し理解できました(*´∀`*)

先日、データ機460Gの台があったので拾ったら
液晶は150Gでした(´・_・`)謎w

個人的にあまりコイン持ちは良くないと思いました(^_^;)

もっと勉強せねばぁ(>_<)
あにまーる URL
#- 2013.10.22 Tue00:47
お久しぶりです^^

ウルトラマンの記事が誰よりも詳しくかかれていて、とても勉強になりました!
良記事ありがとうございます☆


今回、私のウルトラマンの記事でPONさんの記事をリンクださせていただいたきました!

いつもありがとうございます
m(__)m


また、ついでと言ってはなんですが、
もしよろしければ私のオリジナルサイトとリンクさせて頂けないでしょうか?
都合良ければぜひよろしくお願い致します
m(__)m

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue10:49
>あにまーるさん
ありがとうございますー!
ちょっと改善しなければいけない内容ではあるんですが、、、w
近いうちまた書きますね!

リンクも了解しましたー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue10:50
>らいさん
よかったですー!
ちょっと複雑なシステムなんで勉強して行かないときついですよね!
頑張りましょうー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue10:54
>名無しさん
もう期待値でてますよねー!
この時はHiモードは1000枚ちょいで考えてたんじゃないですかねー!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue10:57
>鬱乱波(ウラナミ)マコトさん
了解しましたー!!
FXはですね、、、FX業者のサービスが終了したんでそれをきにヤメましたw
半年で2万円程度浮いたかな?? 40万で動かしてたんですが10倍くらいの額で動かさないと
ただの時間のむだだなって感じでしたねーw
5スロ打ってるかんじですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue10:59
>みかさん
変更しておきましたー!!
PON URL|Re: 初カキコです
#- 2013.10.22 Tue11:02
>☆塔哉☆さん
大丈夫ですよー!!
今後ともよろしくです!
相互リンクはこのサイトを貼ればいいですかね??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:06
>おできちさん
テレポートモードなるものがあるんで
ハマりモードとはちがうみたいですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:07
>ぼぶさん
確かにテレポートで500G越えてくる可能性十分あります、、、
コレはあまり積極的には狙えないですね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:09
>直規さん
テレポートモードじゃないとテレポートは発生しないんじゃないかなてお思ってるんですが、、、
どうなんですかねー。ちょっと解析待ちですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:11
>ココさん
割とレインボー台安定してるからプラマイゼロはきついですね、、、
そこはどうなんでしょうか、、、あんまり関係のないきもしますけどね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:14
>べっちぃさん
考えながら打つのがかなり面白いですよねー!!
コイン持ちは最近の台は激ワルですよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:15
>はる坊さん
まあ私も妄想で分かんないんですけどねw
ART中はすこぶる面白いですもんねー!
いやー久しぶりに打ちたいって思う台ですよね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:17
>おできちさん
そこら辺も近いうち書きますわ!
一回目は期待値ないでしょうね、、
自力でどのくらいARTに入るのかがまだ分かんないんでなんともいえないですが、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:18
>ヴェンゲルさん
そういうことです!
スルー回数がすべての台ですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:20
>のぶーおさん
意外に100G以内に当たるのが気になるんですよね、、、
通常モードも天井が499Gなんで100G以内の振り分けも多しでしょうし、、、
どっちでも変わらないか、打った方がちょい+くらいだとは思うんですけどね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:22
>ききさん
やっぱり台のこと勉強して打つのはかなり楽しいですよね!
つたない文章でも質問まってますよ!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:23
>みずぐるまさん
設定悪いのは避けた方がいいかもですね!
テレポモードでも499G越えてくるときがあるんでちょっと美味しくないかもです、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.22 Tue11:24
>メルさん
AKBよりは期待値あると思いますよー!!
自力の解除もあると思います^^
モンキー URL|
#rtkuRLIs Edit  2013.10.24 Thu11:43
いつも楽しく拝見してます。
他のブログよりおもしろいですよ、自信持ってください笑
偉そうにすいません…。

質問させていただきたいのですが、500越えて当たってそれがARTに繋がった場合で、終了後100を越えたってのはどう判断すればいいでしょうか?
昨日そうだったんですよね。
100抜けてやめましたけど。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.25 Fri08:14
>モンキーさん
あざす!!
今回のでだいぶ自身がつきましたw
ARTに当選時点でリセットされると考えていますね!
ART後のモード移行はART前のモードの影響を受けないんだと思ってますが、、、
モンキー URL|
#rtkuRLIs Edit  2013.10.25 Fri18:34
回答あざっす!
いやホント他の人のは有益でもあんまブックマークにおいてなかったりしますからね。
ただPONさん誤字多いですよね笑

そーだ、質問ついでにもひとつ聞いていいです?
昨日デビルメイクライのボーナス間1023てのがあって、データカウンタ上はART後90ぐらいだったんです。
飛びついて2,000円ほど打ったんですけど、なんも起こらなかったんですよねー。
ノーボナでもなかったから天井発動後ってこともないと思うんですけどね、なんなんでしょー。まじ不可思議でした。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.26 Sat07:31
>モンキーさん
誤字はたしかに多い!
記事書いた後見直さないもんな、、、w

それはおかしいですね、、、1023なら前兆中か既にスタイリッシュはいってるはずですよね、、
摩訶不思議としかいいようがないですねw
いわ王 URL|
#- 2013.10.26 Sat07:53
基本的な質問ですいません。

この記事でのゲーム数ってのはすべて液晶上でのゲーム数で良いのでしょうか?

北斗みたいに「あべし」とかなら分かりやすいんですがね(^_^;)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.26 Sat08:52
>いわ王さん
液晶G数ですね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可