TOP > 番外編 ハイエナコラム >第1回ハイエナ五輪ノ書オフ会お疲れ様でしたー!!

第1回ハイエナ五輪ノ書オフ会お疲れ様でしたー!!

 

off.png
オフ会の報告ですー!!すげー楽しかったー!!

14名のオフ会参加者の皆さんありがとうございましたー!
○早い話、、、すんごい楽しかった!!
ほとんどの人が初対面で最初はどうなるかなと心配だったけど、やはりみんな共通のスロッター達でお酒の力もあってか、かなり盛り上がっててひと安心しましたw 

一次会は普通の居酒屋で2時間の飲み放題だったんだけど、やっぱり乾杯の挨拶は私になっちゃうよね、、、w なんにも考えていなかったし、緊張してなんにも気の利いたことは言えずでしたw 反省、、、w



○名古屋から2名も襲来!!
名古屋から2名も来てくれていましたw そこまでしてきてくれる読者がいることにすごい感動したのと、そこまでして来る価値のある会に出来たかは少し心配だったけど、、、名古屋とか地方でもオフ会が出来たらもっとですねw

年齢層も20歳〜33歳と意外に幅広くてびっくり。え?男女比?? え?そこ気になる??もちろん漢:女=14:0ですよ!!w まず女性読者がいるのかはかなり疑問ですしね。いものところ私が把握出来てるのは1人ですし、、、w 女性層の支持も獲得して行きたいと思いますw



○2次会はスロッターズカフェへ!

2次会は上野のスロターズカフェへ! もうスロッターのためのバーになっていて、4号機から緑ドンきらめきまで置いてあるという名店。ここで打ちながら酒を飲んで盛り上がってましたw

ゴルゴ13でBIG中に3回7を揃えて、ハイパーゴルゴラッシュに入れる強者がいたり、モンハンでラージャンを引く強者が至り、シンデレラブレイドでおしりぺんぺんタイムで全然乗せれない人がいたり、、、ここでもすごい盛り上がりましたねw

けど、みんなこんなとこでプレミア役引いちゃだめだよw 私??ぱちすろ南国育ち打ってけど、BIGも引けずなんにも見せ場はもちろん作らなかったよ。こういうとこではワザとハメて実機の方に期待値を回すようにしているんだよね、、、w



○3次会はパチノフへ!
3次会まで行ったのは8人かな?? ここで私は眠気のピークがきて一応起きてたけどあんましゃべらなかった気がするw ワタルさんの誕生日ってことで、サプライズでお祝いしたり、こ○しさん『おっぱいの設定判別』など爆弾発言が飛び出したり、深夜らしいスロトークで盛り上がりましたねw




○PON的オフ会

まずはわざわざ時間を割いてくださった参加者に感謝です。ありがとうございます!!すごい自意識過剰な発言なのかもしれないけど、私を中心に集まってくれたってことを真摯に受け止めたいと思います。で、応援してくれる人の期待にさらに添える記事を書こうと思いました。

これだけの人が私を中心として集まってくれたことはめちゃくちゃすごいことだと思うし、すごい軽い気持ちで始めたブログがなにか私にも分からない力を持ち始めていることを改めて実感しました。もっともっと面白いことができそう!

いつもいってることだけど、ブログってやっぱり面白い。今回は頭では分かっていたことがリアルに体験出来ました。アクセス数って数字ではなく、パソコンの向こう側にはリアルな人がちゃんといるってことを頭に入れながら書かなければならないなと。いっときは多分参加者の顔を思い浮かべながら記事を書いて行くと思いますw

そうなるとますます中途半端なものは書けなくなってくるなって今この文章を書いてて自分でプレッシャーを感じきた、、、w けど、もっとネットの世界と現実世界を結びつけて色んなことにチャレンジして行きたいと改めて思いました。




参加者の皆さん本当にありがとうございました!!
第2回ハイエナ五輪ノ書オフ会は11/30に決定しました!(早いw)
まあもちろんまだ出欠はとりませんが、参加希望者は頭に入れてくれれば幸いです!あと、今回の参加者は軽い感想コメくれるとうれしいですー! 次回開催の参考にもなるし、、、今回参加を見送った人の参考にもなるかな??とりあえず次回はちゃんとネームプレートを準備しようと思いますw

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

あろねす URL|
#GmqkJ/xM Edit  2013.10.08 Tue16:02
2次会からでしたがめっちゃ楽しかったです!
PONさんからアドバイスをいただけたのも自分としては凄い情報なのでリアルで話しが聞けてよかったです。
次回は1次会から参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
お疲れ様でした。
熊本人 URL|
#- 2013.10.08 Tue21:04
スレ違いですけどポンさんは熊本ではどのホールでうってましたか?

ハイエナ頑張って見ようと思ってるんですがおすすめのホールがあれば教えてください。
若旦那 URL|
#- 2013.10.09 Wed00:24
今回はお疲れ様でしたー!

1回1回のアサルトラッシュでかなり盛りあがっていたので、ゴルゴってすげーなと思いましたw

次回も是非参加させていただきまーす!
たくたく URL|
#- 2013.10.09 Wed00:35
オフ会お疲れさまでしたー(^-^)/
こちらの九州オフ会も盛り上がりましたー!
同日に東京と福岡…偶然にも14人同士のオフ会でしたねw
いつかPONさんとも会ってみたいものです(^.^)
みそぎだんご URL|
#nGdA3O4A Edit  2013.10.09 Wed01:15
オフ会おつかれさまでした!それと幹事ご苦労様でした!!
まずPONさんのイケメンっぷりにびっくりしましたw
今回はおかげさまですごく楽しい時間を過ごさせていただきました!いろいろと最高でしたよw
きっとそこまでして参加する価値はあったと思いますww
あと、もし希望者がいて、かつ可能であれば昼間とかに一緒にスロする企画があってもいいかなぁ、とも思います
たぶんパチノフに傘を忘れたので、残ってればまたいつでも取りに行きますよw
ksk URL
#rZ09iPfY Edit  2013.10.09 Wed01:42
第二回オフ会、はやっww

今回は厳しかったけど、
いつかはPONさんとも会ってみたいです~^^
きき URL|女性毒者
#- 2013.10.09 Wed01:44
( ^ω^ )…きょろきょろ

鬱乱波(ウラナミ)マコト URL
#- 2013.10.09 Wed04:01
えーっと…11月30日は…っと…(^ω^)



また土曜日ーー!!!!Σ(゚д゚;)
リョウ URL|
#- 2013.10.09 Wed07:49
お疲れさまでしたー

めっちゃ楽しかったです!自身初のオフ会でビビりまくっていましたが、みんな超いい人。
よそ者の名古屋人を温かく受け入れてくれてありがとうございました。



えっ?11月30日?

もちろん参加で!!

マシュー URL|オフ会お疲れ様です
#- 2013.10.09 Wed08:18
いつも楽しく読ませてもらっています
パチスロはじめた友達も一番気に入ってました!!

オフ会楽しかったみたいで良かったです、僕も本当に出席したかった…(オフ会て初なので行けると決まってもそれはそれで緊張したと思いますが)出席できた皆さんが羨ましいです
次回決まってるんですね!
もし良ければ、是非参加したいです、楽しみに待ってます
しん URL|
#- 2013.10.09 Wed08:31
企画ありがとうございました!非常に有意義な時間が過ごせました。
モチベーションがかなりあがって次の日から稼働しまくりです!ラージャンひいた引きが残ってるようで上乗せに恵まれています 笑
11月30は予定入ってるので次は参加できませんが、また都合さえあえば参加します!本当にありがとうございました☆
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed08:50
>あろねすさん
仕事しながら大変だと思いますが新規開拓頑張ってくださいー!!
次回はぜひ一次会から!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed08:51
>熊本人さん
菊陽界隈がいいですよー!!
この前行ったときはエナがかなり増えてたんで今どんな感じかわかりませんが、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:01
>若旦那さん
アサルトラッシュたのしかったですねーw
次回もお待ちしてますー!!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.10.09 Wed09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:10
>たくたくさん
記事見ましたー!
かなりそちらも盛り上がってますねー!
いずれ福岡で合同オフしたいですねーw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:11
>みそぎだんごさん
昼間スロ打ちに行きたいですねー!
次回はスロりましょうw
パチノフに傘をとりに行くときは連絡してくださいーw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:13
>kskさん
kskさんたちのオフ会も参加したいですねー!
今回も参加しようと思ったんですが、チェックが甘くて
募集が閉め切られてました、、、w
PON URL|Re: 女性毒者
#- 2013.10.09 Wed09:13
>ききさん
たぶん女性毒者はききちゃんだけ、、、?w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:15
>鬱乱波(ウラナミ)マコトさん
たしかに毎回土曜日じゃ一生参加出来ないひとがでてきちゃいますね、、、w
そしたら次回は変えますかね!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:16
>リョウさん
私もびびりまくってましたよーw
よし!もう参加確定にしておきますw
PON URL|Re: オフ会お疲れ様です
#- 2013.10.09 Wed09:19
>マシューさん
ありがとうございます!!

次回はじゃあ参加で!!w
今回もみんなオフ会初な人でしたよw オフ会とか行き慣れてる人
ばかりでなく、初めての人が来てくれたってのがかなりうれしかったですねw
参加お待ちしてますよー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:21
>しんさん
ラージャンはいまいちでしたけどねw
11/30はまた土曜だから曜日変えてくれと要望があったんでまた変わるかもですw
また飲みにいきましょー!!
PON URL|Re: 楽しそうでよかったです(^_^)v
#- 2013.10.09 Wed09:22
>さっくんさん
そうなんですねー!!
意外に狙い目なのかもしれないですねw
ぜひ次回はお待ちしてますよー!!
鬱乱波(ウラナミ)マコト URL
#- 2013.10.10 Thu00:29
あ!すいません!!(゚д゚;)
土曜以外なら絶対行けるっていうわけでもないので全然気を使って頂かなくても大丈夫です!!
仕事が固定休じゃないので11月末には休みの曜日が変わっているかもしれませんし!

考えて頂いてありがとうございます!
82 URL
#- 2013.10.10 Thu02:40
こんばんは。うちへのコメントどうもでした。
勝つことをすっかり放棄してしまっている自堕落スロッターとしては、きちんとした理論と持論を構築して勝ち負けにこだわってる人の話は刺激になります。

これからも遊びにこさせていただきますねー。

話は変わりますが、上野でのオフ会の流れが、自分の経験と色々そっくりでウケました。
やはりいきますよね、スロッターズカフェ。そしてパチノフ。
上野~御徒町~秋葉はスロ好きが集まるには本当に便利な街ですよね。
ではでは。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.10 Thu07:52
>鬱乱波(ウラナミ)マコトさん
いやー可愛い店員情報も聞きたいしぜひ参加してほしいんですよねー!w
まだ先のことなんでいまでしたら開催日の変更余裕ですからね!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.10 Thu07:56
>82さん
あ、それは多分あしのさんの影響ですね!w
あしのさんの飲みに参加させていただいたときにスロッターズカフェの話を聞いてて、
今回の2次会に使わせてもらいましたー!82さんともいつかお会いしたいですー!!w
ココ URL|
#- 2013.10.10 Thu22:38
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

PONさん意外と(?)さわやかキャラで大変親しみやすく話させてもらいました。

初めてのオフ会だったのですが、とても楽しめました!!

次回も都合が合えばぜひ参加したいです!!
A_24 URL|オフ会お疲れ様です
#- 2013.10.10 Thu22:49
ponさん
先日はオフ会企画計画してくださり
ありがとうございました。
想像していた方と真逆の
爽やかイケメンでビックリしましたよ(汗
人を和ませる雰囲気、引きつかせる雰囲気
成る程‼オフ会で皆が集まる訳ですな‼

これからもブログの方、目をギラつかせて
拝見しますので、更新の方
何卒よろしくお願い致します。
11/30オフ会…
はやw
きき URL|
#- 2013.10.11 Fri01:12
コメントしてるのが、ってだけで、女性読者はたくさんいますよ、きっと。

ほら、爽やかイケメンと名高いPONさんの激熱カットイン写メをバナーとかにすれば女性読者が増えるのではないかと。(少なくとも私はクリックして拡大表示させようとする)
…たくさんの男性読者が納得しないだろうけどwww
…いや、まてよ。男性の中の一部の読者増にもなるやもしれぬな…

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.11 Fri09:19
>ココさん
楽しめたのならよかったですー!!
また参加まってますよー!大学頑張って^^
PON URL|Re: オフ会お疲れ様です
#- 2013.10.11 Fri09:21
>A_24さん
真逆だったんですか??w
私はブログでそういう雰囲気を醸し出してるんだろうか、、、w

、、、えっと、、、A_24さん参加っと、、、ポチ。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.11 Fri09:40
>ききさん
いっぱいいたら嬉しいなーw なにいろいろ妄想してんの!!
爽やかとかは、オフ会で仕込んで置いたことです。
これで女性読者がだまされて、、、えっへっへ、、、ww
きき URL|
#- 2013.10.11 Fri18:18
母乳フリーズ発言も仕込みでしたかあ(´・∀・`)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.12 Sat10:33
>ききさん
母乳フリーズは嫌がらせです、、、
いじめられてるみたい、、、
つじ URL|
#- 2013.11.07 Thu09:00
たのしそーー

意外に真面目だな笑
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.11.08 Fri08:29
>つじさん
定期チェックサンキュ!!
このコメを読んだ時点で、コメ返しを期待してすぐまた訪れたってことになるな、、、
つじキモっ!!!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可