TOP > 番外編 ハイエナコラム >初代北斗の拳(4号機)登場から10周年企画!PONvs北斗の拳3000G一本勝負!!

初代北斗の拳(4号機)登場から10周年企画!PONvs北斗の拳3000G一本勝負!!

 

patisurohokutoken.jpg

北斗の拳(4号機)登場から今月で10周年みたいです!なので3000G一本勝負実践してきます!!

○北斗の拳登場から10周年!!
4号機の初代北斗の拳登場から今年の10月で10周年みたいです!62万台売れた伝説のパチスロです。私自身はホールでは実際には打ったことはないですw こってこて5号機世代なんで4号機すら打ってませんw

けど、スロブロガーとして黙ってこの伝説の台の10周年記念を祝わないわけにはいかないだろう!ゲーセンで軽く打ったことはあるけど、本腰を入れて打つのは今回が初めてですw




○本日(10/5)PONvs北斗の拳 3000G一本勝負決行!

PONvs北斗の拳 3000G一本勝負を行いたいと思います。まあ実践する場所はスロゲーセンなので、相手は設定⑥だろうから勝利は必然だろうけどね! けどそこは4号機。侮れないですね。

聞いた話によると押す場所によってはリプレイをこぼしてしまうというは5号機世代からしてみたら考えられない仕様みたいなんで、軽く勉強していきますw



○Twitterで実況実践。
今日の2時くらいからかな? twitterの方で実況しながら実践するんで、今日なにしようか迷ってる人は一緒にスロゲー戦で北斗実践&実況しましょー!!ハッシュタグは『#ena5rin』ね!






北斗の拳SEのほうのPVしかなかった、、、、

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

おできん URL|
#- 2013.10.05 Sat23:13
今日デビルメイクライス長押しで1150発見しました。9 99ぬけたら特典なしですよね…初打ちなんで2000円まけました。だまされた…
あいさー URL|
#- 2013.10.06 Sun01:44
やっぱぼんさんの記事わっかりやすいわー!

情報も新しいしやはりさすがっすw

東京行けなかったのが唯一の残念w
じーたく URL|お疲れさま~
#- 2013.10.06 Sun17:10
じーたくです^^

朝まで飲んでたのかな?
でもでも昨日のオフ会メッチャ楽しかった~
次の時も楽しみにしてるのでよろしくです。
ひぐらしで万枚抜くよ~w

あと相互リンクもお願いします^^

http://surotaku.doorblog.jp/
スロたく~スロットと競馬でかせぐ~

またちょこちょこ遊びきま~す
Shin URL|オフ会
#oyCfJ0mM Edit  2013.10.07 Mon11:23
Ponさん、みなさん、先日はありがとうございました!アルファベットのShinです。

一番ド素人だったと思うのですが、みなさんの話が聞けてとっても勉強になりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
また、オフ会あったら参加させてください!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.08 Tue08:54
>おできんさん
それは騙されたのでなく勉強不足ですw
けど2週目も333ゾーンとか1998Gで2回目の天井発動とかあるみたいですよ!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.08 Tue08:55
>あいさーさん
あざす!!
次回参加お待ちしてますよー!!
次回は12月ですw
PON URL|Re: お疲れさま~
#- 2013.10.08 Tue08:56
>じーたくさん
朝まででしたw
ひぐらしはまってましたねーw
相互リンク了解ですー!!
PON URL|Re: オフ会
#- 2013.10.08 Tue09:02
>Shinさん
またぜひ参加してくださいー!!
今回は専業が多かったんでもうすこし初心者の方が参加しやすい会にもしたいですねw
初心者オフみたいなのもありかもですねw
ほんと楽しかったです!ありがとうございます!!
おできん URL|
#- 2013.10.10 Thu10:58
ですよね 勉強不足です…てか2週目もあるんですね!みんな千越えてるとソク離れていくので狙い目ですな! 頑張ってみます!この間800見つけて初当たりでいきなりジャックポット(笑)しかしトータル500回してボーナスもなく終わりでした…恩恵安いね(笑)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.11 Fri09:47
>おできんさん
みたいですよー!
2週目は地味に狙い目の可能性ありますよね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可