TOP > PONのハイエナ奮闘記 >PONのハイエナ奮闘記⑤10/2.3

PONのハイエナ奮闘記⑤10/2.3

 

写真 2013-10-02 18 20 57

郊外店での実践であります!! 戦国乙女が拾える拾える。この台勝率が高めでかなりいい感じだね!

■PONのハイエナ奮闘記10/1,2
hunntouki10-2.png



○戦国乙女がもりもり拾えるw
戦国乙女がかなり拾えちゃうw 500Gから期待値1500円くらいなんだけど、この台勝率が高い!! 700Gまでにあたっても投資が少ないからダメージ少ないし、赤7、バケからも事故らないわけじゃないしね。

700G越えたら投資はかさむんだけど、それなりのリターンがあるからヒデヨシロワイヤルやらずに、チャンス告知等を選ぶ限り結構安定してるんじゃないかなって思うんだけど。

あと350-400Gのゾーン。戦国乙女天井期待値の記事で触れてたんだけどあんまり反応なかったけど、やっぱり期待値あると思うんだよね。時間効率もいいと思うし。なんせ戦国乙女博士がこういってるし今後狙っていこうと思う。



○やっぱりデータカウンタ。
毎回コレ書いてる気がするなw けどそれだけ大事なんだよね。他の人が知らないようなデータカウンタの仕組みを知ることが大事。複雑なデータカウンタ、見難いデータカウンタであればあるほどハイエナには有利だと思う。

あ、情報がぜんぜん見れないようなのは覗いてねw ポチればいろいろデータが見れるんだけど、見方がいまいちわかんない。ってデータカウンタだと他の人もそう思ってるんだから、そこで自分は少し頑張っちゃってそこからハイエナに役に立つデータを引き出せればいいよね。



○PONしか知らない本当のハマりゲーム数。
マイホの例をあげると、マイホのデータカウンタはART中は回転数のカウントがストップすんのw 緑ドンとかART中になるとカウントストップして、ART終わりからまたカウントスタートすんのねw

だから履歴をポチっても現在のハマりG数は分かんないのw 知る方法はART中の獲得枚数からどのくらいARTが続いたか計算しなきゃいけないのね。そうなるコレを知らない人には緑ドンがどのくらいハマってるかなんてわかんないわけ。

他のハイエナくんもコレには気づいてないみたいなんだよね。こういう自分しかしらないデータカウンタの秘密をもってるとかなり有利に戦えるからデータカウンタはホント凝視するようにw




○カイジ3すごい甘くない??

この台500枚くらいなら息をするようにでるんだけど気のせいかな??平均獲得枚数は500枚なんだけど、実際の獲得枚数の分布が500枚くらいに集中してる気がするんだよね。安定している。攻殻機動隊より事故も起こりやすいしね。

え?平均獲得枚数500枚だから当たり前じゃん!って? ゴルゴ13は思い出してください。万枚が出やすい分それが平均獲得枚数を引き上げてて、大多数は平均獲得枚数よりも少ない枚数で終わることが多いんですねーー。

この獲得枚数の分布は勝率にも関係していて、精神的ダメージもそれだけ低くなるwやっぱり420Gくらいからいけるんじゃない??(自分で420Gからいけ!と言っといて、打ってないw)なにもなかったら打ってみようかな。




■カイジ3解除G数振り分け(実践値)
kaiji10-5.png


○カイジ3の400Gゾーン狙いでトラップを仕掛ける。

やっぱりこれみると450Gのゾーン行けそうなんだよね。で、450Gのゾーン終わった480Gとかはどうなの?って聞かれると600Gくらいまでは地獄ゾーンなんだよねw期待値なくはないけど500円くらい??

そうなると、420Gくらいからゾーン狙いして500G手前くらいでやめてライバルのトラップに使うといいかも!w ライバルがこのトラップに引っかかってる間に自分は他の美味しい台にありついちゃおう!!みたいなねw よし、この作戦使ってみようっとw




○戦国乙女フリーズ引いた!!

戦国乙女はほんと面白いわ。ていうか2.0-2.4枚くらいの擬似ボナタイプが一番バランスいいよ。なんだかんだ戦国乙女もART中のバランスいいし、メーカーは高純増ATじゃなくってこっちに力入れたがいいと思うんだけど。



th_写真 2013-10-01 17 56 05

■戦国乙女は花盛り。深い意味があるのかな??






th_写真 2013-10-01 17 56 24

■やっぱりバー揃いは美しい。





th_写真 2013-10-01 17 59 09

■これは頑張った!! まあ3人目、5人目、7人目が大事なんだけどね、、、その2人が書けたのは少し痛い。






th_写真 2013-10-01 18 02 49

■まあ頑張ったほうかな??





th_写真 2013-10-02 18 20 47

■天使が現れる。これいつものとイラストが違うよね? ストック確定かな?まあそんなことはどうでもよくて、この子は天使なのかな? コレが天使ってやつ??もちろんツイートしました。








■キュン死する可能性あり。ってことで閲覧注意ねw






ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ぱいなっぷる URL|
#- 2013.10.03 Thu23:40
乙女中々勝率高そうな感じですね!
僕も今の時期がチャンスだと思うので
沢山数をこなして打てるようにしたいと
思います!
明後日は久しぶりの休日なので、
時間を利用し昼からゾーン狙いで
ホールへ繰り出します!
良い台を拾えるか楽しみだなぁ
ワタル URL
#- 2013.10.04 Fri00:27
ちょっと5回連続くらいでいいからヒデロワやって絶望してみて
こうし URL
#- 2013.10.04 Fri00:42
あ、確かに絵が違う!
でも私のお気に入りは主人公っぽい子だからストックで出てこないなぁ、悲しい。
ART終了画面のドヤ顔が好きですw


カイジのトラップですがレベルが高くない地域では別の種類の有効なトラップ?使えると思います!
それをブログに書いたので宣伝しに来ましたw

乙女300ゾーンはワタルさんのヒキ強という結果だと思ってますw
 URL|
#- 2013.10.04 Fri03:29
白7を5、6回引いてART一回も入ってないれす^p^完全告知で
赤と通常からはあるのに・・・
ソウカイ URL|
#- 2013.10.04 Fri09:52
10月は荒波スタート。500クラスの戦国乙女積極的に打つ、白、赤、ヒデヨシ!いまだ勝てぬ。流石に1000越えハマり3回、天国確定はノブナガやらチャンス選んでましたが。
一回見たら満足なんですが難しい。マイナススタートっす
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.10.04 Fri21:27
俺打ち込み足りないんで教えてほしいんですが完全告知とかチャンス告知って2つ以上ストック(2回7が揃う)することあります?
もしあるなら、ロブナガが一番art当選率高くなりますねー多分
ってなると1000ごえはロブナガ確定かな!
はなまる URL|
#- 2013.10.05 Sat00:42
パチンコのファッションショー演出の絵ですね。
たぶんストック確定なんじゃないでしょうか。
今まで出てきて外れたことないんで。
はる坊 URL
#- 2013.10.05 Sat04:31
カイジは、150~200枚安定なイメージですw

両方とも後半に絞って打ってたんですけど
乙女の300ゾーンは、キャッツの200ゾーンと同じような印象ですね(ぇー
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:28
>ぱいなっぷるさん
乙女の天井狙いはかなりバランスいいと思いますねー!
むやみに乙女ロワイヤルで冒険しないかぎりは、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:29
>ワタルさん
ヒデロワオンリーで天井狙いしたら、歴代1位の荒い機種にしあがりますよw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:30
>こうしさん
天使ですよねw
カイジのトラップいいですねー!使ってみます!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:37
>名無しさん
白7から入らないときついですね、、、
50%くらいなんで悪い方がつづくとそうなるかもしれないですね、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:39
>ソウカイさん
ヒデヨシは入る気しないんで全然選んでないですねw
天国確定時はノブナガ選んでしまいますよねw
やっぱりART中にボナ引いてなんぼだからw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:42
>みたさん
ありますよー!!番長と一緒ですね!
1000越えはノブナガにしちゃいますねーw
ART突入率はダントツ高いですもんねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:43
>はなまるさん
ありがとうございます!
パチンコの方で出てくるんですね!
この天使が拝めるのならパチンコ打ちたくなってきたw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:44
>はる坊さん
引きが偏ってるだけかな?
意外に出るという印象ですねw
乙女そうですかーーーまあ打つ台無ければって感じですね!
だいきち URL|
#- 2013.10.05 Sat12:10
乙女は最近めっちゃ打てるようになりましたねw
最近エナ乗りばっかなんですが、相方が百花繚乱3回引いてましたw俺もほとんどART入ってるので、確かにブレない1500円っていうイメージあります。こういう荒波機種にしては意外とエナでは安定するのでつかね。
メル URL|
#- 2013.10.07 Mon00:02
遅れてしまいすみませんorz
乙女は宵越が多少効く店があるので、600くらいから攻めてるんですが500でもイケるんですね
個人的にはストッパーを喰らってもセーブできるため600くらいから打ちたいですね…

イエヤスは可愛いですよね…
一番好きなのはヨシモーなんですが、イエヤスも好きです
あの二人はいかにも乙女って感じでいいですね


カウンターなんですが、たぶんボタン押せば即分かるかと…orz
ARTをカウントする店なら多少チャンスは上がりますね


カイジってゾーン狙い難しくないですか?
210や410があったら拾ってますが後前兆で分かりにくくなかなか実感できてません…後は引っ張られやすいのも厳しい
あとCZに当たると1kは引っ張られるのがかなりイヤですね
当たればいいですけどね

反面、AT中は継続率がありなんだかちょこちょこ上乗せする感じなのでいいですね、眉唾ですが即ヤメ可ですし

長くなりすみませんorz
セルズィオ URL
#- 2013.10.07 Mon00:14
戦国乙女たくさん打てて羨ましいです。

地域によると思うのですが、期待値が出てから500ハマリに出会ったことがありません。

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.08 Tue08:51
>だいきちくん
平打ちだときつい台っぽいけど、エナだけでしか打たないとかなりバランスの良い台に感じるよねw
ARTいれりゃなんとかなるのはいいね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.08 Tue08:59
>メルさん
乙女ARTにしては安定してるんで500からでも優先度高めで打ってますねー!
しかもATの継続率の振り分けがかなりいいんですよねw
ほとんど50%って振り分けじゃないですよ。あの台。
乙女とカイジの2大柱になりそうです!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.08 Tue09:00
>セルズィオさん
乙女楽しいですw
やっぱり地域レベルによりますよねー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可