TOP > 番外編 ハイエナコラム >パチスロなんでも質問掲示板「パチスロQZ」オープン!

パチスロなんでも質問掲示板「パチスロQZ」オープン!

 

qz.jpg

パチスロなんでも質問掲示板「パチスロQZ」がオープンしました!!

○パチスロQZオープン!!
まあまずはココらへんを読んでもらおうかな!>>>パチスロQZコンセプト
スロハイのまちゃさんがパチスロなんでも掲示板「パチスロQZ」がスタートしました!これが出来るに至った経緯はいろいろあるんだけど、ここで言っちゃうとたぶんまちゃさんの意に沿わないと思うから自粛w

気になる人はスロハイの過去記事をたどっていってね!基本的には質問したい人が好きに質問したて、それに回答してくれる人が好きに回答してくれるっていう掲示板。

けど、それだけじゃ回答が来なかったりテキトーな回答が増えてリするかもしれないってことで、まちゃさんの独断と偏見でパチスロQZ回答者として7人が選ばれております。




○質問には必ず1人以上のQZ回答者が回答!
これはほんとにいい仕組みだと思います。2chなどに回答してもggrks(ググれカス)と一蹴されている質問をよく見かけますw そんなことがこのサイトではないんですねー どんなに初歩的な回答でも親身になって答えてくれます。



○さりげない質問から有益な議論へ
私が一番期待していることがここです。一応回答者の人たちはパチスロ上級者(PONは中級w)なので、当たり前だと思って流しているシステムや演出あるがあると思うんですよ。

そういう時に、初心者の人の視点から生まれるさりげない質問から大議論に発展する可能性が大いにあるわけです。そういう面白さがこの掲示板で起こればいいかなと思います。化学反応ってやつ??



○PONも回答者として参加
はい。赤文字にさせていただきましたw 私も回答者としての依頼を受けました!なので、ハイエナ五輪ノ書読者は必見ね! 自分が答えれそうな質問があったら答えてほしいと思う。もちろん質問もどんどんして盛り上げてね!

パチスロQZ
ここから飛んでけー!!









■パチスロQZ使い方
qzqz_1.png


まあだいたいわかるとは思うんだけど一応ね。2chとかの掲示板とほとんど一緒だよね? たぶん。で、いろんなツリー式とかスレッド式とかいろんな掲示板方式があるんだけど、設定のとこで初期画面をCookieに保存できるようになんってるからここを設定しておくと使いやすくなるかな。




settei.png

設定画面はこんな感じ。私のおすすめはトピック型かな!質問の全文がみれるからこれで気になったスレをみていけばいいと思う。まあいろいろ使ってみて、みんなで役に立つ良いサイトに育てて行きましょう−!!




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

172 URL
#- 2013.10.01 Tue16:00
おっ!!QZオープンですか(*゚▽゚)
パチスロ業界に新たな革命が・・・・笑


自分1人だと思いつかないような考え方とかは
絶対にあるので有意義に活用してレベルアップしたいですねー
(○´ω`○)
まちゃ URL
#- 2013.10.01 Tue20:51
この記事は利用させていただく選択肢しか見えてこないですw
ばんびゃか URL|
#- 2013.10.01 Tue21:09
なごやんさんきましたw

ところでなんでQZなのだろうか?QAじゃないのぅ?w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.02 Wed07:15
>172さん
いい感じで育ってくれればいいですねー!
有意義なサイトになって欲しです!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.02 Wed07:16
>まちゃさん
どんどん利用してください!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.02 Wed07:17
>ばんばかさん
いろいろまちゃさんの思想があるみたいです!
ももクロも参考にしたらしいですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可