TOP > 第8勝 機種データ >デビルメイクライ4-天井ARTは80G以上が選択されやすい!!

デビルメイクライ4-天井ARTは80G以上が選択されやすい!!

 

devilmaycry.jpg

デビルメイクライ4の天井狙いの期待値安っすいだろうなーって思ってたんだけど、意外とそんなこと無いのかもね!ダンテSTって意外に強いみたいよ!

■ST状態別ARTランク振り分け
dante.png


○天井はダンテSTが確定!
ダンテ低確が確定なのか、ダンテ低確、高確、確定で振り分けられるのかはわかんないんだけど、ただARTが確定するわけじゃないみたいね。私は天井に1回到達して80Gスタートだったけどみんなはどうでした??

80Gスタートの割合が高いとなると、バイオの天井くらいの恩恵はあるのかな?? 550Gじゃ正直あやしいとおもってたけど、550Gから期待値1200円、600Gから2000円ちょっとって感じじゃないかな??




○結局はART中にボナを引けるかにかかっている。

通常時のボナとART中のボナの恩恵の差が歴代5号機の中でダントツで高いんじゃない??通常時のボナの5倍くらいART中のボナの恩恵あるよね。

だからフリーズとかそんなレアフラグひかなくてもART中にボーナスを引きまくりさえすれば勝手に出てくれる台。そういう面で低設定でもART中にボナさえ引ければなんとかなるから、意外と3000枚以下の事故は多そう。

だから、ほんとにART中のボナの引き次第で設定による差なんてあっという間に埋めちゃうからそういうとこはかなり良く出来てるなと思う。とにかくボナが大事。むしろボナのタイミングがすべて。





○PON早くもフリーズを引く!

もうしわけありませんがたまにはメシマズ記事を書かせてもらいますよ、、、ヘッへ。デビルメイクライ4のフリーズ引いちゃいました!! その確率1/65536!! 時間を確認してまだ15時くらい。。。万枚余裕やな、、そう思っていた時がありました。





th_写真 2013-09-30 15 25 28
■暗転からのリール逆回転でフリーズ!!




th_写真 2013-09-30 15 25 36
■かっこよさげなネロ



th_写真 2013-09-30 15 25 39
■なんかよくわからんけどフリーズ中の画像





■もちろんツイッターで自慢!!




■まあこんなもんかな??




■ココらへんから悪い予感しかしない。





■ART残り30G,,,,





■フリーズ後463G完走!!!! ネロさん一度も立ち止まらなかった! おつかれ!!





○PON氏、改めてDMC4におけるボナの重要さを実感。
フリーズなんていらなかった!! 1/65536分のボナをART中に引いてくれればそれでよかったんや!! ART中にボナがこないとこの台ただのクソですわ。ほんとクソ台。ボナがきまくる台はほんと神台! 

それくらいART中にボナが引きで、神台にもクソ台にもなりえる台だからひたすらボナだけをこの台では追い求めよう。フリーズなんてボナの足元にも及ばないから!!

以上、メシウマなメシマズ記事でした!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

JJE URL|
#LkZag.iM Edit  2013.10.02 Wed00:21
ダンテST中に自力当選で40+40の80だと思います
私は天井STが復活で40だったので

高確率とボーナスが絡むと伸びる様ですが、基本的に何もなく終わりますね
こうし URL
#- 2013.10.02 Wed00:38
振り分けがわからないけど、一番弱い低確率でも32%で80ってことは、複数のダンテSTの状態込みで天井到達時のARTは平均70ぐらいにはなるんですかね。

555のSTの当選率にもよると思いますが、550から1200円は盛り過ぎじゃないですかね?
コイン持ちや、当たり=必ずARTではない(バイオに比べると当たりが出玉の起点になりにくい)、CZ抽選システムの違い、など考えて600でようやく1000円かな、というイメージです。
ぱいなっぷる URL|天井狙いしたいけど・・・・・・
#- 2013.10.02 Wed01:08
こんばんは!お金がないので休みの日に
ホールチェックのみをじっくりと行い
チャンスがまだ掴めないぱいなっぷる
です!デビルメイクライ4の天井期待値
そこそこ何ですね!550Gで1200円
くらいなら、私もガンガン狙って
ダンテSTに入りたい、という気持ちで
一杯であります
ただ、この台地元だととてつもなく
中途半端な回転数で捨てられてるのを
良く見つけます、470回転とか、370回転とか、何故か550G前の微妙な回転で
捨てる人が多いです、後100回らない
かなぁ、と期待してる間に乙女とか
別の台が拾えてしまうので、
中々拾えない状況です
おかげでまだ初打ちすら出来てない状態
結構長めに置いてるとは思うので、
出来ることならそれまでに打てる台に
巡り会いたいなぁ
ちょここ URL|相互リンク情報変更のお願い
#- 2013.10.02 Wed01:29
こんばんはー(^ω^)
一回しか天井入れてないからあれですが
ダンテST → ミッション失敗 → 逆転 → 40Gでした

通常時のコイン持ちバイオに比べると悪すぎるので
浅いところからは打ちたくないですー(´`)

結果はどうあれ
フリーズうらやましいw


お話変わりますが
ブログのほう新しくなりましたので
お手数おかけしますが
ブログタイトル&URLの変更お願いします!

旧:きまぐれ人間のスロットハイエナ日記
新:スロパチくんポケット!!
URL:http://suropoke-ty0coco.com/
管理人ちょここ

今後ともよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ


ソウカイ URL|
#- 2013.10.02 Wed01:39
550はキツいんちゃうかなあ。天井は今んとこ40 80 120 40 40な感じ。
40駆け抜ける、25%STストック当選かなもういっちょART入り80。そっから準備中ボーナス、ダンテバトル、バアル、エキドナ勝ちまくり一瞬で800突破。
2500続いて6000枚。ただ増えるの遅いし曲選択とかないから眠くて眠くて。
172 URL
#- 2013.10.02 Wed01:46
初ジャックポットおめでとうございます!
と、言っていいのかどうかわからない
かんじですね笑

まだ自分は300Gを2回しか拾ったことないんで
なんとも言えないですがうーむ。

バイオとかぶせるのアレなんですが
バイオの天井到達時の天国恩恵分を
666のSTと高ゲーム数振り分けに
割いてるとすると
600G~2000円ぐらいになるんですかねー

バイオの天井狙いよりは時間効率よさげですけど

とりあえず早くARTにぶち込みたいですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.02 Wed07:19
>JJEさん
じゃあ初期80Gの時に成功すると120G??
意外に悪くない天井性能??
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.02 Wed07:22
>こうしさん
で、CZ成功でさらに40Gみたいですよ!
そんなもんですかねー!
666GもST確定以外の優遇があればもっと浅めからイケるんですけどねー!
PON URL|Re: 天井狙いしたいけど・・・・・・
#- 2013.10.02 Wed07:24
>ぱいなっぷるさん
期待値は勝手な私の予想なのであんまりあてにしちゃダメですよw
他のコメント見れば分かる通り否定的ないけんが多いです。
まあ稼働落ち着いてきたら打てるようになると思いますよ!
PON URL|Re: 相互リンク情報変更のお願い
#- 2013.10.02 Wed07:25
>ちょここさん
予想のつきにくい天井ですよねw
うまく作ってありますw

了解ですー!遊びにいきます!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.02 Wed07:27
>ソウカイさん
550Gはきついという意見が多いですね!
6000枚いいなーw 私は最近3000枚すら超えないですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.02 Wed07:29
>172さん
ほんとですw
コレは喜んではいけないですw

どうなんですかねーw わかりにくい天井してますわ、ほんと。
ART入れても高速で駆け抜けるんであまり期待はしないように、、、w
メル URL|
#- 2013.10.02 Wed10:49
今まで天井に2回到達しましたが2回とも80ゲームスタートでしたね
割と期待できそうな気がします。。ただ、630くらいからゾーン狙いして失敗したときに続行するかが迷いどころです
ART中のボーナスの楽しさはドンちゃん祭に通じるものがありますね

拾えるかどうかはARTをカウントするので宵越しの大はまり台を店がスルーしてくれるかが重要になるかと
普段500で潰す店が666STからのART抜けの960ハマリをスルーしてくれました
一律リセットする店は論外ですけどね
はしゃ URL
#- 2013.10.02 Wed12:44
まだ天井は一回しか到達してませんが40Gでしたね´д` ;
僕のボーダーは555Gから打って666のゾーンスカッたら即ヤメしてますね。
コイン持ちの悪さとARTの純増枚数を考えたら天井狙いは800G越えから打つようにはしてます。
今は結構拾えるのでこんな感じで立ち回っていますね。
今だけでしょうけど(笑)
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.10.02 Wed13:09
まぁフリーズそこまで強くないですから(同情)
この台2週目天井あるんすかね?この前1700見つけたんでw
なっち URL|
#- 2013.10.02 Wed18:56
はじめまして。

僕もフリーズ引きました!
が、165Gしか乗らずボーナスもなしで駆け抜けましたw
見事に700枚出して帰りましたとも…
べっちぃ URL|
#- 2013.10.02 Wed20:01
同感です。

私もJackpod引きましたが、それはそれ。ART中のボナやLet's Rockでも中チェなど引きましたが、爆発はしないですね。
とにかくART中にいかにボナ引くか。

ちなみに今はとりあえず天井とゾロ目狙いに特化してます
応援団員 URL|はじめまして
#Rcfnqqqw Edit  2013.10.02 Wed21:44
いきなり厚かましくも質問させて下さい!すいません!
本日、天井到達からART抜け、
STハズレで少し回して演出ざわつかなかったので止めたのですが(ボナ後420位)、
その後におかまほられたのか、すぐにART入れられてたのですが
止め時を間違えてますでしょうか?444まで回すべきだったですかね(T_T)?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.03 Thu07:26
>メルさん
そのゾーンだけ打つのが効率はいいと思いますが、
他に打つ台がなければ打っていいと思いますよ!

960ハマりはうまいですねーw
regカウント台は放置されてること多いですよねー!
天下布武ではそれでかなりいい思いしましたねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.03 Thu07:27
>はしゃさん
その立ち回りでイケるならすかったらヤメで間違いないですね!
まあ浸透していったらそれに合わせて最も効率のいい立ち回りをするだけですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.03 Thu07:28
>みたさん
1/65536、、、、w
まあボナの恩恵が強すぎますからねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.03 Thu07:30
>なっちさん
ほんとボナ引けないとこの台どうしようもないですよねw
次回のフリーズは頑張りたいです!もう一回フリーズ引けるのか、、、?w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.03 Thu07:31
>べっちぃさん
ART中にボナを引ければなにもいらない台ですよねw
それで間違いないですねー!ART中にボナを程よく引ければくそ面白い台なんですけどね!
PON URL|Re: はじめまして
#- 2013.10.03 Thu07:35
>応援団員さん
はじめましてー!
もしかしたら333GでのSTを複数ストックしてたのかもしれないですね。
444Gはあまり関係ないと思います。
複数ストックの割合は低いですしあんまり気にする必要はないと思いますよ!
慎重になりすぎてもヤメドキがだらだらなるだけなんで、、、
応援団員 URL|
#Rcfnqqqw Edit  2013.10.03 Thu11:52
回答くださりありがとうございますm(__)m
期待値減らしてなさそうでほっとしました(^-^)
やる夫 URL|はじめまして
#- 2013.10.29 Tue03:00
はじめまして。「ヒキよわパチプ奮闘記」というブログを書いております、やる夫と申します

こちらの記事を私のブログ内で紹介させて頂きました
事後報告で恐縮ですが、不都合等御座いましたら即修正いたします

http://yaruo.net/wp/?p=4413

そして、こちらのブログがとても参考になるブログだったので勝手ながらリンク、RSSさせていただきました
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。

URL:http://yaruo.net/wp/

RSS:http://yaruo.net/wp/?feed=rss2
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可