TOP > 番外編 ハイエナコラム >【10/3 追記】ハイエナ五輪ノ書オフ会のお知らせ。

【10/3 追記】ハイエナ五輪ノ書オフ会のお知らせ。

 

off.png
ハイエナ五輪ノ書のオフ会のお知らせです。

募集締め切りましたー!
13名の人が参加していただけるみたいですー! 初開催で全然参加者がいなかったらどうしようかと思ったんですが、意外にたくさんの人が参加してくれてよかったーーー楽しみです^^ 

参加者の方には会場等を記載したメールを送りましたー!
なので、メールきてねーよ!!って人はコメント、メールください!もしかしたら送れていないメールがあるかも!! 今回参加できなかった人も何名かいますが、2ヶ月に1回くらいやりたいと思うのでタイミングが合ったときはぜひ参加してください!!


■参加者名簿
○若旦那さん ○リョウさん ○ゆうさん ○もみじさん ○shinさん ○しんさん ○A-24さん ○あろねすさん ○みそぎだんごさん ○ココさん ○じーたくさん ○こうしさん ○ワタルさん ○PON


コメント欄で自己紹介とかしておくと少しスムーズにオフ会に入れるかもね!w まあそんな心配する必要ないとは思うけど、自己紹介したいぜー!!って積極的な人はコメント欄で自己紹介よろしくーー!!


【追記】

いい感じの自己紹介ありがとうございます!!
あと、昼間のスロゲーセンは当日いきなりお店に来ていただいてかまいません!! いきなりいってもいいですか?ってメールいただいた気がしたんですが、そのメールが見当たらなかったのでここでw 多分4号機北斗売ってると重います! なに打ってるかはツイッターで実況するんで見ててくださいw

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

PON URL|
#- 2013.09.29 Sun16:29
早速私が自己紹介しておこうかなw
えーハイエナ五輪ノ書のPONですw

趣味はパチスロ以外は特に無いかな? このブログも趣味になるのかな? それ以外は建築巡りだったり、ロードバイク乗ったり、本読んだり、かじってることは多々ありますw パチスロ以外は基本浅めですw

もうご存知だと思いますが、熊本県出身の九州男児です。関東に出てきてまだ半年もたっていないんで、まだバリバリ熊本弁が出ちゃいますが田舎くさっ!とか思わずに優しく接してくださいw 

こんなもんでいいかな?w まあ参加者以外からも見られますし、強制じゃないんで自己紹介してもいいよ!って人はこんな感じでやっちゃいましょー!
しん URL|
#- 2013.09.29 Sun17:21
しんです。宜しくお願いします!shinさんも居るので名前が被ってますが平仮名かローマ字かってとこで!
趣味はスロットとバレーですかね。オフ会に参加するのが初めてと人見知りの為なかなか緊張してると思いますが是非仲良くしてください!
出身は千葉でございます。他は当日色々話しましょう(^o^)
じーたく URL
#- 2013.09.29 Sun19:18
埼玉に住んでいるじーたくです^^

趣味はサッカー、競馬とスロット。等等
基本ギャンブルと言われているものは何でも好き~
特に麻雀とか大好きですねw

他も色々と手は出したりしてみますが僕も基本浅めw

当日は楽しみにしてるので、
こんな僕ですがみなさんよろで~す!

ソウカイ URL|
#- 2013.09.29 Sun20:05
行きたいけど仕事でどうにもならないソウカイです。
趣味は読者、怪談好き。ただスロにオカルトは求めない、気合いレバーは認める。
勝っている方の話は次回以降の楽しみに
リョウ URL|
#- 2013.09.29 Sun20:05
初めましてー(^^)

リョウと申します。
名古屋から参戦です。
私より遠い人いるのかな??

初のオフ会参加です!
緊張してますがかなり楽しみです!

趣味はスロとフットサル、
あとはスロブログ(見る専門)ですかね(^^)

よろしくお願いします。
こうし URL
#- 2013.09.29 Sun23:04
おお、こんな記事が!
自己紹介しておきましょう。
PONさんのブログにたまーーに出てくる『勝ちスロ』ってブログやってる、こうしです。

趣味は映画館での映画鑑賞とフットサルと艦隊これくしょんとイタリ
ア・セリエAのユヴェントスの応援。

スロットの話をするのは好きだけど、スロ自体はあんまり好きじゃないw
意外とスポーツ好きな人多そうで嬉しいです!!
皆さん、よろしくおねがいします!
ココ URL|
#- 2013.09.30 Mon00:37
こんにちはオフ会とかはじめてです(´・ω・`)

とりあえずココって名前にしました。。最近埼玉人になりましたー

趣味は広く浅くで誘われればけっこう興味もつタイプです。スロも今年から本格的に始めた感じです。なのでみなさんにくらべたら初心者かも

人見知りなのでぜひ優しく声をかけてもらえるとうれしいです!
みそぎだんご URL|
#nGdA3O4A Edit  2013.09.30 Mon00:38
はじめまして
リョウさんと比較的近い地域からの参加ですが、実はすでに出くわしてて何か失礼働いてたらすみませんw
スポーツはあまりしてない比較的ヒッキーですがよろしくお願いします
あと今車がパンクしてJAF待ちしてる車内で寂しく投稿してますw
若旦那 URL|
#- 2013.09.30 Mon01:45
神奈川住みの若旦那ですー。
趣味は、パチスロ・野球・ゲームです。
当日は皆さんよろしくお願いします!
あいさー URL|
#- 2013.09.30 Mon01:48
いやーぽんさんの情報の早さと幅広さかみがかってますね!

クイーンズブレストリセokだったとは!
ウルトラマンは例の設定変更まで消えない…つてやつですね、
設定6エナらたらそれはもう…www
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.30 Mon08:07
>あいさーさん
雑誌みてたら興奮したんで急いでまとめましたよw
設定6をエナることあrんですかねー!
意外におじいちゃんとかが捨てそうな気もするw
あろねす URL|
#GmqkJ/xM Edit  2013.09.30 Mon15:57
2次会からの参加になるかもしれませんが一応自己紹介を…

あろねすです。
趣味はパチスロ休みの日は全てパチスロに使うぐらい好きです笑
ただ勝率は…

人見知りですがかなり楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
Shin URL|はじめまして
#oyCfJ0mM Edit  2013.10.02 Wed18:49
みなさん、はじめまして。
Shinです。しんさんも書かれているように、
同じ名前があって申し訳ありませんが、アルファベットとひらがなの違いってことで(笑)
大分県出身です。
メインはパチンコやってます。ただ、稼げません。スロットはちゃんとできるようになりたいです。
好きな事:大当たり
嫌いな事:500円で1回も回らない事

よろしくお願いします。
もみじ URL|
#- 2013.10.02 Wed22:55
おくればせながら自己紹介を◎

兵庫県出身のもみじと申します!スロエナメインですが最近は釘も見るようになりました(´д`|||)

5号機至高の台はデビルマン2とリオスパ!異論は認めます。

当日は皆様とたくさんお話できるのを楽しみにしています(*´∀`)
ゆう URL|オフ会よろしくです!
#- 2013.10.02 Wed23:20
始めまして、ゆうです!
オフ会めっちゃ楽しみです(^^)
仲良くしていただけたらありがたいです!

趣味は、麻雀、スロット、読書です!
当日は宜しくお願いします!

あ、私メール来てないです( ;´Д`)
PON URL|Re: オフ会よろしくです!
#- 2013.10.03 Thu07:36
>ゆうさん
Gmailの方からも送ってみましたがきました??
twitterやってるのであればDMくれると確実ですが、送れますか??
みそぎだんご URL|
#nGdA3O4A Edit  2013.10.03 Thu13:05
そのような旨メールに書いたのでたぶん自分じゃないかな、と思われますw
返答ありがとうございます
当日少し用事が入ったのでスロゲーセンは間に合わないかもしれませんが(一次会は問題ないです)、行けそうなら是非行きたいと思っているのでよろしくお願いします
まー URL|
#- 2013.10.03 Thu13:12
はじめまして!

趣味はスロ、スロブログ(見る側)みなさんのブログよく拝見させてもらってます(^^)
今回は参加できませんが次回参加してみたいです☆

地元は名古屋です!
リョウさんが名古屋と言う事でどこかの店で会ってるかもしれませんねw
ばんびゃか URL|
#- 2013.10.03 Thu21:38
くすおだったんすねw ワテシも参加したかったんですが・・・遠すぎなので・・・ 
人見知りする三十路まえのばんばかです、趣味はスロットと右手ですw

とりあえず、話題になってくれれば幸いですw
A-24 URL|はじめまして
#- 2013.10.05 Sat04:33
A-24こと加藤です。
自己紹介当日になってしまいましたが…
趣味はスロットの他に特にない
糞やろうです…今はモンハンに奮闘中‼
本日のオフ会楽しみにしてます☆
オフ会の場を設けて頂きありがとうございます‼
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可