TOP > 第8勝 機種データ >ウルトラマンウォーズ-天井狙いは導入当初が激アツの可能性大!!

ウルトラマンウォーズ-天井狙いは導入当初が激アツの可能性大!!

 

ultra.jpg

おいおいおいおいおい!!昨日のクイーンズブレイド2引き続きとんでもない台が登場してきたぞw この台は正直クイーンズブレイド2以上に興奮していますw

○衝撃のウルトラエナ台ここに降臨。
いやーーエナ台だろうなとは思ってたんだけどいい意味で裏切られましたw 天破の刻みたいなワープモードってのがあったんでそこら辺がエナ台っぽいなって思ってたんだけど、、、それ以外も超絶エナ台仕様w んーこれは考察しがいがあるぞw



○まずはこのサイトを見て大体の流れを掴んで。>>ココ!

大体システムの感じがわかったかな?? コレを読んだだけでもエナれそうなところがたくさんあるでしょ? けど、これだけじゃないんだなー!




■ウルトラマンウォーズ天井情報
○通常>>>>>>>天井499G 浅いG数で当選しやす。
○ハマり>>>>>天井999G※ 次回は連チャンモード濃厚
○連チャン>>>天井99G 99G以内にボーナス
○SP準備>>>>>天井499G ギャラクシーチャンス(REG)からのギャラクシーウォーズ(ART)への当選率が高い。GW非当選後はSPモードへ。
○SP>>>>>>>>>天井1280G※ GC当選でGW当選&GW中のモードがハイモードに。

※が付いているとこはPONの予想。まだはっきりとどのサイトにも明記されてないんだけど、いろんな情報を総合するとまあ間違いないかと。


○まずは普通の天井狙い。400Gから狙おうか。
なんだか戦国乙女っぽいよねw けど戦国乙女と違うとこは499Gは通常モードの天井っってこと。通常モード振り分けは当然多くなってるだろうから狙うべき。499G以内で当たったら即ヤメで良さそうだしね。


それと499Gを超えたらハマりモードorSPモードが確定する。ハマりモードは次回連チャンモードへの移行が確定してるんで濃厚なので、もちろん期待値あるでしょうってなると、やっぱり400Gくらいから天井狙いになっちゃうんだよね。



■ウルトラマンウォーズ-REGでのART非当選回数天井
○REGで最大7回連続ART非当選でART確定。
○設定変更後は最高6回連続ART非当選でART確定。

○6回連続ART非当選台を狙う。

まあわかりきっているよね。ウルトラボーナス(BIG)の可能性もあるから見抜けなくない?って思うかもだけど、BIG後は必ずARTみたいなんだよね。ってことはデータカウンタでARTに当選していない回数を数えるだけですぐにこのスルー回数がわかっちゃう可能性が高いってわけ。

んーー通常モードの滞在比率にもよりんだけど、250Gくらいから? というか0Gから全ツッパがいいのかな? ココらへんは打ってみないとわからんw


○5回連続スルー台を350Gから狙う。

よく思い出してほしい。499Gを超えたら何が確定するんだった? ハマりorSPでっせ。まあSPだったらその時点で激アツとして、ハマりでも次のモードは連チャンモード確定濃厚だから、、、5連続スルー台が499Gを超えた時点でほぼARTが確定するかなり期待が持てるw

もし、499G前で当たっちゃってREG後にスルー回数6回になっちゃった題の扱いはどうするか迷うよねw まあ期待値プラスなのは間違いないんだけど、時間効率とか考えると、、、迷うよねw まあここは様子見。





■設定変更後のモード移行。
○ハマりモード以外のモード
○25%で連チャンモードへ(設定2以外)
○SPモードにも期待。


○設定変更後は天井がほぼ499G
ありがたやーーーー!!wこれはリセが怖くないですねw 設定変更後に499Gを越えようもんならSP確定で激アツだしね。まあ当たったあとの止め時が少し迷うけど、そこはホールの癖等で決めるしか無いのかな?




■最後に台枠レインボー狙いね。
中段レインボー揃いを引くと、内部確率が変化して設定6とほぼおなじ仕様になるらしいw で、その仕様になると台枠がレインボーに光るんだってw 

だから台枠がレインボーの台があったらすぐ打つようにしましょうw けど、となりのおじいさんが台枠がレインボーになってるのに辞めそうになったら教えて上げるくらいの優しさは持っておこうねw






■PON的狙い目まとめ。
○天井狙い400Gから。499G以内で当たったら即ヤメ。
○ART6回スルー台を250Gから。
○ART5回スルー台を350Gから。
○当日250Gハマり、宵越し400ハマり台を狙う。
○台枠レインボー狙い。


こんなもんかな? まあまだ導入すらされてないからどうなっていくかわかんないけれど、導入の前の時点でこんなに狙い目が多い台は珍しいんじゃないの?w

しかも、天井とかモードとか変則的だし、情報が浸透すまでの1週間くらいはかなり狙えると思うんだけどどうだろう? 導入初日からガンガン狙って行きましょう!!

【訂正】ハマりモードの後は連チャンモードが確定と書いていましたが、どうやら確定ではなく濃厚みたいです。今日499G以上はまり台を打って99Gを見事にスルーしました。信じてつっぱった人がいたらごめんなさい。




■ウルトラマンウォーズ-最新狙い目記事はこちら。
ウルトラマンウォーズ-天井狙い攻め時、ヤメ時まとめ。


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ぐり URL|
#- 2013.09.29 Sun23:39
初コメっすm(._.)m

いつもはROM専ですが、今日は感謝のコメです。

ずっとハイパー養分スロッターだった自分ですが、今月から新生ハイエナ立ち回りにて大きな収支を上あげることができました。

PONさん含め色々な方の立ち回りを参考にした結果です。

今後もバリバリ稼いでいきたいと思いますんで、ぜひ今回のような素敵情報の発信をお願いしますm(._.)m

今後はたまにコメさしてもらいますね( ^ω^ )
こちらからも少しは情報提供できれば嬉しいです。
ぱいなっぷる URL|ウルトラマンなだけにウルトラな
#- 2013.09.30 Mon01:05
こんばんは、ウルトラマンウォーズ、
ウルトラな仕様のエナ台ですね!
もっとこういう台がどんどん出ると
嬉しいと思います(小並感)
リセット後の天井がほぼ499Gなのも
ありがたいです、朝一から美味しい
思いが出来ると嬉しいですね!
ウルトラマンは僕パチンコの方でも
お世話になりましたので、導入したら
是非狙って行きたいなぁ、スロットでも
ウルトラシリーズの活躍に期待です
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.09.30 Mon01:16
これはw
歴代最高クラスのエナ台じゃないすかw
エナしてるとまず出来ない設定6(確か66000くらいでしたっけ?リプレイ)を打つってことも台数こなせば出来そうですし楽しみすぎるw
はる坊 URL
#- 2013.09.30 Mon01:39
なんぞこれw

色々狙えるポイントがあって、楽しそうな台ですね(・∀・)
人気が出ることに期待\(^o^)/
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.30 Mon08:00
>ぐりさん
おお!それはよかったです!ライバルをまたひとり増やしてしまった、、、w
今後もお役に立つ情報上げていくんでぜひコメントよろしくお願いしますー!!
PON URL|Re: ウルトラマンなだけにウルトラな
#- 2013.09.30 Mon08:02
>ぱいなっぷるさん
なかなか狙いやすそうなだいですよね!
けど、このウルトラマンはパチスロだけのキャラらしいですw
だからなんかいつもよりマッチョなウルトラマンに仕上がってますよw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.30 Mon08:03
>みたさん
朝イチで6確定にしたいですねーw
その楽しみもあるなー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.30 Mon08:05
>はる坊さん
導入が多ければいいですけど、、、
ビスティはクソ台のイメージしかないですからだおうでしょうか、、、w
ブート URL|
#- 2013.09.30 Mon23:32
台枠レインボーは店側が任意に設定できるみたいですよ。まぁそんなことするホールはないと思いますがw
セルズィオ URL
#- 2013.10.01 Tue00:07
う~ん!(#^.^#)

これは、面白そう

早めの情報に感謝です!!
爆裂王 URL
#- 2013.10.01 Tue00:18
この使用はやばいっすね

レインボーエナは私も考えたありますがここまでとは・・・w

スルー台は相当狙えそうなヨカーンですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.01 Tue08:15
>ブートさん
そうなんですねw
朝イチから一台だけレインボーにしてたら昼くらいにくるお客さんは勘違いして全ツッパでしょうね、、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.01 Tue08:16
>セルズィオさん
意外にゲーム性もよさそうですよね!
今から楽しみです!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.01 Tue08:17
>爆裂王さん
どれくらいスルー率がたきかですよねー!
設定1はほとんど7回目でしかARTに入らないとかならかなり熱そうw
star777 URL|
#- 2013.10.04 Fri13:59
はじめまして、ウルトラマンウォーズが熱いという噂を聞いて
色々調べていたらここにたどり着きました
どうやらマジで熱そうですねw

ところでこの台は「ワープモード」という北斗でいう天破のような物があるという事なのですが
台で北斗の「あべし数」のような「台内部での天井までのカウント」を確認できるのでしょうか
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.05 Sat09:40
>star777さん
確認出来るみたいですよー!
それっぽいことがスロマガに書いてありますね!
けどワープモードは結構レアな演出だと思いますねー!
たやたや URL|
#Q.zvybpY Edit  2013.10.08 Tue21:56
はじめまして。いつも参考にさせていただいてます。質問させて下さい。
REG7回非当選で次回ART確定ということは、8回目のREGでARTに入るわけですよね。と、いうことは狙い目は7回スルーの台では?
それとも、6回スルーの台から期待値あると考えてのことでしょうか?

私の勘違いだったなら申し訳ないです。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed09:00
>たやたやさん
『レギュラーで7回連続ART非当選はART確定。』
としか記載されてないんで、7回連続ARTに非当選ならばその後に救済処置が発生すると考えると
7回目で自力当選だろうと、非当選だろうと入るって認識ですけど、
この一文だけだったら8回目REGでART当選ともうけとれますね、、、
 URL|
#- 2013.10.09 Wed14:58
ハマリモードは次回99天井確定ですか?
980で当たり、スルーしました。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.10.09 Wed21:24
>名無しさん
ごめんなさい。どうやら確定→濃厚みたいです。
私も今日体験しました、、、
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可