TOP > PONのハイエナ奮闘記 >PONのハイエナ奮闘記④9/25

PONのハイエナ奮闘記④9/25

 

写真 2013-09-26 16 02 09

一見、新規開拓は終わってその地域に落ち着くのかと思いきや、さらなる新規開拓に向けて動き出したPON。PONの納得するような地域は見つかるのだろうか!?

■PONのハイエナ奮闘記④9/25

hunntou9_25.png


○新規開拓は郊外店へ
郊外店に新規開拓してきました。たしかに郊外店は交通の便がな悪くって車やら原付きを持っていないとかなりきつくなるんですけど、それは他の人も条件は一緒。

駅前は人があつまりやすいし、訪れやすい=客レベルがあがりやすいんでしょうね。そうなるとやっぱり楽して期待値の高い台を稼ぐには郊外店か?と思ったんで
郊外店へ新規開拓へ!



○戦国乙女、天下布武、DMC、ARMSに共通していることは、、、?

この3つの台は実際のハマりG数とデータカウンタのG数が一致していないってとこですね。

戦国乙女はARTでカウンタが上がるところは、ボナ間ではもっとハマっていることが多いし、天下布武もARTがREGで上がる。ほかの機種も同じですね。

こういう台は意識していないとハマっていることに気づかないです。そしてそれを気にして立ち回るライバルが少ないことから、これだけ深めのG数を何台も拾えているのだと思いますね!




○結局はハイエナのどこで楽をしていますか?
結局、ハイエナ始めたのって楽して楽しく稼ぎたいってとこから始まってると思うんですよ。けどいつの間にかライバルとの台の取り合い、ボーダーの探りあいになってる。

期待値の低い台をうって収支が荒れに荒れる毎日。。。思ってたんと違う!!って人意外に多いんじゃないかなと思います。私もこの前までそうでしたw

選択肢ってそのホールだけじゃないんです。多分家から程よく近い店だから通っているだけで、ちょっと遠出してみるともっと楽できるホールがあるかもしれないですよね。



○PONの新規開拓店は電車20分+徒歩25分

なんでそんなとこまで行くのって?? 楽に稼働できるからですwライバルが少なくて楽して期待値が高めの台を拾えるからです。

結局どこで楽するかって話になると思うんです。近くのホールで移動は楽して稼働の方で足を使って頑張るのか。新規開拓や長距離の移動を頑張って、その店スロットを楽しみながら楽して期待値を稼ぐのか。私は後者を選びましたw




○カットインの禁忌を犯すARMS。
みんなARMS打ちました?ひとつすごーく気になるとこありません??そうこのカットイン。
写真 2013-09-26 16 02 10

ベルナビでカットインが出るんだよねwこのカットインのキャラがちょいちょうい変わったりするんだよね。まあなにかを示唆してるんだろうけど、カットインの安売りまで始まってしますのか、、、w

今までもショッボイカットインはあったけど、ベルナビカットインは今までなかったんじゃないの? フリーズの安売りが始まって、次はカットインの安売りが始まるのか??w



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

きき URL|
#- 2013.09.27 Fri19:21
パチみたいに激アツ演出連発して外すとか頻繁にスロでおこるなら嫌だなぁ(−_−;)

乙女、ARTをRBカウントするお店いいなぁ…探せばありますよね。
私の地域は軒並み百花繚乱がRBかも(´ω`)

朝から行けると、お店の開拓の幅が広がって楽しそう。楽しそうーーいいなー(´ω`)

なんだか眠くてあほっぽいコメントでごめんなさいw
ばんばか URL|
#- 2013.09.27 Fri19:31
おつかれすw

色々回ってみたんですが、一番喰えそうな場所だと高速と下道使って1時間っすねw遠いでしょwww明らかにあぶれる時間が少なくてイイ!!(ライダー風にw)

地元だとつよーーーーい方々に期待値もぎ取られた後なんでストレスたまるんだよねw
ってことで、一発抜いていいっすか?爆
ぱいなっぷる URL|演出の大安売りは・・・・・・
#- 2013.09.27 Fri19:57
こんばんは!ARMSは打った事ありませんが、フリーズやカットインの大安売りの傾向は嫌だなぁ、パチンコで言う激熱や熱いカットインを外すようなものですからねぇ・・・・・・ARMSだけの現象であるのを祈りたいです

P.S本日打てる地域探索の為ホールを5件くらいグルッと捜索5、6台打てそうなゾーン天井台を発見しつつも財布にお金がなく無念の帰宅です・・・・・・今度はもう少し遠くのホールへも自転車で行ってみます
killer URL|
#- 2013.09.27 Fri22:38
いつもためになる情報ありがとうございます!

確かにライバルとの台の取り合いになってて正直しんどいです。僕のとこのライバルは1店舗でずっと徘徊してる人が多いので店を移動するのが大変です。

10月からは新しい店舗探しとパチンコの店観察をしようと思います。


更新楽しみにしてます(^_^)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.28 Sat08:32
>ききさん
乙女はずれてるホール見つければかなり拾いやすい部類だと思うよ!
新規開拓って意外に面白いよw 夕方からでもいけるんじゃないですか^^?
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.28 Sat08:35
>ばんばかさん
それはきついですね、、、
もう行けば期待値3000円以上レベルがもりもり拾えるくらいだといいかもしれないですが、、、
それきついですねwストレス貯まるエナは極力したくないですよねw
ん、、、、一発抜いてきてください!!w
PON URL|Re: 演出の大安売りは・・・・・・
#- 2013.09.28 Sat08:37
>ぱいなっぷるさん
まあ多分アームズだけだとは思いますけどねw

お!いいじゃないですかー!ふらっと行って期待値高いだが放置されてるホールは
総じてライバルがいなかったりレベルが低いホールなんで狙い目でしょうね!
移動距離と美味しいホールのバランス考えてベストなホールを見つけられるといいですね!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.28 Sat08:38
>killerさん
やっぱりすこし移動がだるくてものんびりハイエナできるホールの方が
スロを楽しめるしいいですよw 新規開拓お勧めですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可