TOP > PONのハイエナ奮闘記 >PONのハイエナ奮闘記③9/19

PONのハイエナ奮闘記③9/19

 

写真 2013-09-19 15 27 50

9/19の稼働です!この日も新規開拓店へ。まだまだリセのクセ等見抜かなきゃいけないところは多そうです。どういうポイントを中心に立ち回ってるのか見ていただければ幸いでございます。(すごい丁寧w)

■PONのハイエナ奮闘記9/19稼働台
ponhunntou.png





番長2前日644Gが据え置き。
今日一番興奮したのがこの台!!なにが興奮したのかって前日最終G数が644Gの台が据え置きだったことにですw まあ確かに644Gって期待値500円くらいかもしれないけど、ホールの店長って天井期待値をすべての台を把握してる訳はないと思うんだよね。リセるかリセらないかってホールをぷらーっと1週回って500G以上はリセみたいに店長の中でルールがあると思うんだよ。

そのなかで644Gがリセられずに残ってたってことは、他の台の600Gくらいも消されない可能性がかなり上がったんだよね。この時『いのちをだいじに』から『ガンガンいこうぜ』に作戦を変更しましたw で、この番長打つ前に、緑ドンきらめきの前日500G当日300Gがあって躊躇してたんだけど、それもイケると確信。けど他のエナに打たれたんでしょう、ボナ後10Gくらいでやめられてました。

こういうとこからこのホールはリセのボーダーがかなり甘い店だろうと思いました。こういう店ではリセにビビりながら稼働するよりもリセ覚悟でガンガン行った方が期待値が稼げるんで次からはもう前日600Gハマりなんて余裕で打っていっちゃいますw




噂の全リセ店の北斗256ゾーン狙い。

前回の奮闘記から噂の全リセ店ですが、朝イチはいかないんで昼頃から256のゾーンを狙えればいいなと思って覗いてみると、当たってない台のG数がこんな感じ、189,258,278,172,223当日あたりなし台は全台こんな感じ。まさかと思ったらそのまさかw 全台256あべし越え。ドラクエのセーブデータが消える音楽が脳内を駆け巡ったよねw



いやこの動画ちょっと待てw 10分間ずっとセーブ消える音を聞かせる動画ってwこの音に何度幼少期のPONが泣かされたと思ってるんだw まあ次はフローラを嫁にしてみよ。って思ったりしたけどさw(ドラクエ5より)

前回即前兆狙っている子はいたんでリセ把握されてるのは分かってたんですが、ここまでされてるとは、、、w 即前兆狙い>>>256狙い>>>555のモードB狙いって移行して行けば一日このホールにいれば十分稼げるしねw まあしょうがないか。行った時間帯も悪かったのかもしれないし、もう少し早めにいって狙ってみようかな。




データカウンタで前日最終が見れるお店。
見つけたんだよ!!! 地元熊本でデータカウンタをぽちぽちしていくと前日最終が見れるデータカウンタがあって、そのデータカウンタのすごいところは前日が当たりなしだった場合、前々日の最終G数も見れるんだよ。サイトセブンじゃなくてデータカウンタでだよ? 客のレベルが低かったのもあって、もうしこたまそのホールでは稼がせてもらいましたね! そのデータカウンタがここ東京にもあったんだよw 

あれだよあれ。ポケモンのレベル100にする裏技使った感じで、いっきにハイエナレベルが上がった気がしましたw ここからはチートゲーになるか?? それで思い出したんだけどポケモンレベル100の裏技を解説した画像をこの前見かけて、、、『ああこういう風になってんのか。なるほど。わからんw』ってなるんだけどw昔何の気なしにやってた裏技は内部ではこういう風になってたのかってかなり興味深い画像でしたw なんとその画像が本日見れます!!w








PON的まとめ。
なんか稼働記事ってこんな台打って、こんな演出きました!ドーーン(画像)って感じが普通なんだろうけど、全然そういうことやってないけど大丈夫かな?w まあ面白い展開になったら書こうか。まず写メをとるクセをつけなければw

まあ今回の収穫はリセの緩い店だと分かったのと、伝説のデータカウンタの発見。あと、全リセ店のレベルが高めってことかな。これに合わせてホールの回る順番だったり、滞在時間だったりを工夫して行く予定。新規開拓前に通ってた地域よりもかなりいい感じなのでここで一時頑張ってみようかな!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

かめ URL|
#- 2013.09.20 Fri13:22
いのちを大事に→ガンガン行こうぜ→当たって砕けた→冒険の書消滅


何度かありましたwww(スロ話




はしゃ URL
#- 2013.09.20 Fri15:21
PONさんの立ち回りを見てるとすごく勉強になります\(^o^)/
僕は今、1店舗のみのエナ稼働なんですがやっぱり1店舗だけだとしんどいんでPONさんの立ち回りを見習って新規開拓を頑張ってみようと思います((((;゚Д゚)))))))
みそぎだんご URL|
#nGdA3O4A Edit  2013.09.20 Fri15:43
あれです、怪しい時はカセットに息吹きかけてから刺すんデス
偉い人も言われてます、倒したらすぐ刺せ、と
音楽流れませんが復活の呪文間違えてた時の喪失感も並大抵ではありませんでした(世代違うかもですけど)
おかげで文章書いたりメール作ったあとに何度も見直すように…人間形成にまで影響を与えやがったのです
ちょここ URL
#- 2013.09.20 Fri19:08
セーブデータが消えたってでるけど
実は消えてないこともあるっていう・・・w

ドラクエ様「セーブデータの場所を参照できないから
      消えたことにしちゃえ☆テヘッ」

結果、冒険の書デリート・・・(^ω^)


店長「期待値あるかわかんないけど
   とりあえずリセットしちゃえ☆テヘッ」

結果、期待値デリート・・・(^ω^)
172 URL
#- 2013.09.21 Sat01:14

自分は宵越し失敗した瞬間に
ドラクエセーブデータ消失音が流れます笑
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.21 Sat08:27
>かめさん
宵越し狙いでガンガン行って回復せずに冒険の書喪失はなんどもありますねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.21 Sat08:28
>はしゃさん
何店舗も候補があるとかなりいいですよ!
しかも今より良い地域見つけれる可能性もありますしね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.21 Sat08:29
>みそぎだんごさん
あの音楽はトラウマもんですよねw
ほんと生活してる色んな場面で脳内再生されますよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.21 Sat08:30
>ちょここさん
そんな店長だと困るなーw
新規開拓店は期待値?なにそれ?って感じなんでいいですねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.21 Sat08:34
>172さん
それもありますねw
生活の色んな場面で流れてきますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可