TOP > 番外編 ハイエナコラム >【9/24メンバー追記】ハイエナ五輪ノ書オフ会のお知らせ。

【9/24メンバー追記】ハイエナ五輪ノ書オフ会のお知らせ。

 

off.png

オフ会のお知らせでーす!!

オフ会日にちは10/5!!!!
予備日だったんですが、10/5がみなさん都合良さそうなんでその日にしようと思います。で、夜飲むだけじゃなくて昼間にもなにかしてもいいと思うんですがなにかしたいことあります??w10月が丁度初代北斗がホールに登場して10周年みたいなんですよね!だからスロゲーセンで打って記事にしたいなと思ってるんですけど、その日の昼にその実践をみんなでしても面白いかなと思ってますーー!提案があればなんでもコメントくださいー!!



9/26募集締め切り。
お店の予約等あるんで9/26に募集を締め切ろうと思います。たぶんお店とれるよね?w 場所は新宿、渋谷、秋葉原とかだと思います!! どこら辺がいいとか希望があれがば参加者はコメントお願いします。あと、初代北斗がいっぱい置いてあるスロゲーセンも教えてw 参加希望者は『nksmp0ng@@outlook.jp』までメールくださいー!(@は一つ抜かしてね!)スロするけど知識とかは全然ないですけど行っていいですか?って質問もとどいてますがオールオッケーです!一緒にスロを楽しめる仲間が増えればそれでいいんじゃーー!!w とりあえずみんなの参加待ってます!!


今のところの参加メンバー

○若旦那さん ○リョウさん ○Y.Oさん(イニシャルです) ○あろねすさん ○もみじさん ○A-24さん ○shinさん ○こうしさん ○ワタルさん○しんさん ○ケン坊さん ○じーたくさん ○ゆうさん
 
参加出来なくなった、オレメールしたのに参加者に入ってない、等あったらメールorコメントくださいー!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ワタル URL
#- 2013.09.19 Thu13:17
私の誕生日なんですがwww

4号機置いてあるようなスロゲーセンだと、新宿の豆か巣鴨のライズしか知らんなー。
まぁ調べればたくさん出てくるとは思うけどw
あいさー URL|
#- 2013.09.19 Thu16:11
東京うらやましw

行きたいけどいけない(笑)

こんなんみたら旅うちしたくなっちゃうよね、
ひー URL|
#- 2013.09.19 Thu23:46
初コメです!
機会があったらスロオフ会行ってみたいですww
エーショー URL|
#- 2013.09.20 Fri02:34
初コメでっす!
いつも楽しく読ませてもらってます!

専業でやってるんですが いつも参考になる記事ありがとうございます!!

関西在住ですが今度参加してみたいですww
172 URL
#- 2013.09.20 Fri03:12
オフ会いいですね!いつか参加してみたいです(*゚▽゚)

あっよろしければ相互リンクお願いします!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.20 Fri11:01
>ワタルさん
そうだった! だからワタルさんは強制参加にしようと思ってたんだったw
ってことで強制参加でお願いしますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.20 Fri11:05
>あいさーさん
10/5待ってますよ!w
たまたま旅打ちで10/5に東京を訪れればいいんです!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.20 Fri11:10
>ひーさん
初コメありがとうございます!!
え!来てくださいよ!!今回がその機会です!!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.20 Fri11:36
>エーショーさん
ありがとうございます!!
関東に来たときは連絡くれれば駆けつけるんでぜひ連絡ください!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.20 Fri11:38
>172さん
いつでも参加待ってますよー!
自分のブログに自分のリンクが貼られてるみたいですよ!w
リンク追加しておきますー!!
あいさー URL|
#- 2013.09.21 Sat04:48
その日は普通にしごとっすwww

しかも親知らず抜くから相当はれてるはずw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.21 Sat08:35
>あいさーさん
うーん。残念。
まあ2ヶ月の1回くらい開催すると思うんで
予定合う時に参加待ってますねーー^^
ソウカイ URL|
#- 2013.09.21 Sat10:12
アジャパー 仕事の予定みたら夜勤パターン変わって駄目やん。
うう お会いしたかった。良い夜を
しん URL|
#- 2013.09.21 Sat14:09
私は入ってますでしょうか?
beautiful~で送らせて頂きましたが届いていますかね?
あいさー URL|
#- 2013.09.22 Sun01:29
おぉ、来年には仕事辞めてる予定なんで
行けるときできたらスロ好きな連れ連れていけたらなとおもいます!w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.22 Sun09:28
>ソウカイさん
2ヶ月に1回くらいやりたいと思うんで、
次回参加まってますよーー^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.22 Sun09:29
>しんさん
確認しましたー!!
了解でございます!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.22 Sun09:31
>あいさーさん
いいですなー!
じゃあいつかお会い出来ることを待ってますねー^^
A-24 URL|楽しみです
#rxXYOODM Edit  2013.09.23 Mon12:06
ponさんこんにちわ‼
オフ会よろしくお願い致します。
ぱっと思い付くスロゲーセンで北斗が
設置されてる所ですと、ゲーセン自体
もうないからかもしれませんが…
渋谷マルハン下2.3台
新宿エスパス近く4.5台
上野アメ横2.3台
知識が乏しくこの位しか
出て来ません…
ご参考になれば…
ゆう URL|
#AVNby.KY Edit  2013.09.24 Tue04:29
9月10日にメールしたものてす(^^)
返信がなかったので私は参加していいのでしょうか?( ;´Д`)
PON URL|Re: 楽しみです
#- 2013.09.24 Tue09:02
>A-24さん
ありがとうございます!!
どこでも近くに飲むところあるからいいですねー!
そこら辺で予約とってから決めますかー。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.24 Tue09:18
>ゆうさん
参加オッケーです!!
けど、メールを見つけきらなかったので良ければもう一度送ってもらっていいですか?( ;´Д`)
お手数かけて申し訳ないです、、、参加は了解しました!!
ココ URL|
#Hirt0Jcg Edit  2013.09.24 Tue15:12
こんにちは。初コメントです。ブログ楽しく拝見させてもらってます。
スロ初心者ですが、オフ会興味ありましてコメントさせていただきました。
開始時間次第で参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
じーたく URL
#- 2013.09.24 Tue20:13
お疲れ様です。

オフ会に参加させていただけることになったじーたくです。

お昼は仕事なので夜からの参加なのですが、
みなさんその時はよろしくです^^

楽しみにしてま~す!
鬱乱波マコト URL
#- 2013.09.24 Tue23:45
お疲れ様ですm(_ _)m
多分コメントはたったの二度目ですがいつも拝見、させて頂いて大変勉強になってます!

オフ会、ものすご~~~く参加したかったのですが残念ながら仕事が入ってて参加できません(T_T)

次回、木曜か日曜で開催されることを期待しています!(>_<)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.25 Wed06:37
>ココさん
いいですよー!
時間は7時を予定していますけどどうでしょうか?
よろしければメールお願いします^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.25 Wed06:38
>じーたくさん
ナイス自己紹介です!w
みなさんもよろしければどうぞ!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.25 Wed06:39
>鬱乱波マコトさん
そうですかー!
2ヶ月に1回くらい開きたいと思ってるんで
次回は参加出来るように調整しますね!!
たくたく URL
#- 2013.09.25 Wed21:41
東京はもう別のオフ会でいってしまったんで行けませんが…九州でオフ会開催してくれるのを密かに期待してますw
同日に九州オフ会を私も開催しますよー。
お互い運営頑張りましょ!
そして楽しんできましょ!
ひゃっはー URL|
#- 2013.09.26 Thu03:11
仕事だーorz
絶対楽しいですよね、同じ趣味の方が集まるなんて(^^)

また企画してください!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.26 Thu06:34
>たくたくさん
そうなんですねー!
頑張りましょうw 九州オフいいですねー!
次回熊本帰るときは開催してみたいw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.26 Thu06:42
>ひゃっはーさん
楽しい会にしたいですね!!
2ヶ月に1回くらいしようと思うんで参加まってますよー!!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.09.26 Thu15:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PON URL|Re: 10/5オフ会
#- 2013.09.26 Thu20:40
>shinさん
大丈夫ですよー!
一次会を7時からする予定なんで、
2次会から参加します?? 
まあゆるふわ参加してくれて大丈夫ですよ!w
ココ URL|
#- 2013.09.27 Fri00:25
なぜかメール送信できなかったのでこちらから失礼します。

コメント返信ありがとうございます。
期限をすぎてしまったうえ、遅くなりましたが、7時から参加させていただきたいと思いメールしました。
よろしければ、集合場所などを教えていただきたいです。よろしくお願いします。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.27 Fri07:10
>ココさん
ほんとですか、、、メールフォームからも無理ですか?@ひとつ抜かしました?w
スマホでも右上からPC用のテンプレートにすれば送れると思います!
一応集合場所等はメールでお伝えしようと思ってたんですが、、、
Shin URL|飲み会の件
#2ykNyDH. Edit  2013.09.28 Sat23:05
ponさんありがとうございます。
では2次会からの参加をさせていただきます。
よろしくお願いします!
PON URL|Re: 飲み会の件
#- 2013.09.29 Sun10:35
>shinさん
了解ですー!!
楽しみにしてます^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可