TOP > 第8勝 機種データ >カイジ3-天井狙いは420Gからいったれ! ヤメ時情報もいい感じで出てきたよ。

カイジ3-天井狙いは420Gからいったれ! ヤメ時情報もいい感じで出てきたよ。

 

kaiji3_1.jpg

カイジ3の天井ですが900Gなんだね! 攻殻機動隊と同じで999Gと勘違いしてたよw こりゃ550Gからだと余裕で期待値ありますわw 400Gくらいから狙えちゃうレベルだねw

カイジ3の天井は900G。
いやー勘違いしてたのは私だけだと思うんだけど、カイジ3の最深天井って900Gなんだよ!攻殻機動隊がさあ最深天井が999Gで最深部到達でストック3つなのにカイジ3は、最深部しっても恩恵内から550Gからだなって前回記事で書いたんだけど、コレ400Gからでも期待値あるパテューンだね。パテューン。攻殻機動隊と同じで浅めから狙っていっていいんでないかと。

狙い目を最初は深めに設定してくる必勝ガイドでさえ500G-って載せてんのに550Gからはないよね、、、

写真 2013-09-16 15 58 03



他の機種はこんな感じ。
緑ドンきらめき800Gからって書いてる。
写真 2013-09-16 15 58 34



北斗転生に関しちゃ1000あべしからとか書いてる。
写真 2013-09-16 15 58 59






ってことで、カイジ3天井狙いは420Gから。

500G-600Gは通常Aでも通常Bでも解除が薄いゾーンだから500Gから打つならば、400-450Gのゾーンから打つのがベター。ってことで、420Gから天井狙い。その上、0やめか100GやめかをしっかりAT後の演出から見ぬいてさらに期待値の無駄をなくす、期待値を稼ぐって感じになっていくと思う。ヤメ時がはっきりしない場合は550Gくらいからでもいいかも。



カイジ3のゾーン狙い。

カイジのゾーン狙いでが私の実践としては0/4!!いまだゾーンヒットなしw けど熱くない訳ないんで今後も狙っていきますよ。ゾーンについては攻殻機動隊と同じようにモードに由来したゾーンでしか前兆が発生しない模様なんで、通常Aのゾーンで前兆が発生しなかった場合、その後の通常Bのゾーンまで回すこと。

そのとき注意点があって、通常Aのゾーンが200-250Gなんだけど、前兆が後前兆になるんで、200G-250Gまででざわざわし始めて、240Gくらいで前兆始まりの270Gくらいで前兆おわりってパターンが基本となるんで、240-250Gくらいまでまわすこと。200-250Gの間で前兆が始まらなかったら、通常Bの可能性が高いんで、その後の通常Bのゾーンである250-300Gまで回す必要がある。




カイジ3のヤメ時。
正直、あんまり打ててないのが現状なんで、私の実践だけでヤメ時を判断するのはちょっと危ういんで他のブログを参照。参考にした2つのブログをとりあえずみてくだせえ。
>>>すろぷー観察日記
>>>あふろ★パラダイス

AT後の演出の強さとして、バニー>>>即ざわ>>線路って感じ。バニー単体出現なら100Gまで回す価値あるみたいだけど、即ざわ、線路単体は少し弱いみたいね。

①バニーが出たら100Gまで打つ。
②線路で即ざわなら100Gまで回す。
③即ざわ単体はそのざわざわタイムのみ回す。
④線路単体、上記以外は即ヤメ。


って感じでいこうと思います。線路単体は弱すぎるみたい。今後即ざわがそのざわざわタイムだけ回すから、100Gまで回す。に昇格する可能性はあるけど、線路の昇格はないかな。あふろさんとこに宵越し台がどんな前兆タイプなのか書いてあるんで要チェックしておくこと。



ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ksk URL
#rZ09iPfY Edit  2013.09.17 Tue00:19
PONさんお久しぶりです^^

ブログのURLが変わりましたので、お知らせに参りました。
お手数ですが、リンクのURLを変更して頂けるとありがたいです。

暇人医大生のパチスロブログ
新URL: http://medicalslotter.com/

よろしくお願いします^^
かめ URL|
#- 2013.09.17 Tue02:36
ヤメどきは、完成ですね!
420Gかぁ・・・。
PONさんの記事だと500より400-450から打った方が期待値高いって感じですかね?
たしかに、200-300抜けた後だと
そこのゾーンが一番強いですよね。
500から期待値あって、
400のとこのゾーン狙いも期待値あるって言われたら
打つしかなくなっちゃいますよね(ノω・、)

しかし、さらにそこを抜けてしまった場合の振り分けみてみると
最大天井と比べても差がない。
自分の稼働も600から6台打って天井以外が1台のみ。(640で当選)

あと、攻殻機動隊に比べて400のゾーン弱いと思うんですよね。体感では。どうなんだろう。
現在までもカイジの400のゾーン狙いしてませんでしたし(゜-゜)


結果・・・とりあえずの方針は様子見にしときますww
なんか変なことズラズラと申し訳ないです。。。|ω・`)
三好 URL|
#bhhZubZs Edit  2013.09.17 Tue05:36
AT後タッチで美心出たら140内に当たりました
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.17 Tue07:25
>kskさん
良いドメインとりましたねー!!w
了解しましたー!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.17 Tue07:28
>かめさん
そういうことです!
500Gから打つのも400Gから打つのもあんま変わらないだろうから400Gから打っちゃえ!ってことですね!
400Gゾーンどうなんですかね! 600Gのゾーンが強いって話もありますね!
まあ400Gからは期待値あるけど、やめどきをしっかり確立出来ないときついって感じだと思います!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.17 Tue07:29
>三好さん
三好さん!!!!w
みここも出るんですね! じゃあみここは天国確定でしょうね!
良い情報ありがとうございます!!
ソウカイ URL|
#- 2013.09.17 Tue09:33
パチンコいい店見つけたみたいですねうらやましい。
今月は勝つ 敗北 大敗北 大勝なながれで+域復活。 1800からの飲み会、1600駅ついて暇潰しにパチンコエヴァ、、、苦痛だまだ20分ほどしかたってない、苦痛だ1諭吉で30分持たない、止め。 金捨ててるなあ。
ハイスクールオブデッド700ちょいハマり座って稼働。天井なら遅刻確定やな。 1200過ぎてバケみたいな40枚くらいしかのボーナス。 9月マイナス千円、マイナス域再突入。
はる坊 URL
#- 2013.09.17 Tue13:37
200~250Gで前兆が発生して、251~270Gでも前兆が発生するパターンもありました。

前半前兆からの後半前兆でのヒットはまだありませんが、鬼武者みたいな感じで前兆が発生するんでしょうかね?
後半前兆に引っ掛かると300Gとかまで引っ張られるし、止め時が難しいなーって思いますw
asama URL
#- 2013.09.17 Tue20:50
こんばんは。はじめまして。

パチスロの稼働日記ブログを書いています。

asamaと言います。

良ければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

URL:http://pachisurokou.blog.fc2.com/


カイジ3 個人的には500Gは欲しいところかもです^^;

後前兆も考慮すると最大で940Gまで連れてかれることと、

同じようなゾーンの台の攻殻ですが1000G超えで天国と複数セット確定ってのがあったので・・・。

カイジ3も最深部までハマった場合に継続率優遇とかあったら良いですよね。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.18 Wed09:06
>ソウカイさん
飲み会2時間前にハイスクール打ったらダメですよー!!w
天井行ってたら遅刻の確率大でしたよw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.18 Wed09:10
>はる坊さん
前半も後半も前兆くることあるんですね、、、
けど基本はモードに従った前兆っぽいんでそう思っておきましょ!
そうしないと立ち回れなくなっちゃうw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.18 Wed09:22
>asamaさん
最深部で優遇があるともう少し強気に攻めれるんですけどね、、、
相互リンクの件了解しましたー!!
あふろ URL|
#- 2013.09.18 Wed14:03
紹介あざます。
カイジ0ヤメできて気持ちいいですね。まぁカマほられることもあるんで、まだはっきりしてるわけじゃないですけどね。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.19 Thu08:42
>あふろさん
コメントありがとうございます!!
カイジ思ったより天国行きにくいみたいなんで、
見れん残さずにスパッとヤメて良さそうですね!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.09.19 Thu18:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.20 Fri11:06
>asamaさん
こちらこそよろしくです^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可