TOP > 第8勝 機種データ >笑うせえるすまん2-モード別天井が存在!天国モードは100G天井!!

笑うせえるすまん2-モード別天井が存在!天国モードは100G天井!!

 

warau222.jpg

やっぱりモードが存在してモードごとに天井が存在する見たいですね。ん、、、どれくらいから狙えるんだろう?ちょっとわかりにくいですが、考察して行きましょう。

■笑うせえるすまん2モード別天井。
通常A>>>>>>1500G
通常B>>>>>>1250G
通常C>>>>>>1000G
天国準備>>>1000G
天国>>>>>>>100G



■笑うせえるすまん2モード別CZ抽選期待度
warau1.png




モードが上がって行くタイプ??
サンヨーと言えば聖闘士星矢がモードが上がって行って、天井が低くなっていくシステムの台があったけど、その後の戦国嵐じゃ全モードからも一律の天国移行率が25%まあまあ期待で来たんだよね。そう考えると、笑うせえるすまんは戦国嵐に近いんでいあなかと予想。モードは行ったりきたりするけど、天国にもどのモードにも期待出来るみたいなね。まあ全く根拠のない良そうでしか無い訳だが、、、w



天井狙いは680Gからに変更。

1250まで到達しなければならないって天井じゃなくて越えさえすれば良いって天井だから天井性能としては割と強めだと思う。1000G越えればとりあえず真フクゾーには期待出来るからね。モンハンみたいに1380Gにバケでがっかりとはならない。それぞれのモードの滞在率にもよるんだけど、戦国嵐方式ならどのモードも同じくらいの滞在率だから、そこら辺はモード移行率が出てから微調整する。

600Gから680Gに変更した理由は、600G-700GがどのモードでもCZ抽選率が低い地獄ゾーンだから避けて、700Gの良さげなゾーンから攻めて行けば大丈夫だろうなって予想。通常Aが選択されるのがほとんどだったらちょっと時間効率わるいけど、モード不問ならばこのくらいから期待値あるんじゃないかな?戦国嵐ではわりとゾーン狙いも狙えたけれどこの機種はどうだろう?



PON的考察。

サイトセブンの履歴を見ても1000G以上ハマってるのはほんと稀だから、聖闘士星矢と同じように早めに天井までいかず早めに当たってくれるんでしょう、、、w まあ聖闘士星矢ちがってハマると恩恵があるから大丈夫かと。聖闘士星矢でさえモード不問で400Gから期待値1300円近くあるからねw そんなに弱気にらず狙っていっていいと思います!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ひろろ URL|
#- 2013.09.14 Sat23:38
前作が嵐なんでどうかなーって思ってましたけど、
天国準備っていう名前のモードがあるなら一律移行ってわけでもないのかと思いました。

天国準備から天国準備・天国以外に行かれても困るしw

もしくは一律よりも攻殻に近い感じとか。

普段はA-Cをいったりきたり、なんてこともあるかもしれませんけどね^^;
あいさー URL|
#- 2013.09.15 Sun00:56
聖矢の期待値の高さは異常でしたよねwww

私、最低650~でしたが、680にあげようかな、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.15 Sun07:59
>ひろろさん
あ、さっきひろろさんフォローしましたー^^
天国準備はその通りですね!
他はモード上がって行くタイプではないんじゃないかなーーって感じですよね!
何の根拠も無いんですがねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.15 Sun08:04
>あいさーさん
けど400Gからはモード不問では狙えなかったですねw通常Aだったときが鬼w
まあ600Gからでも大丈夫だと思いますけど、全く期待出来ないとこはあんまり打ちたくないですよねw
ぼぶ URL
#- 2013.09.16 Mon19:35
自分は安全そうな750Gから狙いです。

天国のとこ天井1000Gになっちゃってますよー。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.17 Tue07:21
>ぼぶさん
極みでもレア役ひけず駆け抜けるの考えたら確かに慎重にいきたいですよねw
ご指摘ありがとうございます!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可