TOP > 第8勝 機種データ >デビルメイクライ4-ゾーンが早くも判明!333,666が熱い模様!初日から美味しい思いしちゃいましょうw

デビルメイクライ4-ゾーンが早くも判明!333,666が熱い模様!初日から美味しい思いしちゃいましょうw

 

dmc1.jpg

バイオは相性悪くて全く出せなかったんで、エンターライズの新作デビルメイクライではアホほどだしたい!!w
今作はバイオにボーナスが搭載された様な感じ。

■デビルメイクライ3天井情報

天井>>>ボーナス間999G

天井性能>>>ART確定のスタイリッシュタイムに突入。

○スタイリッシュタイム(ST)>>>ART期待度30%オーバーのチャンスゾーン。ARTへのメインの突入ルートと思われる。111-999の3ケタぞろ目G数で周期抽選が行われる。

○デビルラッシュ(ART)>>>純増2.1枚/G 初期G数40Gor80Gor120G。




ありそうでなかったスペック。

ボナ確率は1/250くらいで、純増はBIGが130枚。REGが65枚。純増が減る分がART性能の方に回されてるみたいですね。あとは純増がボナ込みなのかどうか。ボナ込みだったらとんだがっかりスペックだけどなwまあまたバイオみたいに事故らせないと出ない仕様だろうけど面白ければ問題なし!!w




天井がボナ間なのに注意。ボナ間550Gから天井狙い。
途中でARTを引いていい模様。設定1のボナ確率が1/266,ART確率が1/339なんで途中のARTのも期待出来そうだし、早めからいってもよさそう? とりあえずはバイオと同じ550Gくらいから狙うことにしよう。



ゾーンは333G,666G。
111,222などの3ケタぞろ目でスタイリッシュタイム(CZ)の抽選をしてるみたい。で、とくに熱いのが333Gと666Gで、666Gに関してはここでCZに当選すると、ART確定のCZが確定するらしく天井狙いでの早い当たりに期待出来そう。

333Gもとりあえず300Gくらいからシビアにいって手応えしだいで早めから狙ったり遅くから狙ったりしてみましょかね。333GからARTはいって560Gから天井狙いに移行って流れも予想出来るんで、そこら辺も頭に入れて稼働していきましょ。まあエンターもそういうの狙ってゾーン作ってるんでしょうねw




PON的まとめ。

まあバイオと同じくめちゃ荒い仕様になるんでしょうねwエンターライズだし。ヤメ時はまだ判明してないんだけど、まあ少し回して様子見てやめでいいかな。朝イチもバイオと同じく期待値ある可能性も高いんで狙って行きたいですね。

大ファンの方は導入初日はコスプレしていってください。台の右に主人公の剣のとってがついているみたいなんだけど、、、その件が実際にコスプレように打ってあるって言うw つでに衣装もゲットしてそれ来て初日に打ちに行ったらイイネ!(適当w)









ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ワタル URL
#- 2013.09.13 Fri01:25
シークレットミッションはPUSHボタン押さないと発生しないらしいよw
333狙う時は気をつけて。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.13 Fri07:37
>ソウリンワタルさん
追加情報ありがとうございます!!
ぼぶ URL
#- 2013.09.14 Sat03:20
バイオ550でいってるんですか?
よっぽどSPバンバン捨てる店か平均設定高くないと600ないとキツイとおもうんですが。

最後のやる気ない広告にウケましたw

自分は普段着で行きます。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.14 Sat09:55
>ぼぶさん
550Gに設定してますが550Gから打つことはあんまりないですねw
打つ台が全く何もないってときは打つって感じですねー!
かめ URL|
#- 2013.09.14 Sat10:28
むしろバイオは600でも期待値マイナスだった記憶が。
700で1000円弱くらいでしたでしょうか?
間違ってたらスミマセン(';')

僕のラインは650くらいでした。
あんまり天井は狙わず、やっぱりリセット狙いが一番おいしかったですね。

バイオ相性いいし、エンターライズは昔から好きだったので、初日からバンバン打ってきたいと思います!
PONさんも今回は相性いいとイイデスネ!
コスプレしたらいいのでは?w
ぼぶ URL
#- 2013.09.14 Sat11:13
600からはLOW固定、104まで回す条件で721円ありますよ。
現実的にはMID以上ありで天井以外即やめだから1000円以上にはなるかと
かめ URL|
#- 2013.09.15 Sun00:47
あらまー(・o・)
間違ってましたか申し訳ないですぅ(>_<)
僕のデータは天井以外でも104まで回すで計算してるかもですね。

なんか色々間違ってる気がしてきたので
復習してまいります(@・`ω´・)ノ
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.15 Sun07:48
>かめさん
バイオはリセ狙いが一番安定してましたよねー!
コスプレしたら勝てますかね?w
秋葉でコスして打てばあんまり目立たないかな?w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.15 Sun07:50
>ぼぶさん
追加解説ありがとうございます!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.15 Sun08:02
>かめさん
まあ勝てれば期待値なんてどうでもいいんですよ!!w
まあ勝つためには期待値の考えが必須ですが、、、w
ぼぶ URL
#- 2013.09.16 Mon23:26
自分も気になったんでいろいろ見たら雑誌によっても期待値ぜんぜん違いますね。
-400円もあれば2000円程度まであります。
自分のは手元にあった必勝本のバイオの本の期待値です。
打ち始めのモード考慮と辞めどきベストにすると600Gは1000円以上にはなると思われます。
550Gもプラスだとは思います。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.17 Tue07:23
>ぼぶさん
結局雑誌の期待値なんで鵜呑みにするのはよくないですよねw
まあ550Gから1000円くらいでしょうけど、バイオ荒れに荒れるんで毎回550からじゃ
まあ収支が収束してこないでしょうねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可