TOP > 第8勝 機種データ >笑うセールスマン2-天井は1500Gなんだけど、天井狙いは600Gくらいからできちゃう理由。

笑うセールスマン2-天井は1500Gなんだけど、天井狙いは600Gくらいからできちゃう理由。

 

warausalesman2.jpg

笑うセールスマン2の天井深いからかなりハマってないと打てないなーーって思ってたんだけど意外とそんなことなさそう、、、むしろ早めから行けちゃうんじゃないかな??

■笑うセールスマン2天井基本情報

○天井 最大天井はART間&ボーナス間1500G。モード別に天井が異なる。G数管理の台ではないけど、天井G数はモードで振り分けられるらしい。(パチマガスロマガ)

○天井性能 1000G以上ハマりで真フクゾーRUSH,1250G以上ハマりで極めフクゾーRUSH確定。

○ボーナスの初当たり確率は1/2575。


■笑うセールスマン2 G数解除振り分け実践値。
warau22.png
※転載の場合、転載元リンクを掲載してください。

50G以上の割合50.9%。
500G以上の割合10%。
1000G以上の割合1%。
1250G以上の割合0.1%。




1000Gハマるのは稀。強きに攻めて良し。
最深天井が1500Gってことでこりゃ今作は触れないかもなーって思ってたんだけど、そんなことなかったですね!よかったー!!1000G以上で真フクゾー、1250G以上で極めフクゾーっていう特典付きみたいです。前作は真フクゾーの方が極めフクゾーよりも続くっていう謎仕様でしたが今作も同じような感じみたいですね!これは1000G以上のハマりでも期待が持てますね。

500G以上の10%でしか1000G以上いかないんで、天井は1000Gに設定されることが多いみたいですね。1250G以上ハマるのは500G以上ハマりの1%。天井は1000Gと考えて打っていっていいかもしれないですね。もし越えても真、極め確定するし。




天井狙いは600Gから、強気な人は550Gから。
まあ1000G天井と考えるとこのくらいから打てるかと。越えても真フクゾーだしね。越えても越えなくても期待値はあまりかわらないんでないかな??なんで、1000G天井だったら早く当たるしラッキー。1250G天井だったら真フクゾーだしラッキーって感じで、600Gくらいだったら十分期待値あると思う。

表を見ると分かる通り、G数解除方式ではないんだけど初当たりにゾーンみたいなものが存在している。これは高確率がG数で管理されてるからみたい。ゾーンは狙えないけどちょうど550Gくらいからそのゾーンが始まるみたいなんで、強気な人は550Gから打って行っていいんじゃないかと。



ヤメ時は100G。
100G以内は表を見てもわかるとおり解除しやすくなっている。まあ、状態をG数管理するなら100Gまでくらいは高確率だろうからここは100Gくらいまでは回そう。表をみるかぎり解除率が22%くらいあるからまあ期待値マイナスではないと思うけど、、、


■笑うセールスマン2の最新記事はこちら。

笑うせえるすまん2-モード別天井が存在!天国モードは100G天井!!



オフ会まだまだ募集中。
いまのところ、9/21or28一応予備で10/5。

前々から言ってたハイエナ五輪ノ書オフ会しようと思います!!いつもコメントはしないけど参加したいってひとももちろん歓迎ですし、あんまりハイエナ、パチスロ上手くないけど参加していいのかな?とか心配する必要ないです!スロ友がいないから作りたいって人は強制参加ですw場所は、秋葉原、新宿、渋谷とか関東の繁華街になると思われる。

普段やってることも、年代も、価値観も違う人がパチスロって共通の話題があるだけでかなり盛り上がりますし、話が弾んですぐ仲良くなれると思いますwまず、私が少し慣れ慣れしいいですし、、、wなんで、オフ会とか初めての人もぜひ!!私自身も2、3人でブログ関係で飲んだりすることはありますが、大人数でするのは初めてなんで、、、参加希望者は『nksmp0ng@@outlook.jp』(@は一つ抜いてください)へ名前と希望日を書いて連絡ください!!たくさんの参加お待ちしてまーす!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ワタル URL
#- 2013.09.11 Wed23:13
これG数解除じゃないよwww
ただ福ZONEの高確はG数管理な模様、画面がもやもやしてるとそうらしい。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.11 Wed23:35
>ワタルさん
わかってますが、、、確かにG数管理みたいに書いてますねw
訂正します!ありがとうございます!!
天井はモードによって最深が異なる見たいですね!
もしやこれもパチマガスロマガサイトの誤植か?w
ソウカイ URL|
#- 2013.09.12 Thu08:32
あ~あ 9月マイナス域転落。 11日は旧イベント、バイオ全リセ狙い。
弟と4台で初当たり9 エピソード2一回、勝てるか! 後は戦国乙女630が1000越えたよ、ラッシュ入らないなら意味なし。ループ、90ゲームバケでプシュン。 あ~あ二日で6諭吉マイナス、9月マイナス域と。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.12 Thu08:58
>ソウカイさん
バイオはほんと難しいですよね。。。
私もバイオに関しては収支マイナスですw
しん URL|
#- 2013.09.12 Thu16:26
これはスナイパイみたいな感じのものとして、考えたらいいんですかね?イマイチ仕組みが分からないです…
天井もモード毎に変わるんですかね?
2回ほど1470辺りで解除してる台を確認してるため、ちょっと触るのが怖いんですよね(-_-;)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.13 Fri07:29
>しんさん
そうです!スナイパイ的な感じです!
天井もスロマガ情報じゃ変わるって書いてあるんですけどね、、、
そうなんですか!!!ちょっと怖いですね、、、w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可