TOP > 第8勝 機種データ >アームズ-天井狙いは500Gから刈り取れ!!今がチャンス!!

アームズ-天井狙いは500Gから刈り取れ!!今がチャンス!!

 

arms.png

ん??かなり天井性能が強めなんだけど、、、なにかの間違いだったり、裏があったりしないよね?? これだと500Gから天井狙いできちゃうよ??W

■プロジェクトアームズ-天井性能基本情報。

○天井-ボーナス間1200G。

○天井性能-天井ARTは90%継続濃厚。


天井性能強い×天井浅い

この天井性能で天井が1200G!!??何か裏があるでしょ!って思ったけど、、、ボーナス確率もモンハンとか初代鬼武者と変わらないし、同じくらいの天井性能だし。。。こんな台初めてじゃない??通常時1200GでART入っちゃいけないとかなら分かるんだけど、ARTに突入してもいいボーナス間だし、、、

なにも裏が無いのであれば500Gくらいくらいから1500円くらい期待値あるはずだけど、、、しかも、この天井で機会割り96.55%w 天井での割を引いたらどれだけ辛い台なんだよってはなしですよねw


天井は550Gから全ツッパ。

何も裏が無ければ550Gくらいから天井期待値2000円くらいあるはず。こんなにはやくから打てるとみんな思ってないだろうから今なら600Gくらいでも余裕で拾えるだろうから、狙い目かもしれない。けどなんか裏がありそうで怖いな、、、w




オフ会は9/21or28一応予備で10/5。
前々から言ってたハイエナ五輪ノ書オフ会しようと思います!!いつもコメントはしないけど参加したいってひとももちろん歓迎ですし、あんまりハイエナ、パチスロ上手くないけど参加していいのかな?とか心配する必要ないです!スロ友がいないから作りたいって人は強制参加ですw

普段やってることも、年代も、価値観も違う人がパチスロって共通の話題があるだけでかなり盛り上がりますし、話が弾んですぐ仲良くなれると思いますwまず、私が少し慣れ慣れしいいですし、、、wなんで、オフ会とか初めての人もぜひ!!私自身も2、3人でブログ関係で飲んだりすることはありますが、大人数でするのは初めてなんで、、、参加希望者は『nksmp0ng@@outlook.jp』(@は一つ抜いてください)へ名前と希望日を書いて連絡ください!!たくさんの参加お待ちしてまーす!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

きき URL|
#- 2013.09.09 Mon23:28
90%継続濃厚…濃厚…そうじゃない場合は…どうなるんでしょう…
ボナひかないままART終了もありえるのでせうか…
ソウカイ URL|
#- 2013.09.09 Mon23:30
オフ会来ましたか、行こうラオウのもとへ!なんですが21完全アウト28次の日日勤夜勤ぶっ通し。
まあ 本来なら知り合う可能性低い方々と語りはしたいが仕事がある(笑)
悩む悩む
ワタル URL
#- 2013.09.09 Mon23:38
予備の日誕生日なんだけどw
ひろろ URL|
#- 2013.09.09 Mon23:56
純増が1.5枚で基本1セット30Gだからじゃないですかね。

上乗せは特化メインで、
それもかなり重いらしいですし、
多分割はそっちにいってるのでは……

・特化1800G乗せ、2000G消化でレア役上乗せが210G、
・天井から35連で3000枚強
っていう報告見ました。

90%の平均が10連って考えると怖いですね。

ART初当たりが1/600とかなので、途中でボーナス非経由のART挟む展開が期待できなさそうなのも……


まあ、この記事見て調べたんですがw
おー URL|
#- 2013.09.10 Tue00:33
はじめまして!
オフ会、参加してみたいんですが、場所はどこですかね…?
最近このブログを知ったので、過去記事にのっていたらすいません汗
たくたく URL|
#- 2013.09.10 Tue01:15
ひろろ様のコメントをみて納得する仕様ですね。
それでも90%はなかなか強いですよね(^o^)
自分は600ボーダーでいこうと思います!

PONさん熊本帰ってくるときは是非よろしくお願いしますねm(_ _)m
東京いくときは時間とれないかもですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:30
>ききさん
ボナ引かないまま終了ももちろんあり得ますw
鬼武者で何度体験しただろうかw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:32
>ソウカイさん
今回だけじゃなくて2ヶ月に1回くらい開催出来ればいいなって思ってるんで、
今回無理しなくても大丈夫ですよ!! 無理するのも大歓迎ですが、、w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:33
>ワタルさん
よし!その日に楽しいパチスロオフ開催決定!!
私が幹事をつとめますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:35
>ひろろさん
やっぱり1セット30Gがきついですかね、、、
ART初当たりが悪いんで性能は良さそうだなって思ったんですけど
そうでもなさそうですねw それでも600Gくらいからは狙えそうですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:36
>おーさん
渋谷、新宿、秋葉原とかその辺りになると思います!!
参加待ってまーす^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:38
>たくたくさん
600からは大丈夫でしょうね!!
そうですか、、、次回はすぐ連絡しますね!!
しん URL|
#- 2013.09.10 Tue09:38
28がいいかな~。でも次の日試験だ(゜ロ゜)
5日は何もないので絶対に参加できます!
若旦那 URL|
#- 2013.09.10 Tue18:59
参加メッセ送りましたー!色々書いてるとは思いますが、結局は28日希望ということでお願いします!w
ちょここ URL
#- 2013.09.10 Tue21:31
こんばんわー(`・ω・´)ゞ
狙いやすい台だなーって思ってますが
どうも稼動が・・・w

台からボーナス履歴見れるのも楽チンです(^ω^)

初期G数が30で、ART継続時に50、70確認してますが、1回しかARTいれたことないのでなんともいえないですw
30以外もそこそこきてくれるなら精神衛生上いいなーって思ってます。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.11 Wed09:31
>しんさん
りょうかいでーす!!
参加待ってまーす!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.11 Wed09:37
>若旦那さん
了解ですー!
たくさんの人が参加出来る日程にしようと思います^^
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.11 Wed09:38
>ちょここさん
そうですね!
私も一回入れたけど30でしたねーー
まあほとんど30Gたまーに50Gってかんじでしょうねw
天井行ったよ。 URL|
#- 2013.09.13 Fri09:25
亀レスの為、読まれないかもしれませんが、天井レポ。
20連
25Gで7連
29Gで単発
天井含め初当たり3回。28セット。
30Gスタート18回、50Gスタート8回、70Gスタート2回。
ボーナスによるG数上乗せは無い。
直乗せ&裏乗せ+140G。+10G×9回、+20G×1回、+30G×1回
アームズラッシュエボリューション+70G,+10G,+25G
アームズチャレンジ何度となくきたけど全く揃わない+10G×2回

ちなみに拾ったG数964G(ボナ間1128G)
赤赤青×2回
青7 ×4回
ART28セット(1075G消化)
出玉2893枚、差枚2743枚
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.14 Sat09:33
>天井行ったよ。さん
レポートありがとうございます!!
やっぱり上乗せ性能はあまり良くないみたいですね、、、
500Gからは考えものかなーー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可