TOP > 第8勝 機種データ >レイブ-天井は700GからOK。 メーター狙いも実は有効!?

レイブ-天井は700GからOK。 メーター狙いも実は有効!?

 

rave.jpg

レイブがパチスロで登場してますねー!!エンドレスラッシュっていう爆裂契機が搭載されてるみたいなんで一度はひきたいですねー!ホールを見た感じ以外と狙えそうなんじゃね?って思ったけどどうなんだろうか??

一日約2記事の決まりを3日目にして破る。
もう自分でも信じられませんねw 言い訳をすると、、、怠惰です、、、wああ、まったく言い訳になっていない。言い訳をするのにも私の中の怠惰くんがでしゃばってくる、、、wそれに、新台がたくさん先週は出てるのに全く狙い目が更新できていない、、、なんで今日は一気に更新しちゃいますよ!!





■レイブ-エンドレスラッシュ-天井情報。

○天井-ボーナス間1280Gハマりで発動。

○天井性能-次回ボーナスまでレイブゾーン継続。

○エンドレスラッシュ-次回ボーナスまで続く無限ART。消化中は2Gごとに上乗せ抽選。

○エンドレスラッシュ抽選契機-CZのスルー回数でモードを上げていき、そのモードに従いエンドレスラッシュを抽選。21回CZをスルーした後のART当選はエンドレスラッシュ確定。


意外と侮れない天井性能かも。
残念ながら天井はエンドレスラッシュじゃないけれど、次回ボーナスまでCZが継続するみたいですね。普通の台でこの仕様だったらくそ弱い仕様なんだけど、レイブの場合はすこし違うかもしれない。エンドレスラッシュの当選契機がCZのスルー回数がポイントになっているので、そのチャンスゾーンの連続が期待出来る天井はすなわちエンドレスラッシュに期待がなかなか期待が持てるってことになる。そうなると、天井の期待値は当然上がってくるよね?

また、必見なのがCZスルー回数でのエンドレスラッシュ抽選は設定1が最も優遇されていることw 設定1はエンドレスラッシュに入ったときも当然長くなりやすいから、天井期待値は設定6より設定1の方が高い珍しい台かもね。



通常時600G>ボーナス間700G(途中ART挟む)
通常時600Gってのは前回ボーナスからARTに突入せずに600Gハマってるってことね。これは感のいい人は気づいていると思うけど、前者の方がCZをスルーしてる可能性が高いんで、それだけエンドレスラッシュに期待が持てるから天井狙いの期待値が当然高くなっちゃうよね。

それに、まだこのCZのスルー回数がどこでリセットされるのかわかんないけど、ボーナスではリセットされずにART突入時にリセットされるのであれば、、、もう期待値は急上昇中でっせw ボーナスでリセットされないのであればART間で天井狙い来ちゃうかも、、、意外と可能性がある台ですね、、、




レイブを3個獲得している台は狙える??
豪炎高校を思い出しますねw 藤商事は地味にこんなことやってくるよね。まあ数値的な根拠はないんだけど、、、狙えるでしょう!!wレイブ玉を4つ貯めると、30%でCZに突入でまたそのCZの31%でARTに当選。実質9.3%でARTに当選、、、これ狙えるんか?

なんでも角チェリーを引いたときのリールに止まったチェリーの数分レイブを獲得出来るらしい。ざっとチェリーのトータル確率を計算すると約1/73。その約9.3%でARTに当選だから、、、狙えそう!! 狙えるのを作って稼働を上げようって魂胆だろうからまあ狙えるようになってるでしょう! まあここだけ狙うのはあまり効率は良くなさそうだから、天井狙い時のボーダー下げる用に使うといいね。





PON的狙い目。


①ボーナス間700Gから天井狙い。
途中ARTを挟んでる場合の時ね。まあこのくらいからなら1500円くらいあるんじゃない?

②通常時650Gハマりを天井狙い。
前回ボーナスからARTを挟んでない場合ね。この場合、CZスルーが多いと予想されるから当然エンドレスラッシュにも期待出来て、期待値も上昇!!ボナでCZ規定回数がリセットされないならば、、、ますます上昇!!ここらへんの情報はもうでてるのかな??情報求む!!

③メーター3つ狙い。
1/73の9.3%でART突入なら期待値あるでしょう!!500円くらい? 意外と時間はかかりそうだから効率は良くないかも。メーター3つの場合は天井狙いを30Gくらい早めにするって感じの使い方がいまのところ良いかもね。

※④ART間狙い。
これはまだ分かんないんだけど、ボーナスでCZスルーの期待回数がリセットされないのであれば狙えるかと。CZ当選率がどんなもんか分かんないけど、とりあえず意識はしておこう!!


ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ほそ URL
#- 2013.09.09 Mon12:15
前回の記事の更新ありがとうございました。
記事に2~3時間を使っていると聞けば
9ヵ月でここまでブログが成長した理由にも納得です。
今後もご活躍を期待しております。

それにしても毎日バシを打てるなんて羨ましい・・・
最近はバジ打てないんですよね~w
みた URL|
#o4UOgXys Edit  2013.09.10 Tue00:42
お久しぶりです!最近は北斗全リセが終わり途方にくれてますw
今調べたらかなり解析出てますね!czスルー回数はart間でボーナスは関係ないようです。czスルー回数別の無限確率も出てましたよ!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:26
>ほそさん
まあいろいろ戦略練りながらやってるのもありますね!
意外と計算高いんですよね!w

実際には打ててないですよw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.10 Tue09:37
>みたさん
art間ですか!!
これは注意深く見る価値がありそうですねw
楽しみになってきたw
ホサカ URL
#qDfdtOiE Edit  2013.09.18 Wed19:49
レイブ、失敗天井はART間らしです><♪

必勝ガイド
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.19 Thu08:45
>ホサカさん
ありがとうございます!!
ブログ遊びいこうと思ったらなぜか
amebaのトップに連れて行かれるのはamebaに登録してないせいですかね><??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可