TOP > 第9勝 週別収支 >第8勝 2013.1.21-1.27 週別収支

第8勝 2013.1.21-1.27 週別収支

 

200.jpg


今週の収支を画像で表すとこんな感じ↑↑↑↑

なるほどね、、、、って思った人は、天才!!!!

わかった人いた?

この画像で表したかったのは、


ジャジャジャジャ

ジャジャジャジャ

ジャジャジャジャ


ジャジャジャーン!!!




山あり谷ありってことでしたww

まあ今日この映画を見て来て、記事を書いてるってだけなんだけど.....ww


けど、いい映画だったよ!!!!!

収支、ミュージカル調で歌ってるんだけど、

色んな登場人物が歌で、自分の気持ちを表現してて、

その人に対して感情移入がしやすかった!!


自分の置かれてるような状況の登場人物が出て来て,

主演以外にも、すごい興味が湧いた映画だった。


ポリスマン出てきたじゃん?

私は特に、ポリスマンが好きだったなー。



じゃ、週別収支いきます!!

今週は、、、、

ジャーーーーーン!!

2013.1.21〜1.28

写真-1




収支     +33,900


稼働台数    53台


稼働時間   40時間/7日間



、、、、、山あり谷ありにも程がある。

まさに、ジャン・バルジャンの人生の様じゃん!!!

ジャン・バルジャンじゃん、、、、、、



今週は、秘宝伝で第二天井いって、5000枚という

ジャンバルジャンみたいな引き見せたんだけでど、

そのあとが本当にくそ。 ほんとテナルディエのよう。

まあ結局、+だからよし!

そうだよね!? ジャン・バルジャン???




一月収支はこれ!

写真iiiiii
  

収支  +172,400


稼働台数  165台


1月も残り4日。 20万超えたいなー!!

だって20万が一つのラインじゃん??




最期に問題!!

私はこのブログの中で何回じゃんを使ったでしょう?


こいつじゃんじゃんじゃんじゃん、うるせーなと思ってた人、

私の大きな罠にかかりましたな?wwww

正解は、、、、








3日後の記事で!! まあ数えればわかるかww



それじゃ!!

それじゃん!!




ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

したら@スロんかす URL
#- 2013.01.28 Mon01:42
こんばんはー( ̄Д ̄)ノ
いつも拝見させていただいておりますー。
秘宝5000枚羨ましいです(⌒-⌒; )
これからも頑張ってください!
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.28 Mon01:50
コメントありがとうございます!
今週打ってて楽しかったのそこだけですねw
そろそろ番長で出したいですw
なごやん URL|no subject
#- 2013.01.28 Mon02:31
相変わらずブログで色々ふざけてますなww
あ、でも僕映画好きだしミゼラヴォー観たいです。

僕は第一で事故って5千枚でした!
自分でもびっくり!

話は変わりますが、入替前日に閉店時刻を通常より1~2時間早める店があり(通常通りの時もある)、その告知が店内放送で閉店1時間前、メルマガ登録者には2時間前にメール。
入替台数がトータルで40~50台くらいの時には早める傾向あり。
でも入替当日の開店時刻夕方なのに…。
いつも通りと思い天井追っ掛けてたら突然1~2時間前に知らされても…。期待値変わってくるのに…。
3~4時間前に店員に聞いてもまだ教えられないって言うし…。
これ、どう思いますか?
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.01.28 Mon12:12
ふざけてすいませんw
正直、ブログの方向性がしっかり定めれてませんw
どのようなスタイルすれば、読者に楽しんで、
もらえるか模索中ですw そこら辺のアドバイスもお願いします!!w

くせのあるホールですねw
私だったら入れ替えの前日は、
朝だけそこで稼働して昼過ぎくらいには、
他のホールに移動して稼働しますね!

正直すごい理不尽に感じますけど、
やっぱりホールのルールに従わなきゃいけないので、
私はしょうがないかなと思いますね。
かわいい系ハイエナなので弱気です♡笑
なごやん URL|no subject
#- 2013.01.28 Mon13:46
確かに先日のハイエナちゃんの写真は可愛かったですw

ブログ。僕は面白い(為になる内容だし、笑いも有りw)と思って読ませて頂いてますよ。

FXについてとか、少し込み入った質疑応答などする際は、管理人のPONさんのみが閲覧出来るよう秘密欄にチェック入れてmail欄にメルアド入れて、メールで直接やり取りするというスタイルで良いのでしょうか?
pon0224 URL|Re: no subject
#- 2013.01.28 Mon20:59
ありがとうです!!
頑張ります!!!w

FXの事はFXの記事にコメントしていただければ
大丈夫ですよ! 
なごやんさんが疑問に思っている事は、
他の事も疑問におもっいるでしょうから。

コメントじゃ質問しにくい事などは、
メールフォームから質問していただければ
私のyahoomailに届くようになってますよ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可