TOP > 第8勝 機種データ >ハイエナ五輪ノ書の秘密を今夜あなただけにお届けします。。。

ハイエナ五輪ノ書の秘密を今夜あなただけにお届けします。。。

 

akkotyan.gif

意外と需要あるんじゃないかな?? 今回はハイエナ五輪ノ書のアクセス数、収支を大公開しますよwまあ収支はAdsenseなんで大公開はできないんですが、、、ここら辺のお話を、、、

ブログ収支どれくらいですかって質問があったんで、、、
たぶん意外とブログしてる人は気になってる部分じゃないかな??こういう質問はなんかしてはいけない気がして聞きにくいし、どうせ教えてくれないだろうと思って質問くれた方も遠慮して管理者だけ見れるコメントにしてくれたんだと思うけど、、、めちゃくちゃ教えますよw 

全然聞いてもらって構わないですw 基本的にかなりプライベートな質問以外は答えます!!w けどどうせならスロブログ始める人みんなにお伝えしたい内容だったんで今回は記事にしました。これをブログ更新するやる気をなくす人もいるかも知れないんでそうなりたくない人は見ない方がいいかも?w 





■ハイエナ五輪ノ書アクセス数-8月


スマホからのアクセス数

akusesu111.png



PCからのアクセス数
akusesu222.png




スマホ等のタブレットからの割合がかなり多いんですねー!
当たり前ですね。ホールで打ちながらゾーンとか調べる人が多いでしょうし、そういう人を意識してスマホサイト、記事をデザインして行かなければいけないですね。私はハイエナ五輪ノ書初めて9ヶ月になりますが、スマホサイトからのアクセスがこんなに多いのをつい2ヶ月前まで知りませんでしたw 最近は更新サボってたんでアクセスが下がってきてるー!!って言い訳を一応しておこうw

FC2ではPC用とスマホ用のテンプレートが違っていて、PC用にしかアクセス解析を設置しておらず、ずっとPCからのアクセスだけをカウントしたアクセス解析とにらめっこしてましたw ほかのブログもテンプレートはスマホ用とPC様で違うのかな? 違う場合は要注意です! 




気になるブログからの収支は、、、、
これだ!!!って感じでスクショ載せて発表したいんですがGoogle Adsenseでは収支の公開が禁止されてるんですね、、、ごめんなさい。まあニュアンスで伝えると毎日バジリスク2の600G打っているくらいなもんです。うげーーーー!!稼いでんなこのやろうって思います??w 大体一日のひと記事2-3時間かけて記事書いてるんですよ? まあ書かないこともありますが、、、時給という面ではバカらしいですよねw




ブログじゃ稼げないよ?w
スロッターはブログからの収支で安定を掴みとれ!ネットビジネスをしろ!みたいに煽るサイトが最近多いけど、、、稼ごうと思ってブログを始める人はやめといたがいいですよ!!稼げませんからw ブログの本当に楽しいと思えて、ブログの楽しさに気づける人は稼げると思いますね。

ブログからの収支ってブログが大きくなった結果生み出される副産物であって、稼ぎを目的にブログを作っても稼ぐことは難しいと思います。だってブログを楽しめないと続かないですw 稼ぎたいだけ人が一日2円とかのために毎日2時間頑張るわけないですよねw




なのにPONがブログをやる理由。
ん、、、たくさん理由があるな、、、wとりあえず最初に言えることはめちゃくちゃブログって面白いよ!!w ほんとかなり面白い。とりあえず面白いってのは強く伝えたい。なにが面白いかひとつずつ上げていこうかな。


①自分のブログの評価が丸わかり。
アクセス数っていうなら自分のブログの価値を表していますよね。ブログがどれだけ需要があるのか、どれだけ必要とされているのかがわかる。で、自分の頑張りでアクセスがで上向いて行くのはかなりの達成感があります。コメント数もその記事に対する評価ですよね。
頑張って記事を書いたときは、かなりテスト勉強頑張って、テスト受けた結果手応えもかなりあって、そのテストが帰ってくるときのワクワク感近いものがありますw なんで、ブログを書いた後はどんなコメントがくるか楽しみで、頻繁にチェックしちゃいますねwなんかブログっていうRPGみたいな感覚かもしれないですw


②ブログでしか出会えなかった人との出会い。
うわーwwwすげー臭いこと書いてるよw こいつビジネス本の読み過ぎじゃね?って思った人、、、私もそう思いますw けど、これは本当にブログをやる理由の一つですね。最初にブログを通して人に会ったのがハイエナチャリ旅中の名古屋でだったんですけど、年代も住んでいる場所も違う人と出会えてパチスロという共通の話題で盛り上がれるんですね。

初対面でこんなに盛り上がるの!?ってびっくりしたくらいです。その後、他の方とも飲みに行ったりしたんですがパチスロという共通の話題があることで、まあ話が尽きないしすぐ仲良くなれますw これってかなりすごいことじゃないかな??


③もちろんブログ収入のためでもある。
今更、オレはブログ収入の為にブログをやってるんではない!!ってきれいごとは言わないですwけれど、良い記事を書いた結果Googleからお金をもらうってスタンスでやってます。収支はあくまで副産物だと思ってます。稼ぐことを目的には今のところはしてないです。今のところは、、、ですが、、、ヘッヘッへw けど、稼ぎがあるから毎日の更新を頑張れるってのはもちろんあります。



PON的まとめ。
まあブログをする理由はここに書ききれないくらいたくさんあります。ある程度大きくなるまでは、ただきついだけで楽しくないんだけど、大きくなればなるほど楽しくなってきます。それが伝わったらいいなー!なんで、ブログを始めようと思ってる人も始めている人も、ブログからの収入だけを考えずに、ブログを楽しんで運営してください! 楽しんでやってれば自然と収入もついてくるんで。

まあより効率的に収支を上げたりブログを大きくしたりは戦略次第でできるんで、そこら辺のテクニックは今後も更新していきます!今後も、ブログを楽しんでいきましょーー!! ブログ運営やスロに関係ない質問もどんどん受け付けてますんでぜひ質問どうぞー!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ロックンローラー URL|
#PIpocw5A Edit  2013.09.07 Sat08:53
ガラケーからもアクセスしてますよっと
おしろ URL|
#- 2013.09.07 Sat10:45
これ、不思議ですよね。
私のブログ、アクセスが200台なので当然稼げませんが、1日チロルチョコ1個買えるくらいです。

一度、ためしにゲームの公開をHPとブログでやってみたら、アクセス数は同じでも、明らかに収益が違うのでびっくりしました。
HPは1日で支払いの規定料金を超えるのに、ブログはその3分の1くらいでした。
何が違うんですかね?

ちなみに、私は4つのサイトでやってますが、2つは警告くらって表示されなくなりました。
(ネコちゃんGIFがクリック誘導にあたったためと1ヶ月放置していたら、無料ブログにでる広告が重なったため)
今は、はずして放置しています。
あらい URL|
#- 2013.09.07 Sat12:56
一日4000人にみてもらって、一月4弱か、、三倍になればうまいですねw

ところで、PONさんのハイエナ収支やら稼働日記最近みてない気がします\(^o^)/
もみじ URL|
#- 2013.09.07 Sat14:36
Ponさんオフ会やりませう!!
かめ URL|
#- 2013.09.07 Sat15:13
ハイエナで稼いでる方たちが、何人か集まって自分の能力、相手の能力がうまく組み合わせられるなら、何かでかいこと出来そうな気がするんですけどねぇ~。

さて私、最近ブログをはじめましたので相互リンクをお願いたく連絡させていただきました!
ほぼ稼働日記しか書きません。攻略記事は便利ですけど、見てて面白いのはやっぱり稼働日記かなーなんて。
よろしければリンクお願いいたしますヽ(^o^)丿
http://zizizippo.blog.fc2.com/
ソウカイ URL|
#- 2013.09.07 Sat21:53
うーん ピンで稼ぐごく近しい知り合いで稼ぐ方が多いのでチームは難しいのでは。
チームで稼ぐような方はブログで勝った負けた発表も勝ち方も公表しないでしゅうから。
ただ同程度の方と組みたいはわかる。後輩で小遣い稼ぎたい、じゃあ打たせる、、、一から説明やら、7狙って揃わない説明やら、あれほど疲れるもないかと。
ソウカイ URL|
#- 2013.09.07 Sat22:47
すんません 宴会三店目。大分日本語おかしい。
wing0210 URL|羨ましい
#- 2013.09.07 Sat22:54
ブログでそんなに稼げるとは!

教えてほしいものです…>_<…
かまぼこ URL|
#- 2013.09.07 Sat23:29
五輪さんでその稼ぎなら、スロハイ、2-9伝説、ぱちすろくえすと
などの各氏は月10万円以上稼いでるでしょうね。
これは一生懸命ブログやるはずだわ。
夫婦で月収20万スロパチ日記 URL
#- 2013.09.08 Sun00:22
バジリスクの600の期待値を調べてしまった(笑)

ブログで稼ごうと思う方は多いと思いますが
「ブログを継続して楽しめる」ということが何よりも大切な適正なんですよね。

最近、相互リンクをして頂いても、すぐに更新を辞めてしまうブログが多いのは残念です。ブログ運営って本当に面白いのになぁ…



ちょここ URL
#- 2013.09.08 Sun00:23
うっへっへ( ̄ー ̄)ニヤリ
いまはネットの時代!!
ブログでお金儲けだー!!

って思って始める人が長く続かないのはそのためでしょうか?w
どうせなら楽しくやりたいですよねー( ^ω^)


うみ URL|
#RmVAfd/w Edit  2013.09.08 Sun04:04
何事も先駆者が稼ぐ。誰でも出来ることをしたって大もうけできないのは当然ですね。

スロットのブログでは今現在ここが一番好きです。
稼げるところをバシッと早く乗せてくれるのが助かります。
更新頻度が多すぎないのもいいです。
2~3日見ないことも多々あるので一杯更新されてるとブログ系は
ついていけなくなることも。
たくたく URL
#- 2013.09.08 Sun10:42
すごく同感しますね!
私は特にブログを通じての繋がりを大事にしてます。
いやーPONさんと飲みたいすわ( ̄ー ̄)
熊本帰ってきたりすることはないんですか?
とろっきー URL
#- 2013.09.08 Sun10:50
PONさんこんにちは。
お世話になっています。
相互リンクさせていただいている「学生とろっきー脱オカルト!勝ち組への道!」管理人のとろっきーです。
旅お疲れ様でしたー

この度ブログのタイトルを変更させていただきました。
お忙しいところ申し訳ありませんが、リンクのタイトルの方をお時間あるときに変更していただけると嬉しいです。
URLは変更はありません。
よろしくお願いします(^^)

パチアップ必勝navi
URL:http://torokky777.com/
RSS:http://torokky777.com/feed/
はしゃ URL|初コメ失礼します。
#- 2013.09.08 Sun17:38
いつも楽しく拝見させて頂いてます\(^o^)/

ブログって副収入稼げるんですね。
知らんかった(笑)

僕も最近ブログを初めたのですが
色んな方のブログを見てて
(もんろんPONさんのブログも)
なんだか楽しそうだし収支付けるのもいいかなーって感じで
ブログやり初めました(^人^)

オフ会とかした事ないけど
ブログは楽しいです(^^)/~~~
爆裂王 URL|たまげたです。
#- 2013.09.08 Sun23:55
初めまして。

ブログを徘徊していたらまさにタイムリーな記事ですよ!
こんなにアクセスあるんですね・・・色々と尊敬します。
暴露的な感じですがww食いつきました

ブログは継続するのが難しいですよね。
モチベーションの維持をどうするか?ってのが鍵な気がします。
「好きなこと」が最低条件でしょうね。
私も頑張ってみます。

PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon07:55
>ロックンローラーさん
ありがとうございます!!
画像みれてますかね?w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon07:57
>おしろさん
広告単価の違いとかかもしれないですね、、、
詳しくは私もあんまりわかんないですw
警告は私も食らわないように気をつけなきゃな、、、
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon07:59
>あらいさん
収支やら需要ありますかね??
私自身が他人の収支に興味がないので需要ないんじゃないかなって思ってましたが、、w
需要ありそうなら稼働日記やらをたまに書くのもありですかね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon07:59
>もみじさん
やりますよー!!
ちょっと日程合わせてるんで待ってくださいね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon08:01
>かめさん
まちゃさんの提案でパチスロQZって合同ブログ?がいずれ出来るんで
それとか面白くなりそうですけどね!! 詳細はスロハイで検索してみてください!
稼働日記もおもしろいですよね!了解しました!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon08:06
>ソウカイさん
宴会楽しそうでなによりですw
まあとにかくブログは楽しいです!!w
PON URL|Re: 羨ましい
#- 2013.09.09 Mon08:07
>wing0210さん
ブログテクニックは随時更新して行くんで実践してみてください!!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon08:08
>かまぼこさん
そうですねw
でもどの方も見合った価値にある記事内容だと思いますね!
大きくするまではある程度苦労もされたんじゃないかなと思いますね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon08:10
>夫婦で月収20万スロパチ日記さん
ニュアンスで伝えた意味が、、、w
そうなんですよね!見に来てくれる人が増えるまでは、
文章を書くことが嫌いな人にはきついですよね!
ほんと楽しい所まで行けてない人が多いと思うんで、
どうにかその数を減らしたいw もっと良いブログが出来てほしいですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon08:14
>ちょここさん
そのためですねw
ブログで稼げないときほど労力使うからねw
楽しく行きたいですね!ちょここちゃんも最近楽しくなってきたんじゃない??w
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon08:16
>うみさん
ありがとうございます!!
いやいや!気持ちは一日3記事くらい更新したいんですよ??W
けど、私の中の怠惰が出てくるんですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.09 Mon08:17
>たくたくさん
この前まで帰ってましたよ、、、
連絡すればよかった!!
また帰るときは事前に連絡しますね!
東京来たときはぜひ連絡をw
PON URL|Re: 初コメ失礼します。
#- 2013.09.09 Mon08:18
>はしゃさん
ある程度大きくなったらある程度収入を得ることは可能ですね!
ブログ遊びにいきますねー!!
PON URL|Re: たまげたです。
#- 2013.09.09 Mon08:23
>爆裂王さん
正直楽しめないとブログは続かないですねw
お互い頑張りましょ^^
ブログ遊びにいきますね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可