TOP > 番外編 ハイエナコラム >北海道のパチンコ屋おもしろサービス7選!!色んなサービスの形がありますw

北海道のパチンコ屋おもしろサービス7選!!色んなサービスの形がありますw

 

obatyan.png

今回の旅打でいろんなホールに行ったんだけど、高松のパチンコ屋に託児所があったのが衝撃的でもっと探せばもっと色んなサービスあんじゃね?って思ってp-worldで探していたら意外に面白いサービスが多いwちょっと突っ込み交えながら紹介して行くよ!!今回は北海道編!意外におもしろいホール多いから各県ごとに定期的にまとめてみようかなw

■パーラー太陽-新琴似店>>>サイト

takujijo.png

北海道は全体的に託児所があるホールが多い!かなりいい傾向ですね。高松のホールが珍しいのかと思ってたけれど託児所が設けられているホールは意外にあるみたいね。託児所あるホールでも親が託児所にあずけずに車内放置とかありそうだから、見回りも怠らずに行なってほしいですね!!
パーラー太陽系列のお店は託児所が設けられてるホールが多いみたいでかなりすばらしい会社ですね!







■パーラービックバン
>>>サイト
bigbang.png

ついに各レートの擬人化きたwwww

勝手にこの子たちの紹介しますw 非公式プロフィールですw

○ももか(20スロ)
レート4姉妹の長女。幅広い年齢層に人気の天真爛漫な女の子。人当たりのよさをピエロと化し武器に老人から金をむしり取る。だが、知識な豊富な若者には弱い。期待値という急所を攻められるとドバドバ吹き出してくれる。

○れいか(4パチ)
レート4姉妹の次女。少し近寄りがたい雰囲気の持ち主。かなりガードが固い。もうほんと強固。基本的にはツンツン。けど、たまーーーにだがすごい開いてる時があるオープンなときがある。そんのときはかなり吹き出す。まあ吹き出る。吹き出る日にはホールは彼女の光り輝く分泌物によりホールが銀色に染まる。(ホールによっては金もある。)

○さやか(1パチ)
レート4姉妹の3女。見た目はすごい清純そうだがかなりの遊び人。すこし時間があるから暇つぶしに遊ぶかなーって思うのならこの子。けど最期までのガードは固い。少し遊ぶくらいならばこの子で十分なのだが、最期まで!!最期までお願いしたい!!って人はれいかの方が結局は安くすむかも??

○まいか(0.5パチ)
レート4姉妹の4女。この子だけ他の3人よりも少し歳が離れている。おっとりした正確すごい素直。物事をすぐ信じてしまい騙されやす。ってのは表の顔。裏の顔は、初心者、お金がない人をさらにギリギリまで追い込む。彼女の発している言葉を見てほしい。『私は100円でも、500円でもあそべちゃうわよ!テヘっ☆』かなり優しい子。。。と思っては間違い。これこそ悪魔の呪文なのである。

『電車賃くらいは残しとかなきゃな、、、、』


『私は100円でも、500円でもあそべちゃうわよ!テヘっ☆』


『、、、、、いやいや、、どうせ負けるしかなり換金率悪から勝てるわけない、、、』


『私は100円でも、500円でもあそべちゃうわよ!テヘっ☆』


『、、、残り921円あるから4パチ換算で約7200円分あるのか、、、ワンチャンあるな、、、けど電車賃、、、』


『私は100円でも、500円でもあそべちゃうわよ!テヘっ☆』



『、、、最期に一勝負やーーーー!!!120円残しとけば帰れるしな!!』




ジャラジャラ、


ピーン。リーッチ!!、







『、、、どうせ、、、隣駅までだし30分歩けばいいしね、、、、、、(残金21円)』

4女まいかの怖さをご覧いただけただろうか??
彼女こそ本当の悪女なのである。かわいい容姿に騙されて財布の中身が銅とアルミニウムだけになった人がどれだけいるだろうか??w







■パーラー大統領>>>サイト

reitenyon.png
ついに0.5円を下回るレートが!!!!!!
なんと0.4円パチンコ!!!!

いやいやいや、、、、0.4円てwこっからは0.1円づつ刻んで行くんかいw苫小牧初!!ってwアピールが過ぎますよwwww私は0.5円をさらに下回れるんだぜ!!なんと0.4円だぜ!!!!四捨五入で0になるぜーってアピールされても、『今月負けがつづいてるから0.1円節約して0.4円にしとくか。。。』とはなりませんからwwww






■パーラー太陽4丁目店>>>サイト

kasa1.png



kasa2.png


kasa3.png

これに関してはもう見事としかいいようがないよね。どこのホールにでもある傘ポンをこんなにもアピールするなんて、どれだけこの傘ポンの集客力を信じているだろうか、、、w傘ポンってネーミングも怪しい。店長が勝手につけたんじゃないの?でちょっと傘ポンって響き気に入っちゃたんじゃないの??
調べてみるか、、、、、、本当に傘ポンみたいねw店長ごめんw>>>傘ポンのページ
それより傘ポンくそ高いwww 一台7万円!!!そりゃ傘ポンの集客力信じたくなるよね。。。けど店長、、、そんな集客力は傘ポンにはないよ、、、w






■パーラー太陽北24条店>>>サイト

oba2.png

またパーラー太陽系列ですよw ん?パチンコ屋さんと関係あるのかな?w※詳しくはココをクリック※ってリンク貼ってもリンク先にいく人いないと思うよ??wまあ私はすぐさまクリックしたわけだがw

クリック先に行くとパーラー太陽のおばちゃんのCMが見れるんだけど、、、いや、よくわかんないよ!!wパーラー太陽とタイをおばちゃんが間違えてタイに行くみたいなんだけど、、、間違えないよね?? ていうか、こんな突っ込んじゃってる時点でまんまとおばちゃんの罠にかかってしまってるんだろうなw






PON的思考。
パーラー太陽グループ恐るべしw託児所が設けられててすばらしいホールと思いきや、傘ポンのごり押し謎のおばちゃんのCM、、、かなり興味深い会社ですねw正直、私はこういう面白い試みをする会社大好きですw今後も注目してみようかなw
ご覧の通り、ハイエナ五輪ノ書の方針が変わりました!機種考察を行なうのは変わらないんですが、こういう呼んで楽しめる記事も増やしていきたいと思ってますw目指すは為になって楽しめるブログ。ついつい毎日見ちゃうブログ。そういうブログを作れたらなーって思ったんで今後こういうお遊びな記事も増えてくると思うんでお楽しみに!!機種考察もいままで通りしっかりやっていきます!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

ていく URL|
#- 2013.08.24 Sat08:24
おはようございます!僕はこうゆう記事も好きですよ(^-^)
こればっかに偏っちゃったら違うブログになっちゃいますけど(笑)息抜きがてら違う顔のブログも読めたらこちらとしても楽しいです!
ちなみに新潟のダムズグループも託児所完備。もし自分の嫁さんが子供預けてまでパチ打ってたら引きますが…笑
てい URL|
#- 2013.08.24 Sat16:45
面白いwネタ記事いいっすね
傘ポンワロタw
さらい URL|
#- 2013.08.24 Sat22:03
初めまして!

面白い記事ですね(笑)次楽しみにしてます!
ちょここ URL
#- 2013.08.25 Sun11:13
託児所あるところは確かに多いですねー
郊外には結構設置されてる印象です。

タイヨーはもうなにを狙ってるのか・・・w

てい URL|
#mQop/nM. Edit  2013.08.26 Mon00:06
あ、すいません。
タイトルクリックしたらココに飛びました 失礼!!
削除用のパス入れとけば良かった^^;
らい URL|相互リンクのお願い。
#- 2013.08.26 Mon01:25
はじめまして!らいと申します。

毎回ブログ拝見させてもらっています。すごく参考になる記事が多いので
毎回更新が楽しみです!

相互リンクお願いの場はここでよかったですかね・・・?
違っていたらすいません。

もしよろしければ相互リンクをお願いします!
自分のサイトには当サイトのリンクは貼ってあります!

もしよろしかったらお願いします!

題名

スロットで200万を取り戻せ!!

http://slot0721.blog.fc2.com/

byらい
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.26 Mon11:05
>ていくさん
そういってもらえるとうれしいですw
へー意外と託児所完備あるんですね!
熊本でも関東でも見かけなかったんでかなりレアかと思ってましたw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.26 Mon11:06
>ていさん
傘ポンの煽りひどいですよねw
これでイベント示唆とかだったらさらにすごいですよねw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.26 Mon11:07
>さらいさん
初コメですかね??
ありがとうございます!!
そういわれるとプレッシャーだ!w
がんばりますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.26 Mon11:08
>ちょここさん
そっか!ちょここさんは北海道でしたね!
タイヨーはやっぱりそっちでもわけわからない立ちイチですか?w
けどこういうお店面白そうで私はすきですw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.26 Mon11:14
>ていさん
あーハブスロさんですね!
ここはいろんなブログの有益情報を機種ごとにまとめてるサイトですね!
ハブスロさんにとってはブログ記事になり、私にとってはブログのPRになったりで、
お互いwin-winなんで大丈夫ですよ!! ご指摘ありがとうございます^^
前のコメントは消しておきますね!
PON URL|Re: 相互リンクのお願い。
#- 2013.08.26 Mon11:20
>らいさん
相互リンク了解しました!!
ブログも遊びにいきまーす!
お互い更新頑張っていきましょう!

ぼぶ URL
#- 2013.08.27 Tue01:47
パチスロ突破口のぼぶです!

傘ぽん…高いですねw

また面白い記事期待してます(^O^)
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.29 Thu09:45
>ぼぶさん
ありがとうございます!
勇気をだしてネタ記事書いたかいがありましたw
黒婆 URL|
#- 2013.09.11 Wed16:04
はじめまして。

今、P-worldで太陽4丁目店の機種ラインナップを調べてたら

20スロにも5スロにも 傘ポン って機種名があり

newってマークもついてるし、私の知らない珍しい台なのかもしれないと思い

傘ポン パチスロで検索して、こちらにたどり着きました。

謎がとけて良かった~
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.09.11 Wed23:29
>黒婆さん
あの記事かそんなとこで役に立つとは!!w
機種にいれるとはおかしな店ですねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可