TOP > 第FX勝 MirrorTraderを極めよ。 >FX シストレ ミラートレーダー 週別収支

FX シストレ ミラートレーダー 週別収支

 

dengi_06.jpg


FX ミラートレーダー週別収支です。2013.1.21-25

前週は、-4,148円でしたが、

今週はどうなったのでしょうか?

上の写真が意味するモノは? もしや、、、、

こんばんは!意外と毎週土曜日のこのFXの記事を

楽しみにしている人が多いみたいです!(私の思い込みかも?w)

毎週私の公開するリアル収支を楽しみにしている人お待たせしました!


では、今週の結果です。

ピクチャ 8


今週は、 +9,671yen で終える事が出来ました。


これで、通算の成績は、

ピクチャ 9


+406,308yenとなりました!!(元金40万円)

しかも、未決済が+2,813円なので好調は続きそうです。

この調子で行けば、2週間で+6,308円でしたので、

1年間で、約+15万円になります。なんと年利37.5%です!

銀行に預けるより全然いいかも,,,,,www





じゃ、ちょっとこのミラートレーダーの勉強を。

前回の記事で、優秀な打ち子雇うようなもの。→前回記事

といいましたがほんとにその表現通りなんです。


このミラートレーダーの中では、その打ち子の事をストラテジー

というんですが、ミラートレーダーにはそのストラテジーが

約500種類あるんです!!


上の画像にある、FxThunder,DBSwing,ThirdBrainFXがそのストラテジーに当たります。

なので、私のやっている事は、

500種類のストラテジーという選手の中から、優秀な選手を見極め選ぶ

という監督のようなものなんです。


そこで、優秀なストラテジーを選べればあとは、

その子たちがしっかり働くのを見ておくだけなんです。


次も、また来週土曜日にFX記事更新しますね!

それでは、シーユー ネクスト ウィーク!!

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

 URL|
#- 2013.01.26 Sat22:40
手数料的な部分はどうなりますか?
pon0224 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.27 Sun23:43
手数料は存在しませんが、
スプレッドというものが存在します。
早い話これが、手数料の代わりになるのですが、
1通貨あたり,約2-3銭かかります。

私が使っている業者は1,000通貨単位の
取引になるため、一回の取引で約20円-30円
手数料がかかります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可