TOP > 第8勝 機種データ >ゼーガペイン-天井は1280Gでかなり強力!!ゾーン狙いも有効?

ゼーガペイン-天井は1280Gでかなり強力!!ゾーン狙いも有効?

 

th_ゼーガペイン

これは楽しみな台ですねー!!G数管理ではないんで触る機会は少なそうなんですが、天井が低めで強力なんで拾う機会も少なくないかもしれないです!戦国乙女といっしょにガンガン打って行きましょう!

■ゼーガペイン天井基本情報
○天井     1280G+αで天井発動。
○天井性能   擬似ボーナス+AT+セブンインパクト+80%継続の輪廻死闘


○リザレクションチャンス(RC)  30G固定の疑似ボーナス
○ゼーガラッシュ(AT)      G数上乗せ型AT

○セブンインパクト       高速7揃い0G連上乗せゾーン
                MAX88%で上乗せ抽選。
                さらにMAX75%でセブンインパクトが継続。

○輪廻死闘           8Gのバトル勝利でRCに当選。
                当選後は再度輪廻転生へ。
                66%-80%でループ。

○シズノ覚醒ゾーン       レア役or周期G数到達で突入抽選。
周期G数は50,100,以後約100G周期。




天井性能かなり強いよ。コレw
セブンインパクトの継続率がどのくらいか分からないけれど、かなり強い天井だと思われますwセブンインパクトが一番弱いヤツでも期待値2000枚くらいあるんじゃないかな?セブンインパクトが強かったら2500-3000枚くらい?とにかくかなり強いと思う。セブンインパクトってなに?って人はPV見てくれればわかると思います。鉄拳ATTACKがもっと派手になった感じのリールアクションですw



周期CZ抽選が天井ストッパー??
天井が1280Gと低めでこれだけ天井性能が高いのであればCZの周期抽選がストッパーになっている可能性もありますね。周期抽選に偏りがあればゾーン狙いとしてエヴァARTみたいにピンポイントで狙える可能性もありますね。



Zシステム中の演出がかなりポイント?

Zシステム中の台も拾える可能性もあり??まあかなり低いと思いますが、、、wそれよりZシステム中は1/10でAT抽選みたいなんですけど、即発動って話。ってことはいきなりプレミア演出が降臨したりレバオンでいきなり突入したり、ここの作り込みでゼーガペインの面白さは決まるんじゃないかなと思う。このZシステムを早く体験してみたいなw


PON的ゼーガペイン狙い目。

天井はこの天井性能を考えるとかなら650Gくらいから狙っていいと思う。もし周期CZの天井ストッパーがなければ600Gからでも狙えちゃうんじゃないかな??ゾーンはこの周期チャンスゾーン次第ですね。200Gでおこなわれる周期抽選が他よりも強めとかだと狙えてくるけど、毎回一様の強さだと狙えないかな。

 

ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.08.16 Fri14:23
なんたら転生相当強そうですねー
ボーナス非当選時の80%で継続ってことですかね?
だったら多分5号機最強の天井性能な気がしますw
導入あったら是非狙ってみたい機種です!
だいきち URL|
#- 2013.08.16 Fri22:26
やっぱり2ちゃんの噂は本当だった…導入の2ヶ月くらい前から天井強いって何故か囁かれてたからなあ
これって天井はRC間なんですかね?通常時1280だったらかなり到達率低そうなんですが、逆にATを挟んでもいいRC間だとすると1280は低すぎるような…って考えるとやっぱ通常時1280ですかねw

この台は多分ひさしぶりにヤマサの本気を見れそうな気がしますね。原作も導入前にチェックしてきましたし、試打動画見てもヤマサ特有の原作愛がどことなく溢れているのがわかりますわ。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.17 Sat08:43
>みたさん
当選でボーナス、非当選でバトル負けって感じですね!
その間にG数上乗せもあるしかなり強い部類だと思います!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.17 Sat08:46
>だいきちくん
通常時でしょうね!
AT挟んでいいなら最強すぎるかとw

導入は戦国乙女に負けてるんでモンキーみたいにじわじわくるといいね!!
ケタミン URL|
#mQop/nM. Edit  2013.08.17 Sat21:59
はじめまして。
ブログ楽しくてハイエナ旅も読まさせていただきました!
うちの地域は6枚交換なんですが6枚でのハイエナはやっぱり無理でしょうか?
もぐ URL|
#- 2013.08.19 Mon08:12
試打動画見ましたがZシステムかなり強力ですね
人気出て導入数増えるとうれしいのですが・・・
引き弱 URL
#- 2013.08.21 Wed02:07
はじめまして!

今日ゼーガペイン打ちました

1000G超えたところから

今までなかったのに覚醒のやつがバンバンきました

1200ほどになったら

天井狙いたい為覚醒中は逆押しして無理やり?スルーさせ

天井へ 輪廻転生の恩恵のおかげでなんとか15kでしたw

セブンインパクトはどうしても100Gいきませんw
引き弱 URL
#- 2013.08.21 Wed02:22
すいませんリンク頂きました

不都合があればご連絡ください・・

いろいろ役に立つ情報が多く助かります
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.22 Thu09:03
>ケタミンさん
ハイエナ旅見てくださいましたか!!w
ありがとうございますw
6枚でも可能ですが、少し厳しいですね、、、
私の推奨狙い目から 50-100G程度プラスすればいいですが
そこまでプラスするとあまり拾えなくなっちゃうんですよね、、、
まあ甘いホールであれば問題ないですが
やはり等価店がいいですね!
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.22 Thu09:07
>もぐさん
けど今の所Zシステム評判悪いですねw
まだ打ってないんで早く打ちたいですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可