TOP > 第8勝 機種データ >戦国乙女-ゾーン,天井基本情報。

戦国乙女-ゾーン,天井基本情報。

 

th_senngokuotome.jpg

戦国乙女のスロが出ますなーーーこれに関しては出る前からある程度の狙い目が予想出来ますよね??ガンガン攻めていきますよ!!全く予想がつかないって人は平和の台の勉強不足!!

パチノフに行ってきました!!
秋葉原にできたパチスロコスプレバー『パチノフ』にワタルさん(楽しいパチスロ)とこうしさん(勝ちスロ)といってきました!二人ともいい人で楽しかったーー!正直、ワタルさんはかなりTwitterなどでツンツンして怖そうだったんでちょっとビビってましたが、優しい鬼の城マニア(酒が強いw)で安心しましたw

アニメとかあまり見ないんでアニメ系の話について行けなかったのは反省wけど、パチノフの女の子もみんなスロッターで女の子とパチスロの話で盛り上がれるのは新鮮で楽しかったなーwまたいくつもりなんで参加者募集中ですwオフ会の2次会で行ってもいいかもwじゃ、戦国乙女の考察に戻りまーすw





■パチスロ戦国乙女-基本情報
○天井情報
通常A,B   最大999G
通常C    最大1059G
天国A,B   最大99G

○天井性能
・ボーナス間700G以上で白7Big確定。
・ボーナス間1000G以上で白7Big+次回天国確定。

○戦国乙女PV


今作はATでなくてART。
前作の猪木はATでしたが今作の戦国乙女はARTみたいです。ますます番長2に近づいたスペックとなってそうですね。もうこの時点で全く解析が出ていない現状でも大体の狙い目は分かってきますよね。そこら辺を解説して行きます。





■戦国乙女ボーナス確率

otome.png

猪木基本の番長2よりのシステム??
かなりARTに入りにくくなってるんですねw番長よりも断然入りにくいんなんて、、、wART性能の高さが伺えますねwけれどボーナス確率は番長ほどは高くないんで、まあ振り分けによるんだけど番長ほどゾーン狙いが美味しい機種ではなさそうかな。まあ今回はARTってことでゾーン狙いが出来るよう番長に寄せてきてる可能性もあるけど。





もちろん猪木の通常B狙いを意識した立ち回りをする。
これはもちろんですね。なにも考えずに打っててはダメです。先行者の利益を得るためにももちろん猪木伝説の解析を頭にいれながら打ちましょう。平和自体が基本的にG数管理は似たシステムになってるんで、多少の違いはあるものの猪木と大きな違いはないんじゃないかなと思います。





天井狙いは600Gから。
通常A、通常Bによってもちろん今回も期待値が変わってくると思いますが、700G以上での当たりは白7になるんで700Gからは通常Aでも、もちろん期待値があると思います。なので、通常Bの場合はもちろん期待値あると思うんで、通常Aのゾーンであろう600Gのゾーンから天井狙いをしていこうと思います。




ゾーン狙いはさすがにまだわからないけど、有効な可能性も、、、
ボーナス確率をみれば分かる通り猪木よりかはゾーン狙いが有効な可能性が高い。ゾーンも番長、猪木のように通常Aは偶数、通常Bは奇数って感じだと思う(いきなり逆にしてくる理由はないよね?w)。

もちろんゾーン狙いをスルとしたら通常Aのゾーンなんだけど、番長みたいに200,400,600全部同じくらいの期待度だったらあまり美味しくはなさそう。400Gのゾーンだけ強いとかなら熱いゾーンになりそう。当然初日からそこら辺を意識して立ち回りしていくこと。




PONがするであろう『先行者の利益』的立ち回り。
猪木と同じ筐体なんで同じように液晶で前回あたりのG数が見れると思うので、前回奇数ゾーン(300台,500台,700台)で当たっている台を500Gから打つ。そして、500Gで前兆の有無などからモードが見抜けるか。通常Bっぽい場合は天国に実際にいくかを確認する。数台この立ち回りを行っていけそうであれば解析出る前から戦国乙女通常B狙いガンガンやっていくつもり。

解析なんて全く出てないんだけど、有効である可能性が高いのは予想がつくので、もちろん失敗する可能性があるんだけど、うまく型にハマった場合の利益を考えると失敗時の損失は可愛いものだと思う。有効そうな場合はもちろんブログで狙い方を教えるけど独り占めする可能性もありw なんで、みんなもここら辺を意識しながら戦国乙女を攻略して行きましょう。猪木の通常B狙いでぱっと来ない人はこの記事で復習しといたほうが良いかも!
猪木伝説通常B狙い。空の軌跡。意外と拾える美味しいところ。





ハイエナ五輪ノ書-必見人気記事!!

Comment

こうし URL
#- 2013.08.14 Wed14:08
こんにちは!
パチノフ楽しかったですね―!
また行きましょ♫

戦国乙女の記事書こうかなーと思ったら、先越されたんで助かりました!!←真面目な記事書くつもりなかった人w
猪木の設定6は何度か打ったんですが打ってて頭おかしくなりそうだったんで、乙女はすでに設定狙い諦めてます!w

モードを考慮したゾーン狙いが効力発揮しそうですよね!
まずまずの導入数が見込めるんで打つ機会多そうで楽しみな1台です!
みた URL|
#pQfpZpjU Edit  2013.08.14 Wed15:40
新台
萌え台
まぁ全部1でしょうねw
確かすでに熱いゾーンとかは出てたはず.....
ごーえんと同じ匂いがします!w事故まち!
田井中 URL|
#- 2013.08.14 Wed23:58
ゾーンについてはすでに情報出ています。
詳しくは調べればすぐにわかると思いますが、記事の内容とは全く違うとだけ
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.15 Thu09:49
>こうしさん
まあ相変わらずモード推測がかなり大事だと思いますねー!
意外と導入されるみたいですね!
ちょっと楽しみw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.15 Thu10:26
>みたさん
事故待ちでしょうねーw
うっすい上乗せ特化ゾーン引いてなんぼだと思いますw
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.15 Thu10:29
>田井中さん
ありがとうございます!!
調べてみます!!
タク URL|
#v6O6VgHs Edit  2013.08.16 Fri18:50
全く内容違いますよ〜!

参考にしてるんであまり適当なこと言わないで欲しいです。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.17 Sat08:45
>タクさん
解析出る前の完全な予想なんで違うのはしょうがないです!
けどすいません、、、
それより戦国乙女の解析どこかででてますー?
見つけれなかった、、、w
 URL|
#- 2013.08.18 Sun22:26
初めてコメントします。
以前の台を元にして解析が出る前に狙うという視点は良いと思うので、参考の一つとしてデータを取って見比べたいと思います。

自分もサイトで調べましたが正しいものなのか分かりませんが、
[パチスロ戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 絶対解析]
で検索すると出てきます。
PON URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.22 Thu09:04
>名前なしさん
コメントありがとうございます!
似たようなタイプは同じような狙い方に
なりやすいんで一応頭には入れておくべきですね!!
いい情報ありがとうございます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可